∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク | - | - | -

kiss!

昨日の山Pのキスシーンにドキドキしてしまいました…

はげし〜

すばちゃんやったら直視できひんやろな。

今日は
『恋して悪魔』
にヨコが出ますね!
りあしのが喜んでま〜す♪
subakeke | ジャニーズ | comments(2) | -

ついに延期ですか。

関ジュのUmeコンが延期になりましたね

まぁ大阪の学校が休校中ですから仕方のないことと言ってしまえば簡単ですが
この日を楽しみに待っていたファンの方達や
頑張ってリハしてきた関ジュメンバーにとってはショックな事ですよね

週明けにはJ-Rockもありますよね
subakekeは今回参戦しませんがお友達がたくさん参戦予定ですので気になります
無事に行われることを祈るだけです・・・

一応大阪の休校は今のところ23日の土曜日となっているので
なんとか来週には平常の生活にもどってほしいですね

いつも夕飯の食料は買いだめ派なんで今週分はすでにあったんですが
りあしのが帰ってきてから急遽昼ごはんのぶんも買出しに行ったよ〜
お米だけはたくさんあるんでしばらくお昼はプリキュアカレーです!

ニュースではマスクの着用を!
ってゆうてるけど・・・
どこも品切れで売ってませんけど!!!
そんなに言うんやったら各家庭に配ってくれ〜
まぁ明日からはりあしのとひきこもりですわ
subakeke | ジャニーズ | comments(4) | -

J Rock 2.22 MC なんとなく…

めちゃ寒い〜!

春はまだか〜?
どっかに飛んで行きたい気分をテンプレで表してみました!

って事で今更ですがJ Rock 2.22 MCなんとな〜くレポです(笑)

完璧は求めないで下さい…
続きを読む >>
subakeke | ジャニーズ | comments(0) | -

J Rock 2.22 感想&ちょこっとレポ!

 大阪は昨日の夜からえらい雨ですわ・・・

りあちゃん雨の中社会見学に行きましたけども。

マッチやよっちゃんが
『フラフラフラットフラワ〜♪』
が頭から離れない・・・
って言うなら
subakekeは
『Zこれが俺の最後の恋信じてよ♪』
が離れないんですが

小学3年生の時始めてジャニーズで大好きになった人マッチ。
30代の今ジャニーズで大好きな人すばる。

素晴らしすぎる共演

すばる達後輩を応援するマッチ。
マッチ達先輩を尊敬するすばる。

そんな二人が大好きです

続きを読む >>
subakeke | ジャニーズ | comments(10) | -

J Rock Dream Matchy’09 2.22

3時間30分。

はっちゃけてきたぞ〜〜〜ぃ!

とりあえずセトリ。
感想はまた・・・

<Question?>
Are you ready?
感じてみろ
My way
MOMOKO(マッチの曲)
Side mirror
目覚めろ野性(マッチ、翼登場)
<今井翼>
夢物語(マッチ&翼)
百年ノ恋(堂本剛の曲)
とりこ
<FiVe>
I&I
Cry
哀しきハイスクール(マッチの曲)
<今井翼>
風の詩(翼&FiVe)
<FiVe>

思うがままに

<FLAT FIVE FLOWERS>
さわー
Window
Flower
Starlight
Z(マッチの曲)
フラフラ
Pray
<J Rock Family>
ドラムセッション
ふられてBANZAI
ギターセッション
アンダルシアに憧れて
ミッドナイトシャッフル
〜アンコール〜
ギンギラギンにさりげなく
〜Wアンコール〜
スニーカーぶる〜す
ヨコハマチーク
subakeke | ジャニーズ | comments(2) | -

二人の涙…

どうも。最近気分の浮き沈みが激しいsubakekeですけども。

今日はバイトや。

『流星の絆』
おわっちゃいましたね…
最終回、ニノちゃんの演技にかなり見入ってしまいました

役者ですね。

ニノちゃん、亮ちゃん
二人の涙
ちゃんとベストなタイミングで流れてました

やっぱり二人は役者ですね

亮ちゃん今までにない役やったけど色んな役を重ねるごとにどんどん成長しているような気がします。

これからも二人のアイドルと役者二つの顔を見て行きたいと思うsubakekeです。



亮ちゃんの
『バイトじゃねぇよ!派遣だよ!』
って言った時の顔がたまらんですぅぅ〜
subakeke | ジャニーズ | comments(0) | -

FNS歌謡祭…

どうも。今日バイトやのに朝からどえらい雨で凹んでるsubakekeですけども。

いやだ〜
きっとヒマやろな…

え〜FNS歌謡祭ですが
長かったな…
途中風呂入って寝てもうた

NEWSと平成JUNPは見ましたが

りあちゃんが激しく萌えます…

『山田く〜ん!かわい〜!』

『シャドー』

『きゃ〜〜〜』

挙げ句の果てに
『お母さ〜ん!りあなぁ…』

だいたい予想はできましたが

『平成JUNPのコンサート行きたい!』

やっぱしなぁ
平成JUNPって情報局でしたかねぇ



後のジャニーズ君たちは昨日かなりの早送りで探しつつ見ましたがまだ途中で〜す

しかしなんで∞は出ないの〜
subakeke | ジャニーズ | comments(0) | -

予定色々・・・

どうも。ちょっと更新さぼっちゃったsubakekeですけども。

今日のネイルはヒョウ柄でフレンチにしてみました。
結構力作やわ。

昨日は久々に姉ちゃんとジャニショ行って来ました〜
たっちょんのソロコンと『無責任ヒーロー』のPVが増えてましたよ
あまりのかわいさにたっちょんを買ってしまった
PVのはこれっ!てのがなかったんで節約節約・・・

りあしのにおみやげ買おうかな〜
と思ったけど・・・
節約節約・・・
最近はりあちゃん山田クン
しのちゃん知念クン
がお気に入りで『真夜中のシャドーボーイ』をリピしながら
キャーキャーゆうてます
『きゅあ!山田クンがりあのこと見てる〜』
一時停止にしてりあちゃんが言った言葉に
間違いなく自分の遺伝子やと思ったsubakekeですけども。

え〜本題。
これからの予定で〜す
11/15(土) グリース シアターBRAVA!
11/25(火) 大倉忠義ソロコン シアターBRAVA!
12/29(月) KinKi Kids 京セラドーム
1/1 (木) KinKi Kids 京セラドーム
1/11(日) NEWS 京セラドーム 

同じ日に行くよ〜って方はぜひお逢いしたいですね〜

続きすばちゃんの事と自分の事
続きを読む >>
subakeke | ジャニーズ | comments(5) | -

日々・・・

どうも。『流星の絆』が始まって5分ほどで『おかあさんとねる!』と言われ布団に向かったsubakekeですけども。

まだ子役しか出てないし・・・

で、気づけば1時をまわってます

日々
色んな予定が発表になりますね

たっちょんは電話での予約が始まりましたが皆さん繋がりましたか?
subakeke「あわてないあわてな〜い」って事で来週になってからかけてみようと思います

光ちゃん
『Endless SHOCK』の再演決定
今日(←もう昨日)朝からメールがきましたけども。
事務所からのお知らせかと思いきや・・・
最後に
堂本光一
って、光ちゃんからやん!と突っ込んでしまいました
『ズームイン』見逃したけど『おもいっきりイイ!!テレビ』見たよ!
光ちゃん髪切ったんやな〜
ちょっとクリクリさせててかわいかった!

2009/2/5(木)〜3/30(月)全76公演 帝国劇場

光ちゃん頑張ってね!
今気づいた・・・
春休みにかぶってるやん
しのちゃんの入学準備も考えると2月かな〜(←あれ?行く気?)
でもまぁ今回も激戦やろうね
で、共演は誰?

関ジュ
くんたちの冬コンも決定しました
松竹座やないんや・・・
梅芸が気に入ったんか?
なんかちょっと以外かな〜
松竹座のあのなんとも言えん雰囲気が好きなんやけど

2008/12/23(火・祝)〜26(金)全7公演 梅田芸術劇場 メインホール
2009/1/3(土)〜1/4(日)全4公演 大阪城ホール


この時期コン予定がかたまりすぎてて困るよ〜
特に年末年始はKinKiコンあるし・・・
今回は申し込みどうしよ〜
行きたいねんけどな〜
もうちょっと考えよ

日々
パソコンですばちゃん探してさまよい中

『無責任ヒーロー』PV スーツ姿がたまらんね〜
Can!ジャニ すばちゃん『ハチノコグルメレポート』萌えた
すばちゃん『わたし鏡』 FFF〜
『torn』 たちょソロの亮ちゃん見てみたい
金髪の頃の『pray』 すばちゃん歌上手くなったね〜

などなど・・・

日々
すばちゃん不足で寂しいよ・・・

でももうすぐ
『堂兄』 『うたばん』 『Mステ』 『プレミアム』
で逢えるよね



3●歳。女。既婚。
いつも、本気で。
恋してる。


すばちゃん
恋したいんか〜
してもいいよ(←上から?)

でも・・・
内緒にしといてな


『流星の絆』
見たいけどもう3時前やし寝よう
ちょっと体調戻ったからってまた夜更かししてたら
あかんな〜


subakeke | ジャニーズ | comments(0) | -

どんどんキター!!!

どうも。福井へ向かう車中のsubakekeですけども。

いい天気や〜

いや〜昨日からどんどんメールがやって来ましたね!

KinKi Kidsの…

あっ!今、前ほんじゃにで行ってたパインアメ工場の横通った!

え〜KinKi Kidsの大阪当落が21日から聞けますけども。

こえ〜

29日はなんとか当選してると思いたい…

問題は1日や〜ん

光ちゃんのハピバコンやもんなぁ

subakeke以上に姉ちゃんが壊れそうになってます(笑)


ほんでついにたっちょんの大阪公演のお知らせが来ましたけども。

シアターBRAVA!って!!!!!!!!

ちっちゃすぎやないか〜〜〜(怒)

いったい何公演するん?
詳細は21日…


21日。

こえ〜
subakeke | ジャニーズ | comments(3) | -
RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS