∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク | - | - | -

むちゃブリ〜&松竹座

昨日のむちゃブリ・・・
subakekeのちょっとした感想です
すばちゃんよ〜
ロケ班になってくれ〜ムニョムニョ
せっかくのすばちゃんのアピールもむなしく
藤木さんが選んだのは亮ちゃんで・・・
まぁ急にハグされた亮ちゃんがかわいかったんでね
いいです猫2
最後のヒナちゃんに大爆笑してしまいましたわーい
やっぱしヒナちゃんすごいわ

関ジュの松竹座詳細を聞いてちょっとびっくり
電話申し込みじゃないんや汗
ってことはすぐにお金がいるんやね
しかも1会員につき1公演2枚まで・・・
いいんか悪いんかはわからんなノーノー

24日はどう考えても申し込みできひん
ぴかぴかKinKiぴかぴかのドーム申し込んだしなぁ
松竹座2:30ドーム4:00って無理やし唖然
25日に賭けるしかないパンチ
subakeke | むちゃブリ | comments(4) | -

むちゃブリ感想!

今日はりあちゃんの遠足。いい天気でよかったおてんき
行き先は大阪城公園(なんかうらやましい・・・汗
subakekeはご近所のY香ちゃんとお買い物
ちょうどK高の前を通ったんで
『ちゃんと漢字の勉強し〜や〜』
と心の中でつぶやいてしまったsubakekeですけども。

昨日のむちゃブリは先週に続き沖縄からでした
ゲストは愛内里菜さん
沖縄を満喫したいというむちゃブリ
すばちゃんヒナちゃん亮ちゃんヤス
愛内さんを乗せてバスは出発バス
現地のイケメンにオススメスポットを紹介してもらいつつ
バスは進むんですが・・・
先週、たっちょんが座ってた席と
昨日亮ちゃんが座ってた席、最後列の窓際
あの席はゲストの隣ですがちょっとゲストが内側に
向くんで話に入りずらくなるのか
ふたりとも外ばっかり見てたような気がしますたらーっ
道でアー写(アーティスト写真)を持ってイケメンが待ってるんですが
「なんかあいのりみたい」subakekeが思った瞬間
『あいのりみたい』
亮ちゃんと同じ事考えてた〜ラブラブ
とちょっと嬉しかったな
なによりもツボにはまったのが
シーカヤック(カヌーみたいなん)で楽しむ
すばちゃんヒナちゃん・・・
ひっくりかえってヒナちゃんを沈めようとするすばちゃん
『ライフジャケット着てるしあんま沈まへん』
みたいなことを亮ちゃんがボソッと言ってたなぁ
カヤックからクルーザー(やったかな・・・)に戻る時
最後のすばちゃんヒナちゃんが手を差し伸べる・・・
さすがお約束やねウィンク
また海に落ちるすばちゃん
次は愛内さんが手を差し伸べる・・・
がやっぱし海に落ちるすばちゃん
ヤスあたりでもっかいやってほしかってんかどなぁイヒヒ
鍾乳洞への行きしなに亮ちゃん
『行ったことない〜』って
はしゃいでたんもかわいかったポッ

なんかダラダラと書いてしまったけど
久々にすばちゃんのこと書いた気がする猫2

予告でチラッと映ったすばちゃん髪短かったハート
subakeke | むちゃブリ | comments(0) | -

むちゃブリで…

毎日暑すぎます汗
この暑さいつまで続くのでしょうか?
みなさん夏バテにご注意です・・・パー

昨日のむちゃブリですがゲストはAqua Timezのみなさん!
大好きな作家、花村萬月さんに小説を書いて欲しいというむちゃブリでした
すばちゃんヒナちゃんが花村さんのいる沖縄まで行って来ました飛行機
花村さんの小説を読むすばちゃん
そんなに何回も「豚のぺ○ス」と言う言葉を繰り返さないで下さいびっくり
subakeke夜中に一人で照れちゃいました・・・
なんだか久々にすばちゃんをじ〜っと見たような気がします見る
ウフフ、男前さんラブラブ
しかし最近よこちょは自分がアイドルやって事忘れたんでしょうか?
言動がオッサン化してきてないですかたらーっ

ちょっと睡魔と戦いながら見てたんで軽く感想でした猫2

TVガイド(関西版)ハート
やばすぎですてれちゃう
関西デビュー3周年記念ピンナップ!

びっくりするほどの男前達が載ってますときめき

え〜唖然
今日のジャニ勉2:25からって汗
録画予約して寝ます眠たい

subakeke | むちゃブリ | comments(4) | trackbacks(0)

快眠ZZzzz・・・

え〜昨日のむちゃブリですがゲストはELTのお二人ラッキー
持田さんからのむちゃブリで寝苦しい夏の快眠方でしたzzz

すばちゃんちゃんのちっちゃいコンビかわいいですよねわーい
色んな快眠グッズを紹介してくれました!

丸い回転ベッドですばちゃんと・・・
寝れるわけがないびっくりびっくりびっくり
そんなことがあったら(ないけどね〜)
もったいなくて寝れへん汗
ず〜っとすばちゃんの寝顔見とく事にする見る

ちゃんの寝顔をやさしく見つめるすばちゃんラッキー
無重力スパとやらでお風呂に浮かびながらも熟睡してしまった章ちゃん眠たい
われた腹筋に大きいヘソピが光ってましたぴかぴか
塩分濃度が高いため体が浮くようです!
でも浮きながら寝るって・・・
ちゃんの言うとおりあえているもんは
『勇気』やろ〜なたらーっ
体中塩だらけの章ちゃ
『や・す・だ・の塩るんるん(伯方の塩)
さすが章ちゃん
しおるんるん
でそろってましたムード

またsubakeke萌えポイントだけを書いてしまいました[:ふぅ〜ん:]

たっちょんドラマが決まったみたいですね拍手
どんどん遠い存在になっちゃいますポロリ
でもたっちょんにとってはすごいいい事なんで応援しなければパンチ
頑張れ〜たっちょんてれちゃう
もう関ジミ3なんて言われてた頃のたっちょんはどこにもおらんのかな・・・







subakeke | むちゃブリ | comments(2) | trackbacks(0)
RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS