∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク | - | - | -

ゆっくり考えたくて!

どうも。言葉って大切やなぁ・・・って思うsubakekeですけども。

相手を幸せにする一言
相手を傷つける一言

なんだか不足なんでarisaさんのとこで見つけたジャニーズバトン
ゆっくりすばちゃんの事考えよ〜
続きを読む >>
subakeke | バトン | comments(2) | -

お題バトン!

どうも。最近はしのちゃんに顔面蹴飛ばされて目が覚めるsubakekeですけども。

子供って夏は寝相が悪い・・・

昨日に引き続きバトンで〜す

はるかさんから頂いたお題バトンですばちゃんについて語ってみようと思いますポッ
続きを読む >>
subakeke | バトン | comments(4) | -

お友達バトン♪

どうも。羞恥心のタオルを通販で買ってしまったsubakekeですけども。

子供達は大喜びでした・・・わーいわーい

バイトの休憩中、携帯ポチポチしてたらバトンが2つ回ってきてたので
1つずつやっていきま〜すチョキ
まずはきこぽんさんから頂いた
お友達バトンで〜すウィンク

今日は関ジュの室龍太くんのお誕生日ケーキ2
知らん間にもう19歳なんやね猫2
おめでとうラッキー
続きを読む >>
subakeke | バトン | comments(5) | -

久々に・・・バトン!

どうも。最近なんだか浮気心があっちこっちからくすぐられてるsubakekeですけども。

今日もときめいたよ〜
今日から始まったドラマ見て・・・
前からちょっといいな〜と思っててんけど〜

なんて言ってる場合じゃなくって

きこぽんさんからバトン頂いたんで久々にやってみま〜す
続きを読む >>
subakeke | バトン | comments(6) | -

すばちゃんを語るバトン!

今日は『HERO』を見に行くはずでしたが予定は変更になり
おうちでまったりなsubakekeですけども家

こんな時は最近すっかりさぼってたお掃除でも・・・
と思いながら睡魔に襲われてしまいましたzzz

でも寝てるわけにはいかんびっくり
こないだはるかさんから頂いたバトンやろ〜っと楽しい

掃除はいいんか?
続きを読む >>
subakeke | バトン | comments(2) | trackbacks(0)

バトンですばちゃんと・・・

きこぽんさんからバトンがまわってきましたラッキー

ふだん自分とすばちゃんを比べることってあんましないんでちょっと新鮮わーい
体重はいつも比べては落ち込んでますが・・・撃沈


★名前と担当さんを〜!!
 ⇒ subakekeですラッキー
   すばちゃん担当ハート

★では今現在担当さんとあなたの身長差は?
 ⇒ 公開プロフィールが正しければ・・・
   すばちゃんの方が7僂っきいですイヒヒ

★担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?
 ⇒ すばちゃんが切る前やったら同じくらいでしたハサミ

★担当さんにこれは勝つ!!って事は?
 ⇒ 妄想てれちゃう

★どちらが負けず嫌いでしょう?
 ⇒ すばちゃん!負けず嫌いやから今のばちゃんが居るんやと思うてれちゃう

★担当さんとあなたお肌が白いのは!?
 ⇒ すばちゃんどんななってんのかな?
   チャリ焼けと3回の琵琶湖焼けでsubakekeも地味〜に黒くなってますが
   できればすばちゃんより白い人で居たい・・・ひやひや

★担当さんの住んでいる所と近い?
 ⇒ 案外近いと思う家
   自動車を飛ばせば1時間かからんと思いますわーい

★どちらが甘いもの好きだと思う?
 ⇒ subakekeですねケーキ
   バイト先は和菓子屋さんで〜すあっかんべー

★メールの絵文字、普段どちらが多いでしょうね?
 ⇒ subakekeは100%絵文字使いますメールピンク
   すばちゃんはほとんど使わないですよね〜[:ふぅ〜ん:]

★あなたと担当さん、さて泣き虫なのは?
 ⇒ ライブ以外ですばちゃん泣くんでしょうか?
   subakekeはうれし泣き、かなし泣き、くやし泣き、怒り泣き全部するんで  
   subakekeですかねポロリ   

★担当さんあなたに比べてエ●…かったりします?
 ⇒ ええ勝負かなイヒヒ

★女装しちゃう担当さんと男装しちゃうあなた。どっちがステキ?
 ⇒ それはもうすばちゃんでしょうわーい
   女のままのsubakekeでも女装のすばちゃんに勝てません唖然

★では!最後の質問!!あなたが担当さんに注ぐ愛はでかい?
 ⇒ でっかいよハートハートハート

★担当さんを溺愛してる人に回して下さい!
 ⇒ きっとみなさん城ホール参戦で忙しいかと・・・
   やってみようと思う方、お持ち帰り下さ〜いるんるん
subakeke | バトン | comments(2) | trackbacks(0)

またまたバトンです!

またまたきこぽんさんからバトンがまわってきました楽しい
今回は妄想系ですハート

★あなたのクラスに『すばる君』が転校してきました。第一印象は?

nextストライクグッドど真ん中ラブラブ
   
★『すばる君』の席は貴方の隣でした。なんて言う?

next人見知りオーラがバリアを張ってますがここは思い切って
  『よろしくラッキーすばる君ウィンク
  (いきなりすばるって・・・でも最初が肝心!)

★「学校案内してくれない?」と言われました。どうする?

next喜んで行きますよ〜てれちゃう
  まずは人気のない放課後の体育館の倉庫・・・
  (何する気やたらーっ

★「部活ある?」って聞かれました。何か面白い部活はありますか?

nextジャニオタ部
  もちろんsubakeke部長ですチョキ
  『すばる君名誉部員になれへん?』
  と強引に入部さすイヒヒ   

★授業中「教科書無いから見せて?」と言われました。どうする?

next机をひっつけて体をひっつけて(おいおい汗
  そっと太ももにボディーターッチどんっ
  2秒で一目惚れした事に気づいてもらうポッ
  その後はみんなに見つからんようにドキドキしながら
  机の下で手をつなぐてれちゃう
  
★放課後、学校案内のお礼に何かしてくれるそうです。何をして貰いますか?

next結婚してもらうラブラブ(早すぎるあせあせ
  デートしてもらうラッキー
  
★「これからもよろしく」と連絡先を教えてくれました。すぐにメール(連絡)する?

next1回目はすぐするメールピンク
  その後はちょっとじらす・・・(妄想が激しくなってキモいぞパンチ) 

★最後にこれを回す人 5人!

nextcocomiちゃん『たっちょん
  Hiroさん『たっちょん
  すば☆eighterさん『すばる
  すみれさん『すばる
  りをさん『まるちゃん

お暇があれば受け取ってくださ〜い嬉しい
    
subakeke | バトン | comments(4) | trackbacks(0)

cocomiちゃん!りをさん!はるかさん!バトンで〜す!

ブログを始めて1ヶ月と少し・・・
subakekeにバトンがまわってきました嬉しい

cocomiちゃ〜んバトン!バトン!汗

フムフム・・・ひやひや

頑張りますパンチ


1まわってきた人は
  nextきこぽんさん

2その人との関係は?
  next∞のブログめぐりでお友達に

3その人をズバリ一言で言うと
  next∞を愛するeighter

4その人をどう思っている?
  nextsubakekeと同じブログ初心者さんで
    同じくすばちゃんを愛する人

5もし願いが叶うなら
  nextsubakeke1人の為にすばちゃんが歌ってくれる

6今一番行きたい場所は?
  nextすばちゃんのとなり

7今年の夏は何をする?
  nextビリーを始めて痩せるはずやった・・・
    残りのコンをめぇいっぱい楽しむ

8今までで一番嬉しかったこと
  next松竹座でのミラクルファンサ
    でもすばちゃんではない・・・

9あなたの将来の夢
  nextいつまでも現役eighter

10つぎにまわす人
  nextタイトルの3名様よろしければ受け取ってくださいウィンク
subakeke | バトン | comments(2) | trackbacks(0)
RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS