∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク | - | - | -

ジャニ勉!

本日のジャニ勉ゲストは金村義明さん
金村さんのオススメの絶品グルメをクイズ形式で頂くと言う
食いしん坊さんの苦手なコーナーでした

軽くネタバレになりますので続きに・・・
続きを読む >>
subakeke | ジャニ勉 | comments(2) | -

ジャニ勉・・・

昨日はめずらしく11時頃やることが無くなったんで
・・・『ジャニ勉』予約して寝ようかな〜・・・
と思いつついつものほかほかカーペットと毛布コンビに
くるまってまってたら15分遅れてるやんかぁ!
起きててよかった猫2

昨日のゲストはスピードワゴンのお二人でした
コンパの王様に恋愛必勝法を教わるわけですが・・・
続きを読む >>
subakeke | ジャニ勉 | comments(2) | -

負け組・・・

なんなん〜?完璧三角関係やんハート
続きを読む >>
subakeke | ジャニ勉 | comments(4) | -

ジャニ勉!たのし〜♪

え〜ハロウィンも終わりテンプレも戻しました
まぁハロウィンやから何?って感じなsubakekeですけども。

今日のジャニ勉!なんかね、久々に7人揃ってのロケでほんじゃにっぽくってよかったなぁ
沖縄って事もありみんなはっちゃけてましたおてんき
続きを読む >>
subakeke | ジャニ勉 | comments(4) | -

ジャニ勉♪

え〜今日は木曜日…
はい。電車に揺られるsubakekeですけども。
もうすぐすばちゃんの使用してると思われる駅ですわーい

昨日のジャニ勉!!
感想書きたいけどっ…
まだ見てないんですポロリ
昨日は睡魔に勝てませんでした汗
しかも今日は京都へ行かなあかんから見る時間がない〜げっそり

でもチラッと見てきましたイヒヒ

ちょっと巻き戻しして(subakekeんちいまだにビデオテープ使用です汗)

『再生』

そこに映ったのは!!中田大智!

『え〜っなんやその髪型!?ますおさん!?

以上、
感想でしたイヒヒ

帰ってゆっくり見ますねわーい
subakeke | ジャニ勉 | comments(0) | trackbacks(0)

バランスボール♪

しばらく毎週木曜日はお参りがある為
京都へ向かいます…subakekeです。

と言うことで今電車の中な訳ですわーい

阪神百貨店で
『北海道うまいもん紀行』
ってのをやってるんで
『ロイズのポテトチップチョコレート』
を求めて行ったのに売り切れてた〜げっそり
残念やわ…

おっと本題
昨日のジャニ勉の感想ですわーい
うふふ〜B.A.Dやったもんね〜ラブラブ

電車の中なんで軽く感想だけですわーい
続きを読む >>
subakeke | ジャニ勉 | comments(2) | trackbacks(0)

また!?

どうも〜昨日のジャニ勉を見て
いや・・・
ジャニ勉ジュニ勉を見て(ややこしいなひやひや

またBOYSですか汗

と心の中で叫んだsubakekeですけども・・・
まぁちょっと龍太がかわいかったし次週に期待するわノーノー

のっけからジュニアの話題ですみません[:ふぅ〜ん:]
でも最近ずっとBOYSやねんもんぶー
B.A.D出してケロポロリ

昨日のジャニ勉subakekeの感想のみです鉛筆2
ちょっとネタバレもありますので続きから・・・
続きを読む >>
subakeke | ジャニ勉 | comments(0) | trackbacks(0)

ジャニ勉!

旦那様のいやみたっぷりな冗談で無事に和解したsubakekeですけども〜イヒヒ

さて昨日はジャニ勉!
subakekeジャニ勉を見て思い出しましたひらめき
大阪オーラスに月亭八光さんがこられてて
MCでヒナちゃんが紹介してくれましたよラッキー
ちょうど親子席あたりにおられました!

ジャニ勉、ゲストは赤井英和さんパンチ
赤井さんお勧めの大阪のうまいもんと言うテーマおでん
問題形式で当てると食べられるって事でしたわーい
ネタバレになりますので続きからどうぞ・・・
続きを読む >>
subakeke | ジャニ勉 | comments(4) | trackbacks(0)

おびえてるし・・・

昨日のジャニ勉ですがゲストは先週に続き
石田靖さんと山田花子ちゃん嬉しい
まるで新喜劇を見てるようやったモゴモゴ
みんなおもろすぎ〜汗

たっちょんひなちゃんにつっこまれる事が自分のおもろさのバロメーターって言ってましたねイヒヒ
花子にせまられ逃げるたっちょんたらーっ
とりあえず1回ハグしたら終わりやと決心したんやろなぁ[:ふぅ〜ん:]
あの逃げる時の後姿がたまらなくかわいいラブラブ

おびえてるし撃沈

身震いしてたし唖然

subakekeすばちゃんに言われたい

お前いらんこと言うなよ!

すばちゃんの秘密をにぎりたい猫2
ほんで口止めされたいモゴモゴ

ジュニ勉コーナー拍手
今日は淳太君と桐山君がトランポリンに挑戦パンチ
さすがに運動神経いいですね〜チョキ
すぐにコツをつかんでピョンピョンしてましたわーい
そしていきなり宙返りに挑戦!
桐山君は下では出来るけど・・・簡単に出来ましたイケテル
淳太くん・・・頑張りました!補助ありやけどイヒヒ



subakeke | ジャニ勉 | comments(4) | trackbacks(0)

すばちゃんでした!

渋谷すばる君です

え〜びっくり え〜びっくり え〜びっくり

なぜかsubakeke慌てまくり汗


今週のジャニ勉、ゲストは先週に続きざこば師匠嬉しい

今週もざこば節炸裂でしたイヒヒ

すばちゃんが電話で怒鳴り散らしたカード会社の女の子が

実はeighterやと知ってもうきつく言えなくなったすばちゃんラブ

いいな〜ぶーいいな〜ぶー

subakekeすばちゃんに怒鳴り散らされたいときめき

ほんでその後ちょっとやさしくしてほしい・・・ときめき

また壊れてきたたらーっへんな妄想が始まるパー

でも今日はなんと言っても関口まいさんの

好みのタイプが自分やとわかってめちゃ照れまくって

真っ赤になっちゃった

すばちゃ〜んハート大小

subakekeすばちゃんみたいな人・・・じゃなくて

すばちゃんが好きハート

大好きハート

めちゃ男前ハート


ジュニ勉コーナー拍手
今週はB.A.Dの二人がゴム銃に挑戦ラッキー
淳太君も桐山君も504連射のゴム銃に小学生並みに喜んでましたイヒヒ

そろそろB.A.DとBOYS以外のメンバーも出てほしいな〜[:ふぅ〜ん:]
subakeke | ジャニ勉 | comments(0) | trackbacks(0)
RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS