∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク | - | - | -

NEWSコンの話!

どうも。水嶋ヒロくんの微笑みにめっぽう弱いsubakekeですけども。

また始まった…
と思って下さい。

え〜日曜日NEWSコン行ってきました

レポなし感想のみです(笑)

まずはNEWSコンで会えたお友達!
雛苺さん
なんだかほんまに始めましての気がしなくて短い時間でしたがたくさんお話しできてよかったです!
次は∞コンで会えたらいいね♪

八恵ちゃん。
毎度の事ながらテンション高めなりあしのと遊んでくれてありがとう!
りあちゃんが八恵ちゃんと一緒に参戦したい〜って言ってたよ♪
またランチでも行ってゆっくり語り合おね!

りをさん。
久々に会えると思ったら時間なくって残念でした…
また∞コンで会えるかな〜?
続きを読む >>
subakeke | NEWS | comments(3) | -

京セラか〜

どうも。今日お友達の買い物についていくだけやったはずやのに12360円もするブーツに一目惚れして買ってしまったsubakekeですけども。

ボーナス一括払いにしときました・・・

NEWSのツアー詳細を見て
年末の東京ドームはやっぱしNEWSできたか〜
と、思いました

年内に大阪持ってくるかと思いきや
年明けなんや〜
しかも京セラや〜

どうしよう
城ホやったら確実にいくんやけどな〜

まぁなんやかんやで申し込みするやろな
subakeke | NEWS | comments(0) | -

Mステ♪

どうも。『太陽の〜な〜み〜だ〜』ここのフレーズが頭ん中ぐるぐるしてるsubakekeですけども。

亮ちゃんたら・・・
テレビ局側のせいにしちゃったねたらーっ

山Pは北海道プシュー
亮ちゃんは大阪プシュー
シゲはオーストラリアって飛行機

NEWSも皆さん忙しそうですね〜
まぁシゲはプライベートのようですが・・・イヒヒ

NEWS亮ちゃんの口から
『関ジャニ∞でした』
って言葉がきけて喜んでる単純なsubakekeでしたラブラブ
subakeke | NEWS | comments(5) | -

NEWSニッポン0304

バイト休んじまったよ・・・冷や汗
朝、起きてきたりあちゃんの顔を見て母親の直感どんっ
『あ、絶対熱ある・・・』
案の定38度ありましたムニョムニョ
売り場の皆さんすみません汗

主婦の皆さん子供が熱出したら仕事すぐ休めますか?

と言うことで今日はりあちゃんとDVD鑑賞CD
の前に昨日の
『ボンビーメン』
を見ました
subakekeはリアルタイムで見てたんですがりあちゃんはもう寝てたんでね
何回見てもおもしろいしかわいいなぁラブラブ
小栗旬そして三浦春馬
好きですハート

本題ですイヒヒ
cocomiちゃんに借りっぱなしになってる
『NEWSニッポン0304』
ちょっと胸の痛むシーンもありましたが・・・
いやぁみんな若い
山Pは昔から美しいなぴかぴか
慶ちゃんマッスーはあんまし変わらんかな
シゲはほんまに15歳なのか・・・ひやひや
手越オドオドしすぎ
ってあたりまえか入所してすぐやもんな猫2
亮ちゃん好きやわ〜ラブラブ
こないだ見てたジュニア名鑑の
かなりちっちゃいかわいいかわいい亮ちゃん
そこから少し大人になった亮ちゃん
今のすっかり大人な亮ちゃん
全部好きやわ〜ハート
博貴は・・・
この頃から男前やねポッ
でもこないだ見た記者会見での博貴はずっと大人になって
いい顔して笑ってたなポッ
ずっとずっと男前になったよハート

『NEWSニッポン』
が流れると
『またこの歌?』
と言ってたりあちゃんが一番食いついたとこは・・・
さすがeighterやわ
『All of me for you』
の前奏が始まったとたん
『関ジャニやん』
丸ちゃん、たっちょんヤスが出てきたとこで
彼女
の目は一番輝いてましたぴかぴかぴかぴか

今日はいつもの小児科がお休みなんだな〜ノーノー
明日はまだムリかな
久しぶりの友達とランチやったのに〜唖然

イヤイヤちゃんと看病しておりますたらーっ

subakeke | NEWS | comments(2) | -

NEWSコン♪

今日はNEWSコンに参戦してきたsubakekeですけども。

むふっ
しばらく熱は冷めそうにないですわ

亮ちゃん…

好きやわ〜

亮ちゃんほど黒のタンクトップが似合う人おらんよ

その細い腰に後ろから手をまわしたいよ

ステージ構成は∞のFTONコンと同じ形でJブロのsubakekeはちょうどメインステージの裏でした
7割り後ろ姿やったけどよく見えました〜
そして
『チラリズム』
でスタンドにこやしげ登場
しかもKブロの入り口から
すぐそこに2人が〜

あ〜楽しかった

でもひと〜つ残念な事にバックはMAD…
関ジュはヘイセイ(優馬除く)とチビジュのみやった
淳太〜
まぁ明日っからヨコソロやしなぁ

あ!今日7時頃松竹座のツリー点灯式によこちょが現れたんやって
subakeke | NEWS | comments(3) | -

明日は・・・

バイト中、肩がこってきたなぁと思って両腕を後ろにのばしたら
ブラジャーのホックが取れびっくりしたsubakekeですけども。

明日はいよいよ初のNEWSコンです
めちゃくちゃドキドキやわ ラブ

久々に亮ちゃんに逢える ラブラブ
亮ちゃん以外見たことないな 汗

淳太にも逢える ポッ

亮ちゃん淳太47ツアー城ホ以来 モゴモゴ

ほんで色んなeighterさんとも逢える
(NEWSコンでeighterさんって変か・・・)

今日こそは早く寝よ 眠たい
と、思うんやけどね・・・

subakeke | NEWS | comments(2) | -
RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS