∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク | - | - | -

亮ちゃんになって…

すばちゃんに見つめられたい
隣に座るだけでもドキドキやろうけど
あんなに観察されたら…

寝たふりしてまうかも
subakeke | 渋谷すばる | comments(2) | -

充実してるね

おいおい…
さぼりすぎだよsubakekeさん

すっかりさぼりぐせがついてしまった

すばちゃんのレンジャー読んでるとすごく充実感を感じます

すばちゃんにとってFFFやJ-Rockはほんまにすごくプラスな出来事やったんやろなぁ

色々悩んでた時期もあったと思うけど
いっぱい乗り越えて来て今の自分のいる場所みたいなんを見つけられたんかな?
アイドルの域を超えて…

いつまでも応援するよ

なんやかんやで後26日ですばちゃんに逢えますよ〜
subakeke | 渋谷すばる | comments(2) | -

オーラスですね!

昨夜からすんごい風です
3階で寝てたら家がゆれるゆれる!
こんなんで明日大丈夫か?
と思ってたら朝には風もましになってたし
雨も思ったより降ってないしで

今頃1部盛り上がってるんでしょうね〜〜〜
そして2部はオーラスですよ!

参戦されるみなさんおおいにはっちゃけましょう

すばちゃん
3月29日から2ケ月のツアー
途中から∞のツアーも始まり大変やったんじゃないですか?
でも歌うことが大好きなすばちゃんにとっては
ぜんぜんへっちゃらなことなのかもしれないですね
FFFから始まった∞とは違うすばちゃん
J-Rockでまたひとまわりおおきくなった?
でもどんなすばちゃんも好きです
すばるはすばるやからね

次逢えるのはいつやろ?

・・・・・・・・。

61日後らしい

まだ2ケ月もあるやん!!!
かなり充電できそうやわ

今日最高のメンバーと最高のファンのみんなと
最高のオーラス迎えられること祈ってます。
subakeke | 渋谷すばる | comments(0) | -

男前さん!

昨日お友達からすばちゃんうちわの写メが送られてきました!
いつもありがとう〜(←私信)

なんなんだ〜〜〜!
すばちゃん男前・・・

ますます逢いたくなってきたよ

本物のすばちゃんに!
関ジャニ∞のすばちゃんに!

最近のすばちゃんはFFFとかJ-Rockやったからな〜
久々に∞のメンバーとわちゃわちゃしてるすばちゃんが見たいな

今回は例のコーナーもあるみたいなんでめっちゃ楽しみ!

あ〜なんかDVDでも見ようかな・・・


最近、家がめちゃきれいなんです〜
まぁ子供らが8時に家を出てからすることがなくひたすら掃除してるからなんやけど
今掃除がマイブーム!!!
Bガタン・・・
どこまで続くかはわかりません

今日はすごく切ないけど幸せな夢を見た

さぁ頑張ろう!

subakeke | 渋谷すばる | comments(0) | -

充実してるみたい♪

久々にすばちゃんの事書くかも…

すば担失格だよ〜〜〜

昨日レンジャー更新されてないから忙しいのかなぁ
と思ってたら朝には更新されてました!

『覚悟しとけ』
って
どんなんなんや〜
楽しみやん

あ…
subakekeはJ-Rock行かへんのやった

すばちゃ〜ん!
その覚悟って∞コンまで温めといてもいい?

今回のアルバムすごく楽しみ
みんな更にパワーアップしてるよね

すば亮忠義ユニットが…
英語かよ〜
歌えね〜

夏までまだまだやなぁ

っちゅうか最近寒すぎ!!!

すばちゃん。
風邪ひかないように…

たくさんの人楽しませてね
すばちゃんもいっぱい楽しんでね
subakeke | 渋谷すばる | comments(0) | -

店長さ〜ん!

どうも。鼻づまりが激しくなってきたsubakekeですけども。

はよ治さな〜

すばちゃん…
某うたばん組見てたよ

subakekeには買えそうにないよ

だからパートで雇って頂けないですか?

そしたらずっとすばちゃんと一緒。

ちゃんと仕事もするよ〜


すばちゃんの夢。

ひとつずつ
叶うといいね。
subakeke | 渋谷すばる | comments(4) | -

最終日。

FLAT FIVE FLOWERS
お疲れ様でした。

subakekeが参戦した初日、2日目からはもう1ケ月も経ってるんですね・・・
でも未だにあの時の感覚が残ってます

すばちゃん。
すばちゃんにとってこのツアーとはどんなものでしたか?

またひとつ夢を叶えたね。

どんどん突っ走っていくすばちゃんの後ろ
立ち止まっているsubakekeです

前にもこんな感覚あったな〜

∞がどんどんおっきくなって行く中、立ち止まってもうた
必死で追いつこうとして息切れして
でも頑張って追っかけてきた

今も、少し息切れしてます

すばちゃん待ってよ〜

せっかくの最終日ネガティブでごめんよ。
subakeke | 渋谷すばる | comments(0) | -

オカン直前SP!

どうも。完璧カゼひいちゃったsubakekeですけども。

鼻ムズムズ。

『ありがとう、オカン』
直前SP、今日はすばちゃんでしたゆう★

インタビューをうけるすばちゃんを見て・・・

その華奢な肩をつかみたい!

と思いましたけども。
真剣な顔で語ってくれるすばちゃんにクラクラしたのは
subakekeだけでしょうか?ゆう★

予告でもかなりのかっこよさが垣間見られるんですけどもゆう★

あと1週間・・・
楽しみでしかたがな〜いゆう★

明日はヒナちゃんだよ〜ナス改訂版
subakeke | 渋谷すばる | comments(0) | -

よみがえるあのひ・・・

どうも。お昼ご飯にクランキーチョコ食べたsubakekeですけども。

満腹じゃない・・・

今日は郵便局行ってきましたよ〜
さようなら、ヘソクリたち・・・ゆう★

神席をGETして帰っておいで〜

郵便局への道
りあちゃんの学校の横を通っていくとちょうど運動会のダンスの練習してました
運動会、晴れるといいなゆう★

はい。本題です

知らん間にテレガイジョンぴあを手にレジに並んでた・・・ゆう★

テレガイ

FLAT FIVE FLOWERSライブ初日レポ
レポレポレポレポレポレポ・・・・・レポ〜(壊)

あの日のすばるが一瞬にしてよみがえってきた

歌うすばる
ギター弾くすばる
跳ぶすばる
煽るすばる
手を突き上げるすばる
天を仰ぐすばる
おっさんの姿で照れるすばる

FLAT FIVE FLOWERSが生まれたあの日
FFFFになれたあの日

あの日あの場所にいれた事
あの日あの場所で感じた

渋谷すばる

思い出すだけで
鳥肌がたつ
涙が出そうになる
笑顔になれる

最高の1日、一生忘れへん。
subakeke | 渋谷すばる | comments(0) | -

すばるへ・・・

Happy Birthday すばる!

すばる27歳のお誕生日おめでとう

1月にはヒナちゃんと二人で舞台やって
9月にはFiVeとライブやって

とっても充実した1年やったのではないですか?

もちろんそれだけじゃない

ツアーもやって
ドラマもやって

出来る限りずっと追っかけて見てるよ
すばるの頑張り
きっとずっとず〜っと見ていくよ

すばるの何が好きなんやろ?
いっぱいあるな〜

コロコロ変わってまう髪形
ちょっとサラってて目にかかるくらいの前髪をかきあげる時
おでこのキズ
いつも変わらずクリクリしてる目
真剣な目やったり優しい目やったりクシャってたり
つ〜んって高いわけじゃないけどツンってしてる鼻
薄情そうな薄〜い唇

華奢な肩
eighterを煽る手
eighterにかざす手
その右手
いつのまにかそこにいたヘソピ
たまに見せてまう桃
女の人よりもキレイかも?な足

正直でまっすぐで嘘がつけなくて
強かったり弱かったり
かっこよかったりかわいかったり
つかみどころがない男前

照れてるとこ
キョドってるとこ
ぼ〜っとしてるとこ
テンションあがってもうてるとこ
話が下におりるとこ


もっとも〜っとあるけど・・・

でも一番好きなんは

歌ってる時のすばるです

27歳のすばるは何に挑戦するんかな?

すばるの好きなようにやればいい
きっと成功するから
eighterFFFFはずっと応援してるから

明日は
FLAT FIVE FLOWERS
東京公演初日

東京でもおっきな花を咲かせてきてください

がんばれすばる
ほんまに頑張ってるね・・・

すばるが頑張ってるからsubakekeも頑張る
すばるが笑うからsubakekeも笑う

いつも愛のちからをありがとう

あいしてますハート
subakeke | 渋谷すばる | comments(6) | -
RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS