∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク | - | - | -

博貴〜♪ソロコン!

どうも。朝からビックリするメールがやってきて少々テンパり気味のsubakekeですけども。

ジャニーさんってサプライズ好きやねぇ…

で、横アリと城ホですか。

バックのJr.にまたビックリ!!

あ〜
ほんまビックリの連続やわ…

続きを読む >>
subakeke | 内博貴 | comments(0) | -

お誕生日やね!

博貴、お誕生日おめでとう

21歳の博貴は亮ちゃんと一緒にドラマに出て
テレビ誌を二人で飾ったり
連ドラに出演したりでとても充実していたのではないでしょうか?

22歳の博貴はぜひコンサートで歌ったり踊ったりしてほしいな

1歩づつでいいから
頑張ってね

subakeke | 内博貴 | comments(0) | -

あひる口♪

どうも。

……………。

さむいんですけども。

え〜昨日本屋さんでsubakekeの目に飛び込んできたのは

BIDANの表紙を飾ってる博貴

プレゾンから雑誌に出ることはあっても表紙ってなかったんじゃないかな〜

中もね〜ペラペラしてたら
す〜ごいいい笑顔の博貴がいたよ

あひる口でね
subakeke | 内博貴 | comments(2) | -

よっちゃんさん…

どうも。つけまつげを付けてみたsubakekeですけども。

付けるん時間かかりすぎやし・・・汗

今回ドラマについて語るのはじめてかも
結構見てます
subakekeの中では今クールあたりで〜すおはな

「おせん」
毎週楽しみにしてますラッキー
博貴、お芝居うまくなったねポッ
ドラマの中のよっちゃんさんに癒されてますニコニコ
調子いいとこもどんくさいとこも頑張ってるとこも
あのかわいい笑顔にねてれちゃう

でもビール飲んでるとこは見たくなかった・・・
って、subakeke心せま〜困惑

博貴も今は成人してお酒も飲めるんやしね

でもやっぱしあかんな〜汗

これからどうなるんかな
おせんさんとよっちゃんさん

ん〜気になる猫2

subakeke | 内博貴 | comments(3) | -

嬉しいお話♪

昨日八恵ちゃんからメールが来た時は自分の目を疑ったsubakekeですけども。

今日Y&Jからメールが来ましたわーい

内博貴主演!

嬉しいですねわーい

亮ちゃんや長谷純も出るんですねわーい

きっと博貴も心強いでしょう!

NEWSコンにも飛び入りしたと聞きましたわーい

これからもっともっと活躍する事祈ってますニコニコ


そして早く完全な8色になってほしいなハート
subakeke | 内博貴 | comments(2) | -

お誕生日♪

今朝洗面所でピアスをつけようとしたら…
!!カンカラカ〜ン
ピアスを流してしまったsubakekeですけども。

今日は内博貴くん21歳のお誕生日です
おめでとうわーい
去年のお誕生日は確か∞のツアー第2弾の初日、仙台でのコンサートがあった日でした(ほんまにあってる?)
あの仙台でしかも20歳の誕生日って事もありファンの間ではひょっとして!?なんて噂もありましたわーい
でもいつも期待は裏切られ噂だけが先走るひやひや
でも意味のある20歳でしたね
研究生とし少しずつ仕事を始め素晴らしい先輩の下プレゾンに出演し沢山の事を吸収し成長できたのではないでしょうか
21歳の1年は自分の足でしっかり歩き進んで行って下さいわーい
でも周りには沢山の人がいる事も忘れないで下さいね
博貴にとって素晴らしい1年である事を祈りますわーい
subakeke | 内博貴 | comments(2) | trackbacks(0)

プレゾン♪

2日前∞コンで『Hey!Say!』を踊りながら歌い
今日はプレゾンで『仮面舞踏会』を歌う…
オールマイティーなsubakekeですけどもラッキー

今日はプレゾンを観に行ってきましたポッ
待ち合わせ場所の「かっぱ横丁」へ向かう途中こんなトラックに遭遇見る
070904_1628~0001.jpg
嵐トラックハート

さて本題です
少年隊のコンに行ったことのあるsubakekeですが(中学生の頃です…)プレゾン観劇は初めててれちゃう
一言で言うとすれば素晴らしい拍手
カンパニー全員が素晴らしい拍手
すごい完成されたものでした!
途中客席の通路を使う演出もありなんとsubakekeの3m程先をかっちゃんヒガシびっくり
実はsubakekeかっちゃんの大ファンやってんなぁイヒヒ
ジャニーズってみんな歳とってもかっこいいハート大小
後半のShowTimeでは仮面舞踏会まいったネ今夜など思わずsubakeke歌っちゃいましたムード
最後の曲は
『君だけに』
なんか昔の事、色んな事思い出して涙があふれたポロリ

かっちゃんの息子、裕太君わーい
かっちゃんにそっくりでしたよ!
東京では1部の「ケン」役を知念君2部で裕太君が出演してたようですが大阪では1部も裕太君が演じてました
関ジュ贔屓のsubakeke知念君の役を大阪ではTOPKIDSの神山君が演じると思っていたのでちょっと残念でしたムニョムニョ
雑誌のコメントでも「知念君と僕との違いを観てほしい」みたいな意気込みを語っていただけに…


ほんまの本題

博貴
博貴
博貴がいましたラブ
はっきりと見えました
少し大人になったね
少し筋肉ついてガッチリしたかな
でも華奢な所は変わってないね
少し声が低くなったかな
歌とダンスがうまくなったね
昔と変わらないのは笑顔やね
三馬鹿にかまわれてた時の笑顔

博貴の歌う姿見てると早く∞に戻っておいでって言いたくなるポッ

双眼鏡で博貴を見てたらまわりに∞がいるような気がしたポッ

東京公演のレポで何度も泣いた場面

『少年隊のみなさんのおかげで復帰することができました。
 色んな人に迷惑かけました。
 滝沢君、錦戸亮・・・ごめんな。
 ∞のメンバーNEWSのメンバーにも迷惑かけました。』


もう涙で博貴の顔が見えへんやんポロリ
subakeke | 内博貴 | comments(0) | trackbacks(0)

プレゾン900回記念!

朝何気にテレビ見てたら

少年隊プレゾン900回記念

の会見模様が流れてきました楽しい

出演者が3列で並んでたんですが少年隊の後ろに
博貴を見つけました見る
動く博貴を見たのは久しぶりでちょっとドキドキラブ
ほんまに大人になったなラブラブ

プレゾン参戦まで1ヶ月をきりましたグッド
ますます楽しみでするんるん

明日は関ジュに逢いに松竹座行ってきま〜すGO!
subakeke | 内博貴 | comments(4) | trackbacks(0)

いつか、逢えるよね♪

涙が止まりませんポロリ
色んな方のプレゾンのレポ読みながら夜中に一人号泣です悲しい
ほんまに帰ってきたんやね。

おかえり、博貴ラブ

2005年5月9日
博貴亮ちゃんにも逢いたくて後半を選んだ。
ドキドキしながら梅田芸術劇場に向かうと何やらザワザワ・・・
そこには
内博貴、体調不良の為・・・
はい〜?なんですと〜びっくり
しかも今日からって唖然
しばらく立ち直れへんかった下向き

2005年7月16日
昔のJr.の事件を思い出し解雇の文字が頭に浮かんだ。

2005年7月31日
今度こそほんまに逢えると思ってたのにポロリ
公演前に∞から謝罪の言葉が流れてきた。
ほんまは8人で城ホール成功させたかったんやろな〜悲しい
大切な仲間
無限大を聴くと今でも涙がポロリポロリ

2007年7月9日
プレゾン初日
博貴の新しいスタートの日やね祝
がんばって。
いつか、逢えるよねるんるん


姉ちゃんからプレゾン追加申し込み来たで!?どうする?のメール・・・
って、∞コンの2日後困惑
むりかも〜[:がく〜:]
今思えば、むりしてでも申し込んだらよかったムニョムニョ
後悔してます〜ショック


さてさて
『オーラの泉』にスシ王子が出てましたね〜ぴかぴか
subakekeもスピリチュアルって半信半疑なとこありますが
剛と光ちゃんの元をたどってくと
二人のご先祖様は昔助け合っていた仲だった
(たぶんこんな感じやったと思う)
ってとこはなんだか嬉しかったなラッキー

またまた、さてさて
subakekeバイトに行き始めましたチョキ
∞資金の為でございます財布
某百貨店にて
いらっしゃいませ〜おはな
と、やってるんですイヒヒ
このバイトの為髪を黒くし爪もチョキチョキひやひや
まじめな人になってしまった汗
今日初日やったけどはっきり言って
疲れたよ〜冷や汗
でも∞の為がんばりま〜すパンチ








subakeke | 内博貴 | comments(0) | trackbacks(0)
RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS