∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク | - | - | -

チケットきたよ〜

どうも。ミナミに出没してたら学校から『りあちゃんが熱出してます』と電話があり凹んじまったsubakekeですけども。

急いで帰ってきたのに遊びに行ってるし・・・

たっちょんのチケットがきましたよ〜〜〜!

1階真ん中のちょい左側でした

こないだのグリースの時1階最後列から2列目でもしっかり見えたんで
今回は・・・

もっとよく見えるっちゅうことや〜ん!

たのしみで〜す

浮かれてばっかりではいけないですね。
多くのたっちょん担がハズレてるって事ちゃんと考えてしっかり見てきます!
subakeke | 大倉忠義 | comments(3) | -

たちょソロ大阪♪

たちょソロ大阪の詳細もでましたね!

11/22(土)〜30(日)
全11公演

思ってたより公演数はあるかな〜
って感じです

電話での申し込みが…
10/24(金)〜31(金)

当落確認が…
11/3(月・祝)〜7(金)

入金締め切りが…
11/7(金)

また激戦なんやろな〜

頑張れ〜
subakeke | 大倉忠義 | comments(0) | -

追加出たね〜

どうも。昨日から京都に来てるsubakekeですけども。

涼しくなったなぁ…

たっちょんのソロコン追加公演が出ましたね〜

少しでもたくさんの人がたっちょんに逢えますように

ステキなメールが届きますように


やっぱしスケジュール的に大阪は無理やったんかな…
subakeke | 大倉忠義 | comments(2) | -

おめでとう♪たっちょん!

大倉忠義さま

23歳のお誕生日おめでとう

たっちょんの事初めて見たのは

'05.5.9『Hey!Sey!DREAM BOY』

でもその時のたっちょんは・・・

記憶にないよ〜

たっちょんの事一番最近見たのは

'08.5.6『KANJANI∞LIVE TOUR2008 ∞だよ!全員集合』

3年で成長しすぎやわ

歌もダンスもドラムもお芝居も・・・

きっといっぱい努力してるんやろね


色んな顔を持つたっちょんが好きです


ちょっと低めの声で歌うたっちょん

最近めちゃダンスが上達したたっちょん

激しく優しく楽しくドラムを叩くたっちょん

むちゃぶりされてキョドるたっちょん

『砂川さ〜ん』と叫ぶへたれなたっちょん

くらりあるで乙女な事いうたっちょん

ごはんが大好きな食いしん坊なたっちょん


ほんまのたっちょんはど〜れだ


お兄ちゃん達が大人に見えたって言うけど
きっと今のJr.から見たら
たっちょんは大人やと思うよ〜

たっちょんにとってステキな1年でありますように・・・
subakeke | 大倉忠義 | comments(0) | -

マリーちゃんのマグ♪

080227_1754~0001.jpg
たっちょんとおそろい〜
subakeke | 大倉忠義 | comments(5) | -

ひとことだけ…

たっちょん。
よかったね。

お母さんの事、大事にね。

ってsubakekeが言わんでもわかってるか…

よかったね!
subakeke | 大倉忠義 | comments(0) | -

頑張れ!

たっちょん

お母さんも頑張ってると思うから
たっちょんも頑張れ!

きっとたっちょんは一人ぼっちになんかならんよ
大丈夫!

今度大阪に帰ってくるとき
たっちょんもお母さんも笑顔になってること祈ってます
subakeke | 大倉忠義 | comments(0) | -

妄想デート♪

この1週間毎朝たっちょんとデートしてました。

たっちょんと向かい合ってその手からこぼれ落ちる砂を受け

たっちょんとたわいのない話をしながら砂浜を歩き

たっちょんの隣に座って二人でただ海を見つめ

たっちょんの差し出すマフラーをうれしそうに巻く


毎朝たっちょんに元気をもらいました

ありがとう。
subakeke | 大倉忠義 | comments(0) | -

たっちょんが・・・!

昨日からのどが痛く風邪の初期症状かと思われます 撃沈
いつもやったらなんとか自力で治そうとするんやけど
今の時期こじらせても大変なんですぐに病院へ行きましたよ〜 病院
ジャニーズの皆さんが待ってるからね
(待ってない?)

夕飯を終えまったりしてたらすみれさんからメールが・・・

『SHOCK、たっちょんらしいね』

え〜〜〜〜〜っ』

しばらくしてJ-webの更新・・・ 携帯
たっちょん倉'masにちゃんと書いてあるし ハート

subakekeなんと来年初めてSHOCK観に行きます
来年の運は使い果たしたのかありがたいことに
千秋楽のチケットが当選しました よつばのクローバー
2ケ月で成長したたっちょん
ぴかぴか座長堂本光一ぴかぴか
カンパニーのみなさんを
しっかり観てきます ポッ


ジョー○ンから
47ツアーのDVDきました〜 CD
でも今日はおあずけにして寝ます 眠たい
風邪には睡眠が一番 グッド
subakeke | 大倉忠義 | comments(0) | -

カレンダー!

今日は朝から琵琶湖へ遊びに行ってきました波
夕方帰ってきてからは近くの盆踊りへ出かけもうクタクタです冷や汗
明日はバイトや汗

本題です嬉しい

今週の∞のカレンダーカレンダー
エロ顔満開のたっちょんですが・・・
subakekeはこんなたっちょんもありやけど
まわりでは

『こんな顔のっちょんはあかんねんパー

って、意見が多いです[:ふぅ〜ん:]
みなさんはいかがでしょうか?
昔のちょっと地味なたっちょんもいいし
今のたまにエロ顔するたっちょんもいいし
でも天然なところは変わらんでほしいなイヒヒ

なにより相手がマネキンさんでよかったプシュー
subakeke | 大倉忠義 | comments(4) | trackbacks(0)
RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS