∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク | - | - | -

思い立って…

人恋しい季節やわ…

今朝cocomiちゃんと電話してたら会って話したくなって
なんやかんやで車とばしてcocomiちゃんちまで行ってきたよ♪

少しの時間やったけど中身はちょいちょい濃い話で盛り上がって来ました!

楽しかったよ!
今度はもっとゆっくり行くわな(笑)


今日は博貴の23歳の誕生日!
早いね…
これからももっともっと上目指して頑張ってね!
期待してます!
subakeke | eighter | comments(2) | -

再会したeighterさん

30日朝りをさんから『同じDブロックなんであいましょう』のメール!
お昼前に八恵ちゃんからグッズGETのメール!

う〜ん!テンション上がる〜!!!

オーラス、りあしのはお留守番で一人いそいそとお出かけしました!

ドームついて八恵ちゃんと合流。
グッズ、朝早くから並んでくれてありがとうね…
ストラップも無事にGET出来ました!
ほんまに感謝です!
そこへcocomiちゃんと雛苺さんが合流。
雛苺さんとは1月のNEWSコン以来やけどやっぱりeighter同士会ってない月日は関係なし!

3人で∞話に花が咲く♪

そこへりをさん登場!めちゃ久しぶりやったし会えて嬉しかった〜♪
いつも変わらずの丸ちゃん愛に溢れていました!

そして偶然きこぽんさんにも会えました!
同じDブロックなんで入ってから会えるかなぁと思ってたから開演前にも会えてよかったなぁ♪

そろそろドームに入ろうかと思ってたらすみれさんからも連絡もらって無事会えました!
家はすぐ近所やのになかなか会えなくって…
フラフラコン以来!もっといっぱい話したかったけど、また今度遊びに行こうと約束してきました!!!

姉ちゃんはギリになるって言ってたから先に会場入り!
すぐに連絡来たから中で合流♪
赤と緑の2人です!

Dブロックで一緒のきこぽんさんとりをさん。
2人とも見つける事が出来てよかったです!

オーラス終了後

すごいテンション高いままcocomiちゃん雛苺さんと合流!
4人でご飯食べに行った先は…
関ジャニ∞の歌が鳴り響く、入り口になぜか亮ちゃんのうちわが飾ってあるお店♪
でもcocomiちゃんが一番食いついたのは『生ビール¥280』の文字でした!
店内でもテンション下がる事なく大合唱(もちろん振り付き)ほんま楽しい一時でした♪

今回会えたeighterさんほんま久々にあってもみんな変わらず∞愛に溢れてました♪
また会える日を楽しみにしてます!
あらがとう!
残念ながら会えなかったeighterさん次のツアーでは会えると信じてます!
ありがとう♪
subakeke | eighter | comments(4) | -

再会したeighterさん

29日朝お友達からの
『すでにグッズ売り場行列やで』
ってメールで目が覚めました。
マジで…

グッズは諦めモードで3時前京都を出発!
途中cocomiちゃんとみんみちゃんと合流♪
みんみちゃんとりあしの。
去年の9月以来やけどさすが子供…
いやさすがeighter同士。
会ってない月日は関係なし!
電車内でテンション高すぎました…

ドームについてからきこぽんさんと再会!
いつもお土産ありがとう…
久々にあってもやっぱり話はつきないよね♪

公演終了後

八恵ちゃんとすぐに会うことができたね〜!
りあしのはいっつも八恵ちゃんを見つけると走って行ってハグ〜
八恵ちゃんが大好きです♪
グッズがほぼ売り切れやったんで翌日並ぶと言う八恵ちゃんにお願いしてしまいました…
いつもありがとう。

すぐにcocomiちゃんからもう飲んでるよ〜と連絡!
合流してご飯食べてこの日はお開き!

まだ30日オーラスが控えてるからね!
subakeke | eighter | comments(2) | -

がっつりヲタトーク!

『おまえ〜』『あんた〜』ってそこのふたり〜

いちゃつくでない

すばちゃんの恋愛もんのドラマはきっと見れへんやろな・・・
と確信したsubakekeですけども。

あんなけのことでかなりのジェラスィー

監督さんよ。
subakeke大阪弁は流暢にしゃべれますけども
すばちゃんの歌には真剣に聞きほれますけども
出産シーンは2回経験してるんでリアルに演じられますけども

あきませんか?

もう終わりましたが・・・

と、ドラマの話はまた明日。

今日は久しぶりにすみれさんと遊んできました
色んなコン会場では会ってたけど一緒におでかけすんのは久しぶりやったんで
もうがっつりヲタトークしてきましたよ
まずはジャニショへ・・・
なんせこないだはりあしのに3枚しか買わせてもらえへんかったし

いっぱい買っちゃった

こないだから気になってた龍太薫太ですがジャニショに写真はありました
でも雑誌は龍太は載ってるけど薫太は載ってないですね
ハッキリしたことはわからずじまいでした


今日も電車の中からすでに語り合ってました
すばちゃんの事
FFFの事
の事
同じすば担さんやからこそ同じ気持ちやったり
同じすば担さんでもまったく違う考えやったり
すみれさんとはすばちゃん以外、以外の話もいっぱいします
まぁ95%ジャニーズですけども。

場所はいつものパスタ屋で・・・
本屋さんで3誌は我慢したのに買ってしまった
GYAOマガジン・・・
『クローズZERO』の特集やってたし
ふたりでペラペラしながらしゃべるしゃべる
嵐の国立も載ってたんですが
ちょっとツボにはまってもうて二人でお腹かかえながら笑ったよ
そこですみれさんがとある俳優さんを見て
『目がすばちゃんに似てない?』
『あ〜こんな感じ?』

口の部分を隠して二人で
『似てる〜』
二人ともジャニーズ以外で気になる俳優さんを(←同じ人)
眺めては
『かっこいいわ〜』『ほんまキレイな顔してるわ〜』
テレビの話、結構で語ったかも・・・
肝試しやった時のとか
短縮鉄道の話とか
VS嵐の話とかね〜
かなり笑ったよ
そうそうフレンドパーク
同じとこチェックしてたし〜

今日はきっとしわが増えたな・・・


最近すばちゃんの事とかちょっとネガティブに考えてしもて
しんどいこともあったけど

今日ヲタトークしてバカ笑いしてたら吹っ飛んだよ
久々のがっつりヲタトーク楽しかった〜

subakeke | eighter | comments(2) | -

ジャニショ大阪初体験!

どうも。夏休みの終わりに徹夜で子供達の宿題を仕上げるsubakekeですけども。

は〜・・・撃沈

え〜土曜日の話です
りあしの連れて八恵ちゃんとミナミで遊んできましたラッキー
雨が降ってたんで旦那様に駅まで送ってもらいJRで難波まで・・・
いつもの事ながら遅刻汗
八恵ちゃんいつも待たせてゴメンあせあせ
『おなかすいた〜』
『のどかわいた〜』
と自己中二人組がうるさいので
まずはびっくりドンキーでランチディナー
なんだかテンションのたか〜いしのちゃんモゴモゴ
八恵ちゃん∞三重コンでGETしたキラキラテープをもらいました〜ぴかぴか
で、いざジャニショに向かう訳ですが・・・
最初に
『1人3枚までやで』
と言い聞かせるパー
でも・・・
『ほなお母さんも3枚やで』
と言われる猫2
今までりあしのは京都のジャニショしか行ったことなかったんで
大阪のジャニショは初体験で〜すわーい
あ〜〜〜〜〜〜
∞もKinKiも欲しい写真い〜〜〜〜っぱいあんのに〜〜〜〜
泣き顔
3枚かよ・・・[:がく〜:]
い〜さ〜い〜さ〜
今度来たらいっぱい買ってやる
ちっ
なかなか選びきれない二人に仕方なく
『あと1枚買ってもいいよ』
なんて優しいんやろ、アタシ・・・
りあちゃんは、亮ちゃん2枚、たちょ1枚、にのちゃん1枚
しのちゃんは、ヤス2枚、亮ちゃん1枚、健君1枚
買ってましたわーい
その後不二家でお茶して〜ウィンドウショッピングして〜
なんやかんやで・・・
なんやかんやってなんや
なんやかんやは・・・なんやかんやです!
(ちょっと六郎さん風に言ってみました)
結局八恵ちゃんと晩ごはんまで一緒に食べて帰ってきましたあっかんべー
八恵ちゃんいつもありがとね〜
今度はおうちでシルバニアでヤスケンごっこやね〜イヒヒ

続きは金曜日りあちゃんと二人でお出かけした話
続きを読む >>
subakeke | eighter | comments(2) | -

eighterの輪♪

夕方、ほぼ同時に2通のメールが届きました

どっちもね
すば担のお友達からで
『ジャニ勉収録ですばるいつも通りやったって』
って内容でした

嬉しかったな〜

この2人もね番協行ってるお友達からメールで教えてもらったんやって

eighterからeighterへ…
ほんでまたeighterへ

eighterの輪は途切れないね

みんな大好き。
subakeke | eighter | comments(2) | -

まつげ♪

どうも〜まつげのエクステを付けてみたsubakekeですけども。
でもまだちょっと物足りひんから追加しに行こうと思ってます 猫2

今日は八恵ちゃんとミナミでデートしてきました ラッキー
待ち合わせは松竹座前 ハート
こないだの変なおっさんに注意しながら
またよこちょ関ジュのポスターに食い入ってました ラブラブ
やっぱし両方行きた〜い 汗

八恵ちゃんとパスタを食べながら
ジャニ話に花が咲く おはな
八恵ちゃんと会うのは47コン大阪が初めてで実は3回目 わーい
でも何回もメールでやり取りしてるしお互いジャニヲタやしね ウィンク
話してるうちに何気に前に同じコンに参戦してた事もわかりなんだかうれしかったなぁ
ぴかぴかKinKiぴかぴかコンのフローズンイチゴを持って走るアッキーの話とかね イヒヒ
お店を出て本屋さんへ・・・
まだ3誌のチェックが出来てなかったが店頭でどんななったかは
eighterの皆さんならおわかりですよね〜 イヒヒ

今日は3時にエクステの予約してたからランチだけのデートでした ディナー
来週一緒にNEWS行ってきま〜す ニコニコ

八恵ちゃん情報でジャニショにの新写真が登場してるんやって !!
また見に行こう〜
subakeke | eighter | comments(2) | -

梅田で…

今日はeighterの集いを梅田で開催ラッキー
メンバーはcocomiちゃん八恵ちゃんりをさんsubakekeの4人です。

10時前に梅田でcocomiちゃん八恵ちゃんと待ち合わせして紀伊国屋へ読書
前に淳太が迷子になったんはここなんやろかくるりん
その後梅田周辺をウロウロしながらヲタトークハート
歩き疲れたんで(最近すぐ疲れる)お茶タイムホットコーヒー
そこでりをさんと合流してヲタトーク全開ハート
ランチはHEPへ行ってパスタ(昨日も食べたけど汗)
そのHEPへ向かう途中、めちゃバッケスに似た男の子に遭遇!
でも似てるだけでした・・・
だってその男の子間違いなく175cm以上あったしたらーっ

今日はりあちゃんが4時間の火曜日なんで早い目に切り上げて家路につきました家

eighterさんとのデートは楽しいなぁハート

いよいよ
『有閑倶楽部』
ですね!
よこちょの清四郎ぴかぴか
の魅録ぴかぴか
じゅんのの美童ぴかぴか
楽しみで〜すウィンク

リアルタイムで見たいから子供達は早よ寝かそうあっかんべー
subakeke | eighter | comments(5) | trackbacks(0)

ミナミで…

今日はeighterすみれさんとミナミでデートしてきたsubakekeですけども。

すみれさんとは家が近くお隣の駅なんで
待ち合わせは
『私、○○分の電車に乗るから・・・』
『ほな2分後に○○駅から乗るわ』

と、動く電車の中電車
並んで座った瞬間からヲタトーク全開ハート

まずは心斎橋まで行ってジャニショラッキー
残念ながらの写真は増えてませんでしたノーノー
ほんでまた関ジュ出てないしぶー
でも視線を感じるの見る
壁の上のほうからsubakekeを見つめていたのは・・・

淳太〜ハート

のうちわわーい
松竹座では買わんかったから
あらためてじっくり見つめると

一緒にお家に連れて帰って

ってこえが聞こえてくるラブラブ

でも耐えましたパー
今日一日黄色い袋持って歩くの辛いしたらーっ
きっと来年の城ホで新しいの出る事を祈って猫2

後は、ぴかぴかKinKiぴかぴかの新しいのがちょっとあったんで
光ちゃん姉ちゃんにおみやげ)と
(最近どうも気になる)のフォトをゲットしてきましたポッ

なんか大阪のジャニショめちゃ久しぶりに行ってんけど
リニューアルしてて見やすくなってましたグッド

その後は本屋さんで立ち読みしたり
松竹座の近くをうろついたりしながらもヲタトークはとどまることも無く続く・・・

ランチはsubakekeがいつも行くパスタのお店
ひたすらしゃべる、しゃべる、シャベル、シャベル・・・
飲み物もなくなったんで
とりあえず外へ汗
甘いものが食べたいと言うすみれさんのリクエストで
アイスを買いに川沿いへ・・・
オーソレで紹介されたお店だそうです
チョコバナナおいしかった〜わーい

ひっかけ橋に戻ると
どっからかの声が・・・

イッツ マイ ソウル

PV流れてるや〜んてれちゃう
しばし二人で上を眺めるイヒヒ
もう終わりかけやったしちょっとだけやった〜

またまたウロウロしながら語り続けるけど
そろそろ子供達も帰ってくるので駅に向かいましたムニョムニョ

もうね、二人してちょっと挙動不審ってくらい
目が誰かを捜してるねん見る

誰かおらんかな〜
関ジュやったらいそうやねんけどなぁ


でもそううまく遭遇するわけもなく
今日のデートはお開きですラッキー

おはようからバイバイまで
たっぷりヲタトーク出来てとっても楽しかったですハート
subakeke | eighter | comments(4) | trackbacks(0)

ありがとう!

eighterさん達の暖かいコメントに少し元気を頂いたsubakekeですけども上向き

今大阪に帰る電車に揺られてます。
あんまり凹んでる内容ばかりではいけないので楽しい話題で!!

subakekeの凹んでる間に
『有閑倶楽部』
のキャストが発表になりましたね!!
やっぱしよこちょでしたねわーい
う〜ん…じゅんののキャラはどうなんだって気もしますがまぁまぁまぁひやひや

また色々ドラマが始まります!!
楽しみるんるん

帰りの駅ですばちゃん表紙のTVガ○ドを見つけ買っちゃいましたわーい
すばちゃんにも元気もらったsubakekeでした!!

前記事でコメントして下さったみなさん。
ご心配かけてすみません…
これからもsubakeke頑張って行きますね!!
でもたまには弱音はいてもいいですか?
本当にありがとうございました。
これからもよろしくデスわーい
subakeke | eighter | comments(2) | trackbacks(0)
RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS