∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク | - | - | -

平日なのね。

そろそろ頭がおかしくなってきましたよ〜〜〜
『家の前でやったら遊んでいいよ!』
とついに言ってしまった・・・
でもなぜか今日は
『今日は家で遊ぶわ!』

おかんを一人にしてくれ・・・

で、
関ジュのUmeコン振り替えが平日なんですね
6月18日(木)18:00
6月19日(金)18:00
6月20日(土)15:00
6月20日(土)18:00
遠征組のなかにはかなり厳しい方もいらっしゃるのでは?
チケットをお持ちの方が少しでも多く無事に参戦できることを祈ります!

それにしても新型インフルエンザ
どうにかしてほしいです
ついには東京でも感染者がでましたね
京都でも小学生の感染が確認され小中高など休校になるようです
は〜どうしようもないとこが余計に腹立つ!

すばちゃんレンジャーでインフルエンザの事言ってくれてたね
仙台がんばってね!
subakeke | 関ジャニJr. | comments(0) | -

関ジュくんたち♪

どうも。大晦日ですがバイトに向かうsubakekeですけども。

今日で終わりやぁ

え〜、KinKi youコン第2弾 大阪初日。

見に来ていた関ジュくんたちです

アリーナの一番後ろ機材んとこで並んで見てました
ライトが一旦消えてKinKiの二人が登場する前になんとなくsubakekeの関ジュレーダーが反応しまして…

ちょいちょい確認してみました♪

淳太 照史 濱ちゃん 大智 龍太
薫太 菊ちゃん 文ちゃん 龍規 仙崎くん

まだ後3〜5人くらいいたんですが確認出来たのはこの10人だけで〜す

まるで立たされてる子供のようでしたよ
トークでは座り歌が始まるとすぐに立つ!
二人のトークに手を叩きながら笑い
二人の歌に歌って踊り
トロッコの二人にファンなみに手を振り
そんな姿が可愛かったです

最近急上昇の関ジュくんたち
いつかもっと大きな夢をつかむ日がくるまで応援するよ♪
subakeke | 関ジャニJr. | comments(2) | -

関ジュin松竹座!

どうも。最近は9時過ぎには布団の中にいるsubakekeですけども。

早く寝ると・・・
必ず4時半に目が覚めます。

まだ関ジュをもってきましたね〜
やっぱし松竹座でもやるんや
正式な出演メンバーが発表されてるけど・・・
どうよ。

12/4(木)〜6(土)
B.A.D. OSSaN
12/7(日)〜9(火)
BOYS 室3兄弟 他 OSSaN
12/10(水)〜11(木)
Veteran Little Gangs 山碕薫太 OSSaN
12/12(金)〜14(日)
中山優馬W/Hey!Say!7WEST OSSaN

なんだこれ?
なんでユニット別にするのかわかんないよ〜
で、OSSaNは毎回出演なんや
あんなにファンの子を悩ませてた
龍太と薫太
辞めてなかったんや〜

最近関ジュの扱い方がわからん・・・

でもやっぱし頑張って欲しいよね!

∞に続け!

オール関西ジャニーズJr.!
subakeke | 関ジャニJr. | comments(0) | -

これからどうなるのかなぁ

どうも。今日は一歩も外へ出なかったsubakekeですけども。

雨やからね〜

今日は関西ジャニーズJr.の浜中文一くんのお誕生日です

文ちゃん21歳おめでとう〜
ダンスと笑のセンスは関ジュではNO.1(???)

これからもべてらんの1人として後輩をどんどん引っ張っていって下さい


あいかわらず辞めたのでは?と噂の耐えない龍太と薫太・・・
ラジオが濱ちゃんと大智の二人やったとか
雑誌にもう載ってないとか

DRAMTIC-Jが終わって
青春バスも終わって
テレビで関ジュの姿をなかなか見れなくなっちゃったね

でも今度の
NHK『わが心の大阪メロディー』11/3(月)
に関ジュで出演するんや〜
どんなメンバーで
どんな歌を歌ってくれるんかな〜

∞の後を頑張って追っかけてきた関ジュくん達ももう
一人歩きしてるんかな?
きっと∞メンバーも喜んでくれてるんじゃないかな?

今、関西ジャニーズJr.が大きく変わる時なんかもしれん
頑張れオール関西ジャニーズJr.
subakeke | 関ジャニJr. | comments(0) | -

今夜は何の集まりや?

どうも。今日はりあしの連れて梅田でディナーのsubakekeですけども。

ファミレスやけど…

夕方、八恵ちゃんと某観覧車のあるビルで待ち合わせラッキー
りあしのが観覧車見たいって言うから上まで上がる(もちろん上がるだけ・・・)

とりあえず見てエスカレーターを降りてる最中に
subakekeジャニレーダーが反応しました〜〜〜くるりん揺れるハート

続きを読む >>
subakeke | 関ジャニJr. | comments(2) | -

お隣に…

今日の席
1階入り口すぐのとこやってんけど…


始まってすぐ

関ジュの
菊岡くん、マーシー、上村くん
が入ってきたよ〜

緊張したわ

すぐお隣に〜


菊さまイヒヒ
subakeke | 関ジャニJr. | comments(4) | -

松竹座!

今朝メールがきました。
関ジュの夏の松竹座決定の!

嬉しいんですけど・・・
B.A.D出ないんですよね〜

でも申し込みしようかな
と思ってます。

松竹座、好きやし

最近、佐竹くんがお気に入りやし
subakeke | 関ジャニJr. | comments(0) | -

関ジュ青春バス!5/3

どうも。∞コンやら色々で「青春バス」ほったらかしのsubakekeですけども。

頑張ってやります・・・

いつのん?って思わないで下さいね

ちなみに
5/3  姫路菓子博2008 夢のおかしランドで遊んだりかりんとう作りに挑戦
5/10 淡路島でカーネーション摘み 母の日用にフラワーアレンジメントに挑戦
5/17 姫路セントラルパーク みんなで飼育係に挑戦
5/24 淡路島 農家民宿で農家体験
です

バストークは3人ともめちゃ素でかわいくて色んな先輩の話もしてくれるんで楽しみで〜す

では続きは5/3のレポで〜す
続きを読む >>
subakeke | 関ジャニJr. | comments(0) | -

関ジュ青春バス!4/19

どうも。市原隼人って昔あんまし好きな顔じゃなかったのに土曜日みたら「あれっ?こんなかっこよかったっけ?」とまたときめいてしまったsubakekeですけども。

どんなけ・・・
浮気者やねんひやひや

関ジュ青春バスちょこっとレポで〜す路線バスプシュー

あ〜佐竹くんが「素」でかわいいよ〜ラブラブ
続きを読む >>
subakeke | 関ジャニJr. | comments(0) | -

やってもうた・・・

どうも。今日はりあしの八恵ちゃんとカラオケで歌いまくってきたsubakekeですけども。

晩ごはん食べてきても11時には余裕で帰ってこれるし・・・

って〜びっくりやってもうた〜汗汗汗

『関西ジュニア青春バス』

昼の11時やった冷や汗

今度からは毎週録画で予約しとこパクップシュー

基本やね・・・
subakeke | 関ジャニJr. | comments(0) | -
RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS