∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク | - | - | -

悩んだ末に・・・

またまた放置しすぎです・・・

今年、年末のバイトきられちゃったみたい
不景気でバイトは雇わないんやて〜
ハッキリ言ってきつい・・・

結果∞コン資金を旦那様に借りるという前代未聞な事になっちまった

で、で、悩んだ末に
30日着席ブロック りあしのと
1日 cocomiちゃんと
参戦します
あ、まだ当たってないね・・・

カウコンは諦めました〜

まぁ大晦日∞が同じ大阪にいるだけで幸せやと思とこ〜

でもみんな恒例のお年玉もらわれへんのちゃうん!?
 
subakeke | 関ジャニ∞ | comments(4) | -

カウコン・・・

久々の更新です・・・
先週の日曜日りあちゃんがインフルエンザと診断されましたが
薬のおかげか月曜には熱も下がりすっかり元気
しかし!!!
学校は1週間休めといわれまして・・・
め〜っちゃ元気やのに
月、火、水、木、金お休み
そして土日
先週の土日もあわせると9日間もひとりの時間がなかった・・・
りあちゃんには悪いけどはっきり言ってつらかった〜〜〜

やっと今日から登校!
本人も元気なだけに学校行きたくてしかたなかったみたいやし!
しのちゃんにもうつることなく無事に我が家の流行は終わったと思とこ
今日しのちゃんは新型の予防接種してきましたよ

やっぱこの季節いろいろ怖いわ

色々ご心配いただき有難うございました
雛苺さん、すみれさん、赤レンジャーさん遅くなりましたが前記事コメレスしてます!

そして本題!
関ジャニ∞単独カウコンですか!?
うれしいね〜
でもちょっと複雑・・・
やっぱりきびしいんよね
年末に外出
去年から今年にかけては29日と1日にKinKiコン行ったけどカウコンは申し込んでなかったし
今までは東京やったし行かへんってより行けへんやったんが
大阪でやるんやし行こうと思えば行ける・・・
でも〜〜〜
みたいな・・・

しばらくは葛藤が続きそうです

でもなんやかんやゆうても

単独でのカウコン!!!
新曲リリース!!!

おめでとう!
関ジャニ∞!

subakeke | 関ジャニ∞ | comments(4) | -

PUZZLEコンin京セラ セトリ 7/29・7/30

とりあえずセトリで〜す! 
続きを読む >>
subakeke | 関ジャニ∞ | comments(0) | -

ひとつのうた

あんなに待ち遠しかったのに・・・
あっという間に過ぎてしまった・・・
PUZZLEコン参戦。

長いツアーsubakekeが参戦したのはたったの2日間でしたが
∞のすべてがギュッとつまった、そんな時間でした。

もう皆さん知ってると思いますが
京セラ2日間で次の新曲のカップリングになる
『ひとつのうた』のレコーディングをしました。
eighterの声がCDになるんです!
こんなに貴重な体験が出来たことに感謝です。

∞が何回も言ってました
『ここにいるみんなはeighter代表やぞ』

みんな本気でやりました

ちょっと空気読めへん奴とかおったらどうしよう
とか、思ったけど・・・

なんの心配もなかっよ

あの広いドーム
4万5千人
eighterがひとつになった

LaLaLaLa~LaLa〜LaLa~×4

歌い終わった瞬間Okの声がかかるまで
シーンってなって
ゾクっとした

eighterみんなが真剣に頑張った瞬間

絶対成功したかった

すばるがレクチャーしてくれてんもん
オーラスは短かったけど29日はすごく時間を使って何回も練習した

最初ヤスのギターにあわせてすばるが一人で歌って
簡単ですからって言いながらも何回も一緒に歌ったりeighterだけで練習したり
完璧!天才!って言ってくれた。
そんな時のすばるの顔がとってもキラキラしてて
∞とeighterとでひとつの事に取り組んでる事が楽しそうで
でも音楽に対してひとつの妥協も許さへん真剣さがあって
だから完璧になるまで何回も練習した

そんなすばるの気持ち∞の気持ち
ちゃんとみんなが受け止めて本番に臨んだ。

完璧やったよ

全国のeighter代表は。

この歌がCDになった時どんな気持ちになるかな〜




subakeke | 関ジャニ∞ | comments(2) | -

ツアー最長。

6時開演
3時間20分
ツアー最長ってヨコが言うてた!
今日は色々とありました〜
一応メモってきたんで近々レポ(みたいなん)しようと思いま〜す!
楽しかった〜
∞!eighter!最高!

明日オーラス気張ってきます!
subakeke | 関ジャニ∞ | comments(0) | -

もうすぐパズルコン参戦!

海の日ですが…
バイトや

今休憩室でオニギシ食べてたらデッカいゴキが歩いてきたよ〜
思わずオニギシを口に押し込んでにげましたわ…

で、大阪は昨日はえらい雨とカミナリでした
よそでは竜巻やらなんやらで大変みたいでしたね
皆さんお住まいの地域は大丈夫でしたか?

で、で、本題です。パズルコンが始まってずいぶん経ちますがsubakekeいよいよ来週参戦です!
29日は3塁側スタンド下段
30日はアリーナDブロック
オーラスをアリーナではっちゃけられる事に大きな幸せを感じてま〜す!

京セラで皆さんに会えるかな〜と楽しみにしてます!
subakeke | 関ジャニ∞ | comments(2) | -

こんな日に…

バイトや〜

∞のチケット来んのに〜

早よ帰りたい…

さっき姉ちゃんからメール来てオーラスはアリーナやった!

バイトでくたくたになって帰ってテンション上がるか打ちひしがれるかは…

運のみ!
subakeke | 関ジャニ∞ | comments(4) | -

京セラチケット!

今朝、今年初めてセミの声を聞きました…

夏やわ〜
あつぅ…

パズルコンの京セラチケットが15日(水)に届きますね〜!!
またドキドキしてきました。
ドームって広いもんな…
でも∞とeighterさんと同じ空間で思いっきり楽しめるからね♪

大阪がオーラスって久々?初めて?

ツアーが始まってずいぶん日が経つような気がするしもうすでに参戦してるお友達もいたりでなんかへんな感じ!

とにかく早くチケットを手にしてもっとテンション上げたいよ〜!!!
subakeke | 関ジャニ∞ | comments(2) | -

キラキラテープ!2008♪

え〜、家中の掃除をしているわけで・・・

去年の
『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合』(5/3大阪城ホール)
でゲットしたキラキラテープが山盛り出てきました〜
090512_1430~0001.jpg
捨てるわけにもいかず・・・

ゲットできなかった方いかがですか?
子供たちがだいぶん遊んでたんでちょっとシワってますけども。
10本くらいはありますよ〜

できればお渡しは京セラコンで・・・

subakeke | 関ジャニ∞ | comments(4) | -

PUZZLEコン初日!

テンプレ・・・
ピンクがいいって言ったけど
ちょっと気分を変えてグリ〜〜〜ン!

え〜、昨日からPUZZLEコン始まったわけですが
早速参戦されたお友達のとこでセトリの確認

くぅ〜

テンション上がる

7月29日が待ち遠しいよ
京セラドームで待ってるよ〜

アルバム聞いてDVD見て♪


昨日は母の日でしたね
subakekeは・・・
090511_1653~0001.jpg
イオンスチーマー ナノケア
を買ってもらった!
昨日早速使ってみたらなかなかよろしいではないですか〜
お肌ぷるぷるピチピチ目指して頑張ろ〜

我が家の定額給付金はいったいなんぼあるんや・・・?
ってくらいなんでもかんでも定額給付金払いです

subakekeは今日お義母さんに1日遅れでカーネーションの花束をお届けしてきました
いつもすご〜くよろこんでくれます

subakeke | 関ジャニ∞ | comments(2) | -
RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS