∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< きんちょ〜! | main | ほんまにすば担か!? >>



スポンサードリンク | - | - | -

すばちゃんを語るバトン!

今日は『HERO』を見に行くはずでしたが予定は変更になり
おうちでまったりなsubakekeですけども家

こんな時は最近すっかりさぼってたお掃除でも・・・
と思いながら睡魔に襲われてしまいましたzzz

でも寝てるわけにはいかんびっくり
こないだはるかさんから頂いたバトンやろ〜っと楽しい

掃除はいいんか?
ハート担当様バトンハート

おはな担当様の紹介をしてください
  渋谷すばる 1981.9.22生まれの25歳 渋谷家三兄弟の次男 
  事務所に入ったのは1996.9.22
  オーディションでは周りの奴に負けたくなくって
  最前列センターで必死に踊ったそうですわーい
  表情も行動もコロコロ変わるつかみどころのない男前さんラブラブ

おはな担当様のグループは?
  言わずと知れた
  最高で最強の関ジャニ∞
  に溢れたグループですハート

おはなあなたは担当様をなんと呼んでいますか?
  普段はすばる 
  ブログや萌えた時はすばちゃん
  たまにすばけけ(DS『どうぶつの森』ですばると言う名前に設定したら
            森の住人につけられたニックネーム
            subakekeのHNの由来でもある)

おはな担当様はどんな性格だと思いますか?
  異常なほどの人見知り屋さんひやひや
  自分に厳しく人にも厳しいイヒヒ
  暴走すると止められへん(止められるのはヒナちゃんのみ)モゴモゴ
  かなりの下ネタ好き(ドSかと思えばドMな時も・・・)たらーっ
  家族やメンバーそしてeighterを愛しているポッ
  
おはな担当様を漢字一文字で表現すると?
  『声』
  すばちゃん『声』には不思議な力があるハート
  優しく包んでくれるニコニコ
  頑張りって背中を押してくれるわーい
  一緒に悲しんでくれるポロリ
  たまに冷たく突き放すちっ
  心が洗われるポッ
  そんなすばちゃんの歌う『声』が好きハート

おはな担当様の魅力はどこ?
よつばのクローバー外見 目 あのクリクリの目で睨まれたい・・・ポッ
                いや見つめられたいひやひや
よつばのクローバー内面 まだ何かを持ってそうなところ猫2

おはな担当様をかわいいと思う時はどんな時?
  すばちゃんの照れてる時は異常にかわいいモグモグ

おはな担当様の名言はなんでしょう?
  『ステージで自分の歌う曲のイントロが流れた瞬間
  お客さんが「きゃー!」って言うのを1回経験すると
  たぶん無理やなと思った
  それがなかったらやめてた』
 
  少くらプレミアムにて言ってた言葉
  ファンの声援があって今のすばちゃんがいるんやと思ったポッ
  すばちゃんの作る歌すべてがすばちゃんの名言ラッキー
  
おはな担当様に一言!!
  『すばちゃん、あいしてるハート

おはなもちろん、これからも愛し続けますよね?
  ずっと、ず〜っと、ず〜〜っと
  すばちゃん渋谷すばるでいる限り愛し続けるよハート大小
 
おはな次に回す人5人は?
  担当さんについて語りたい方お持ち帰り下さいウィンク
subakeke | バトン | comments(2) | trackbacks(0)


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

こんばんわんつー☆

subakekeさんバトンありがとう〜^^
読ませてもらいながら「うん!うん!そうだ!」と
subakekeさんのすばちゃん愛を感じながら私まで幸せな気分になりました〜^^

subakekeさんの名前の由来面白いですね!
私。。。すばちゃんに嵌る?前は動物の森に嵌って
いました^^;

私もすばちゃんのクリックリした目な睨まれたい
・・・(笑)
では又♪


はるか | 2007/09/12 8:47 PM
はるかさん。

ワンツーです!
なんかね、すばちゃんを改めて見直す機会になりました♪
う〜ん!すばちゃんすきっ(*^^*)
subakeke | 2007/09/12 9:52 PM
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://subakeke.jugem.jp/trackback/103
この記事に対するトラックバック
RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS