∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ふぅ… | main | また!? >>



スポンサードリンク | - | - | -

ありがとう!

eighterさん達の暖かいコメントに少し元気を頂いたsubakekeですけども上向き

今大阪に帰る電車に揺られてます。
あんまり凹んでる内容ばかりではいけないので楽しい話題で!!

subakekeの凹んでる間に
『有閑倶楽部』
のキャストが発表になりましたね!!
やっぱしよこちょでしたねわーい
う〜ん…じゅんののキャラはどうなんだって気もしますがまぁまぁまぁひやひや

また色々ドラマが始まります!!
楽しみるんるん

帰りの駅ですばちゃん表紙のTVガ○ドを見つけ買っちゃいましたわーい
すばちゃんにも元気もらったsubakekeでした!!

前記事でコメントして下さったみなさん。
ご心配かけてすみません…
これからもsubakeke頑張って行きますね!!
でもたまには弱音はいてもいいですか?
本当にありがとうございました。
これからもよろしくデスわーい
subakeke | eighter | comments(2) | trackbacks(0)


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

よかったです!!
すばちゃんに元気もらえて^^きこぽんも凹む事よくありますよ…。でもね∞は明日への活力源だと思ってますから♪

ポジティブヒナ先生の大好きなお言葉を・・・

『人間だけが笑えるんです。
 泣くのは簡単。 
 怒るのも簡単。
 笑うのが1番難しい。
 けど笑っていきましょう。』

笑って毎日が過ごせますように。。。♪
きこぽん | 2007/09/19 10:34 PM
きこぽんさん。

いいお言葉ありがとうございます!
さすがポジティブヒナちゃんですね^^。
確かに今日1日泣くのも怒るのも簡単でした…
ほんで笑うのが一番難しかったです。
でもこれからは頑張って笑っていきたいな^^。
subakeke | 2007/09/19 11:04 PM
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://subakeke.jugem.jp/trackback/113
この記事に対するトラックバック
RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS