∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 赤西仁! | main | 梅田で… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

ミナミで…

今日はeighterすみれさんとミナミでデートしてきたsubakekeですけども。

すみれさんとは家が近くお隣の駅なんで
待ち合わせは
『私、○○分の電車に乗るから・・・』
『ほな2分後に○○駅から乗るわ』

と、動く電車の中電車
並んで座った瞬間からヲタトーク全開ハート

まずは心斎橋まで行ってジャニショラッキー
残念ながらの写真は増えてませんでしたノーノー
ほんでまた関ジュ出てないしぶー
でも視線を感じるの見る
壁の上のほうからsubakekeを見つめていたのは・・・

淳太〜ハート

のうちわわーい
松竹座では買わんかったから
あらためてじっくり見つめると

一緒にお家に連れて帰って

ってこえが聞こえてくるラブラブ

でも耐えましたパー
今日一日黄色い袋持って歩くの辛いしたらーっ
きっと来年の城ホで新しいの出る事を祈って猫2

後は、ぴかぴかKinKiぴかぴかの新しいのがちょっとあったんで
光ちゃん姉ちゃんにおみやげ)と
(最近どうも気になる)のフォトをゲットしてきましたポッ

なんか大阪のジャニショめちゃ久しぶりに行ってんけど
リニューアルしてて見やすくなってましたグッド

その後は本屋さんで立ち読みしたり
松竹座の近くをうろついたりしながらもヲタトークはとどまることも無く続く・・・

ランチはsubakekeがいつも行くパスタのお店
ひたすらしゃべる、しゃべる、シャベル、シャベル・・・
飲み物もなくなったんで
とりあえず外へ汗
甘いものが食べたいと言うすみれさんのリクエストで
アイスを買いに川沿いへ・・・
オーソレで紹介されたお店だそうです
チョコバナナおいしかった〜わーい

ひっかけ橋に戻ると
どっからかの声が・・・

イッツ マイ ソウル

PV流れてるや〜んてれちゃう
しばし二人で上を眺めるイヒヒ
もう終わりかけやったしちょっとだけやった〜

またまたウロウロしながら語り続けるけど
そろそろ子供達も帰ってくるので駅に向かいましたムニョムニョ

もうね、二人してちょっと挙動不審ってくらい
目が誰かを捜してるねん見る

誰かおらんかな〜
関ジュやったらいそうやねんけどなぁ


でもそううまく遭遇するわけもなく
今日のデートはお開きですラッキー

おはようからバイバイまで
たっぷりヲタトーク出来てとっても楽しかったですハート
subakeke | eighter | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

『おしゃれイズム』を見てから、
すごい仁君の鎖骨に触ってみたい未歩です(笑)♪
こんばんワンツー☆(って時間でも無い気が…。)

横アリのジュニアコンの淳太君のうちわ、
めちゃめちゃいいですよね♪
背景にキラキラオーラが見えます(笑)。
友達と「あの淳太君、犯罪」って言いまくってましたもん☆
(そして結局自分もお買い上げ(汗)。)
きっと、お正月の城ホールは新しいうちわ出ますよねvv
順調に照史くんうちわが増えそうです。
城ホールコンでは、クリアファイルも出てくれると
いいなぁって思ってます(←クリアファイルフェチ)♪

ジャニショ、原宿のもリニューあるしたみたいです!!
リニューアルしてからまだ行ってないんですけどね〜。
今行ったら、照史くんのうちわ、また買ってしまいそうです(笑)。

ではでは、また来ます〜(^^)♪
未歩 | 2007/10/16 4:32 AM
未歩さん。

ワンツーです!
淳太からキラキラした何かが降り注いでたんですが
昨日は耐えました
関ジュは涼太と流星が売切れでしたよ
お正月の城ホールはもちろん遠征されるんですよね♪
一度会ってみたいな〜
歯医者さんで桐山様を思い浮かべて耐える
かわいい未歩さんに!

仁ブームが来てます^^。
黒沢クン以来です・・・
subakeke | 2007/10/16 6:19 AM
楽しかったよ〜。
今度はもっと内容のあるデートにしようね(笑)
だってあまりにも挙動不審だったし、うろうろしすぎたもんね。
それはそれでとっても楽しかったけど♪
また一緒に遊んでね☆
すみれ | 2007/10/18 8:36 AM
すみれさん。

ほんまにね、楽しかったよ♪
確かに挙動不審やったけどね・・・
次はちゃんと計画立てて行こうね〜
ランチでしゃべりすぎた^^?
subakeke | 2007/10/19 8:12 AM
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://subakeke.jugem.jp/trackback/138
この記事に対するトラックバック
RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS