∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ミナミで… | main | 今日も梅田! >>



スポンサードリンク | - | - | -

梅田で…

今日はeighterの集いを梅田で開催ラッキー
メンバーはcocomiちゃん八恵ちゃんりをさんsubakekeの4人です。

10時前に梅田でcocomiちゃん八恵ちゃんと待ち合わせして紀伊国屋へ読書
前に淳太が迷子になったんはここなんやろかくるりん
その後梅田周辺をウロウロしながらヲタトークハート
歩き疲れたんで(最近すぐ疲れる)お茶タイムホットコーヒー
そこでりをさんと合流してヲタトーク全開ハート
ランチはHEPへ行ってパスタ(昨日も食べたけど汗)
そのHEPへ向かう途中、めちゃバッケスに似た男の子に遭遇!
でも似てるだけでした・・・
だってその男の子間違いなく175cm以上あったしたらーっ

今日はりあちゃんが4時間の火曜日なんで早い目に切り上げて家路につきました家

eighterさんとのデートは楽しいなぁハート

いよいよ
『有閑倶楽部』
ですね!
よこちょの清四郎ぴかぴか
の魅録ぴかぴか
じゅんのの美童ぴかぴか
楽しみで〜すウィンク

リアルタイムで見たいから子供達は早よ寝かそうあっかんべー
subakeke | eighter | comments(5) | trackbacks(0)


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

subakekeちゃん。

本間に幸せなひと時やったね。
もう書きたいけど書けないこの辛さ・・・。
我慢我慢。
今度電話で話しよな!

あのバッケス似の子かわいかったな。
subakekeちゃんと目が合ったし笑えたわ。

またいつか例の場所へ行きたいね。
cocomi | 2007/10/16 6:12 PM
今日は、cocomiさんの急な誘いでしたがホンマ楽しかったです♪
今度はNEWSコンが当たれば会えたらいいですね♪

cocomiさんっ!!今日の事、軽く書いてるっ!!笑。
八恵 | 2007/10/16 6:22 PM
cocomiちゃん。

ほんまに楽しかったわ^^。
平日にcocomiちゃんとランチなんてあんまできひんからね!
また今度遊びに行くね〜
あ〜ほんま幸せなひと時でした!


八恵ちゃん。

また八恵ちゃんに会えて嬉しかったよ!
今日は楽しかったね^^。
NEWSコンでも会えるかな?
それまでにまたみんなで会う機会があったらいいな^^。
subakeke | 2007/10/16 8:08 PM
subakekeさん、今日は誘ってくれてありがとう!
忘れられない日になりそう・・・(涙)
帰りの電車が大変でした!←挙動不審人物
cocomiさんも八恵さんもめっちゃ楽しかったです♪
ありがとう。
またeighterの集いやりましょうね!
りを | 2007/10/16 8:11 PM
りをさん。

今日は楽しかったね♪
急に誘ってごめんよ〜^^;。
でもあえてよかったです!
eighterの集いまたやりましょうね!!
subakeke | 2007/10/16 8:38 PM
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://subakeke.jugem.jp/trackback/139
この記事に対するトラックバック
RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS