∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< すばちゃん、ヒナちゃん舞台決定! | main | 疲れました・・・ >>



スポンサードリンク | - | - | -

奇跡って・・・ないのか!?

どうも〜。
最後の最後まで奇跡が起こる事を信じていたsubakekeですけども。

電話のむこうから聞こえてきたのは

残念ながら・・・

ほんまに残念ですわ悲しい

ほんまに残念や悲しい

去年のソロコンも全滅やった冷や汗
すばコンは東京しかなかった冷や汗

subakekeはソロコンに行けへん運命なんか!?

いやや〜悲しい
すばヒナ・・・
行くぞ〜〜〜パンチパンチパンチ

ぴかぴかKinKiぴかぴかはあいかわらず繋がりません汗
subakeke | 横山裕 | comments(6) | -


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

わんつ〜です♪
私も「残念ながら・・・」のアナウンスを聞いた一人ですけども!
トイレキレイに掃除してもムダやった(笑)
すばヒナは当たるといいね!!
激戦になるんやろうけどね(汗)
りを | 2007/11/17 9:58 PM
りをさん。

何回聞いても凹むよなぁ…
結局トイレ掃除はしなかったけどね(´∀`)
すばひなも激戦や〜(ノ_;)
最近こんなんばっかしやな…
subakeke | 2007/11/17 10:20 PM
メールくれたのにごめんね。仕事忙しく疲れて寝てた。
本間に奇跡はあるのか?一体誰があたってるんや?
担当さんが見れる事が1番いいんやけど、見たかったなー。
cocomi | 2007/11/18 12:28 AM
cocomiちゃん。

わんつ!
仕事忙しそうやな・・・
見事に落選やわ(>д<)
当たったって人一人だけいたよ!!
ヨコ担なんやけどね(^^)
subakekeもよこちょと関ジュのコント(?)見たかったよ〜(ノ_;)
subakeke | 2007/11/18 12:55 AM
私も友達共々全滅でした(>_<)
ヒナ&すばの舞台も当落確認がドキドキです。
絶対行きたいよねー!!
お互い当選しますように♪
さつき | 2007/11/18 2:44 PM
さつきさん。

わんつぅ…
お互い残念でしたね(;_;)
当たってる人いるんでしょうか?
って感じです…
でも2人ほど聞きました、当たったって(+_+)
あやかりたいです!
次はすばひなo(^▽^)o当たるといいな〜
subakeke | 2007/11/18 3:50 PM
コメントする










RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS