∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 疲れた… | main | 松竹座前にて! >>



スポンサードリンク | - | - | -

お誕生日おめでとう!

丸ちゃんお誕生日おめでとうケーキ2

subakekeはびっくりしたんです
丸ちゃんを間近で見たとき
あまりの男前さにハート

テレビやコンではいつもみんなを盛り上げるムードメーカー

きっと人間『ギャップ』に弱いラブラブ
そう思いましたイヒヒ

レンジャーを読んで丸ちゃんの暖かい家庭にふれた気がしますポッ
そんな家族があるからきっと優しくて繊細な丸ちゃんがいるんだと思いました

昨日subakekeが悩まされた京都の観光客渋滞も
丸ちゃんの話のネタになってると思えば許せましたイヒヒ
この季節京都は観光客でいっぱいもみじもみじもみじ
丸ちゃんの大好きな京都
もちろんsubakekeも大好き

いつまでも京都人丸ちゃんでいてね
丸ちゃんがステキな24歳を過ごせますように・・・
subakeke | 丸山隆平 | comments(4) | -


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

また、丸ちゃんの男前さを身近で見てみたい。丸ちゃん京都帰ってたんやね。
会わなかったね〜^^
cocomi | 2007/11/26 4:31 PM
丸ちゃんの誕生日に鈴虫寺に行ってきましたよ♪
住職さん(でいいのかな?)が丸ちゃんの名前をっ!!
それも今日が誕生日って言って下さいました♪

嵐山も人が多かったです(´Д`)
でも、いいカフェ見つけてランチしてきました♪
八恵 | 2007/11/26 8:18 PM
そう!それ!「ギャップ」ですよ^^;
きこぽんも雑誌やコンで観るマルちゃんの男前具合に激しく萌えてしまうことがあります♪
修学旅行以来訪れてない京都。又いってみたいよ☆
それにしてもNEWS当落遅いよね・・・もぅあんまり日にち無いのに。
きこぽん | 2007/11/26 10:21 PM
cocomiちゃん。

うん!また見たい!そんな機会があったらいいなぁ・・・
丸ちゃんも京都にいたんや^^。
なんかそう思うだけで嬉しいわ♪
いつかどっかで会わへんかな〜


八恵ちゃん。

いいお天気でよかったね〜♪
鈴虫寺・・・長年京都に住んでたのに行った事ないねん(´д`)
でも住職さんのお話に出てくるって!!
丸ちゃんすごい!

平日でも人多かったんや(^^;)


きこぽんさん。

丸ちゃんってほんまギャップが激しい(^^!
だからドキってする時があるんです・・・
京都、最近は週1で帰ってるかも(´∀`)

NEWS遠征組には辛いですよね(>д<)


subakeke | 2007/11/27 12:43 AM
コメントする










RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS