∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 学ラン姿・・・ | main | 乙女のにおい♪ >>



スポンサードリンク | - | - | -

NEWSニッポン0304

バイト休んじまったよ・・・冷や汗
朝、起きてきたりあちゃんの顔を見て母親の直感どんっ
『あ、絶対熱ある・・・』
案の定38度ありましたムニョムニョ
売り場の皆さんすみません汗

主婦の皆さん子供が熱出したら仕事すぐ休めますか?

と言うことで今日はりあちゃんとDVD鑑賞CD
の前に昨日の
『ボンビーメン』
を見ました
subakekeはリアルタイムで見てたんですがりあちゃんはもう寝てたんでね
何回見てもおもしろいしかわいいなぁラブラブ
小栗旬そして三浦春馬
好きですハート

本題ですイヒヒ
cocomiちゃんに借りっぱなしになってる
『NEWSニッポン0304』
ちょっと胸の痛むシーンもありましたが・・・
いやぁみんな若い
山Pは昔から美しいなぴかぴか
慶ちゃんマッスーはあんまし変わらんかな
シゲはほんまに15歳なのか・・・ひやひや
手越オドオドしすぎ
ってあたりまえか入所してすぐやもんな猫2
亮ちゃん好きやわ〜ラブラブ
こないだ見てたジュニア名鑑の
かなりちっちゃいかわいいかわいい亮ちゃん
そこから少し大人になった亮ちゃん
今のすっかり大人な亮ちゃん
全部好きやわ〜ハート
博貴は・・・
この頃から男前やねポッ
でもこないだ見た記者会見での博貴はずっと大人になって
いい顔して笑ってたなポッ
ずっとずっと男前になったよハート

『NEWSニッポン』
が流れると
『またこの歌?』
と言ってたりあちゃんが一番食いついたとこは・・・
さすがeighterやわ
『All of me for you』
の前奏が始まったとたん
『関ジャニやん』
丸ちゃん、たっちょんヤスが出てきたとこで
彼女
の目は一番輝いてましたぴかぴかぴかぴか

今日はいつもの小児科がお休みなんだな〜ノーノー
明日はまだムリかな
久しぶりの友達とランチやったのに〜唖然

イヤイヤちゃんと看病しておりますたらーっ

subakeke | NEWS | comments(2) | -


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

りあちゃん、お風邪大丈夫ですか?
熱が高いと心配ですね。
早く治るといいですね☆。

女性自身、見ました!!∞の学ラン姿、
似合ってましたね〜(*^。^*)
みんな男前ですね♪
natsuki | 2008/01/16 5:23 PM
natsukiさん。

ワンツ〜です!
朝から熱は38度より上がる事はないんで
普通の風邪のようで一安心です(^^;)

学ランとか弱いです(´∀`)
カレンダー早くみたいですね(^^)ノ
ちなみにnatsukiさんは担当さんは誰ですか?
また教えて下さい!
subakeke | 2008/01/16 6:03 PM
コメントする










RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS