∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ヲタ会&レンジャー更新♪ | main | ワッハッハーPV! >>



スポンサードリンク | - | - | -

Mステ♪

どうも。『太陽の〜な〜み〜だ〜』ここのフレーズが頭ん中ぐるぐるしてるsubakekeですけども。

亮ちゃんたら・・・
テレビ局側のせいにしちゃったねたらーっ

山Pは北海道プシュー
亮ちゃんは大阪プシュー
シゲはオーストラリアって飛行機

NEWSも皆さん忙しそうですね〜
まぁシゲはプライベートのようですが・・・イヒヒ

NEWS亮ちゃんの口から
『関ジャニ∞でした』
って言葉がきけて喜んでる単純なsubakekeでしたラブラブ
subakeke | NEWS | comments(5) | -


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

わんつ〜★

今週はNEWS週間やったね〜
おかげで「太陽のナミダ」ずっと口ずさんでいる
毎日です^^
亮ちゃんNEWSではいっぱい喋るから嬉しいね〜
よく関ジャニって出るし・・・笑
私も単純に喜んでる・・・
はるか | 2008/03/01 8:20 AM
はるかさん。

わんつ〜!
亮ちゃんいっぱい喋ってたよね〜(´∀`)
織田裕二のまねする亮ちゃんがかわいかった♪
あの振り覚えようと思いつつなかなかついていかれへん・・・(ノд`)
subakeke | 2008/03/01 12:04 PM
あたしもMステ見てて亮ちゃんが『大阪で関ジャニ∞…』って行った途端小さくガッツポーズしてしもた(^O^)
∞のMステが早く見たい今日この頃♪


赤レンジャー(・_・| | 2008/03/01 12:16 PM
ワンツー♪
にゅうす週間でしたね。Mステは連続やし(^▽^;)
きこも振り付け覚えようと頑張っております^^;
やっかし∞の方が覚えやすいわ…(;^_^A
タモさんテゴマスにも何してたか聞いてやってぇ〜ってツッコミました((((((ノ゚゚)ノ
きこぽん | 2008/03/01 1:39 PM
赤レンジャーさん。

わんつ〜です!
NEWSの亮ちゃんも好きですがやっぱし∞の亮ちゃんなんですよね♪
あの瞬間はsubakekeもやった〜って思っちゃいました(´∀`)ノ
早く∞も歌番組でうたってほしいですね〜


きこぽんさん。

わんつ〜です!
そうそう!テゴマスは何してたんでしょうね?
振り、難しいですよね〜(´д`;)
でも嵐より簡単かな〜(^^)
∞はすぐ覚えられるのに・・・

subakeke | 2008/03/01 11:07 PM
コメントする










RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS