∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 素顔2 | main | おびえてるし・・・ >>



スポンサードリンク | - | - | -

快眠ZZzzz・・・

え〜昨日のむちゃブリですがゲストはELTのお二人ラッキー
持田さんからのむちゃブリで寝苦しい夏の快眠方でしたzzz

すばちゃんちゃんのちっちゃいコンビかわいいですよねわーい
色んな快眠グッズを紹介してくれました!

丸い回転ベッドですばちゃんと・・・
寝れるわけがないびっくりびっくりびっくり
そんなことがあったら(ないけどね〜)
もったいなくて寝れへん汗
ず〜っとすばちゃんの寝顔見とく事にする見る

ちゃんの寝顔をやさしく見つめるすばちゃんラッキー
無重力スパとやらでお風呂に浮かびながらも熟睡してしまった章ちゃん眠たい
われた腹筋に大きいヘソピが光ってましたぴかぴか
塩分濃度が高いため体が浮くようです!
でも浮きながら寝るって・・・
ちゃんの言うとおりあえているもんは
『勇気』やろ〜なたらーっ
体中塩だらけの章ちゃ
『や・す・だ・の塩るんるん(伯方の塩)
さすが章ちゃん
しおるんるん
でそろってましたムード

またsubakeke萌えポイントだけを書いてしまいました[:ふぅ〜ん:]

たっちょんドラマが決まったみたいですね拍手
どんどん遠い存在になっちゃいますポロリ
でもたっちょんにとってはすごいいい事なんで応援しなければパンチ
頑張れ〜たっちょんてれちゃう
もう関ジミ3なんて言われてた頃のたっちょんはどこにもおらんのかな・・・







subakeke | むちゃブリ | comments(2) | trackbacks(0)


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

subakekeさんこんばんは★

萌えポイントが全く同じでした^^
ちっちゃいコンビ可愛かったですね〜
回転ベッド。。寝れるわけないですよね〜私も眺めるだけで幸せ。な〜んちゃって(笑

素顔2の「今から化けます」私も好きです!
きれいな少年の顔ですよね〜
今も男前ですけど・・・(笑
では・・
はるか | 2007/08/02 8:50 PM
はるかさん。

こんばんは(^-^)/
すばちゃん昔から目がクリックリでかわいかったです(*^o^*)ほんまに一皮も二皮もむけて外見も内面も男前さんになりましたねo(^-^)o
subakeke | 2007/08/02 10:58 PM
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://subakeke.jugem.jp/trackback/38
この記事に対するトラックバック
RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS