∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 気づけば・・・! | main | 244 ENDLI-x >>



スポンサードリンク | - | - | -

久々に・・・バトン!

どうも。最近なんだか浮気心があっちこっちからくすぐられてるsubakekeですけども。

今日もときめいたよ〜
今日から始まったドラマ見て・・・
前からちょっといいな〜と思っててんけど〜

なんて言ってる場合じゃなくって

きこぽんさんからバトン頂いたんで久々にやってみま〜す
ルール
1、必ずバトンを回す大好きな方の5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きだべ〜。
4、ルールは必ず記載しておいてください。

【バトンを回す大好きな方 5人】
cocomiちゃん
すば☆eighterさん
りをさん
すみれさん
はるかさん

お気に入りに入ってる順番に選んじゃいました
お時間があればどうぞ〜


【お名前は?】

subakekeです

【おいくつですか?】

ジャニーズにはまったきっかけはマッチで〜す
小学校低学年でした

【職業は?】

普段は主婦
ジャニ資金のためちょいちょいバイト行ってます
東京赤坂にでっかい本店のある老舗の和菓子屋さんです・・・

【資格は何か持ってる?】

運転免許くらいしかないぞ

【今悩みありますか? 】

体重が減らん
最近浮気がすごすぎる(自分の・・・)

【誰かに似てるって言われたことがある?】

小学生の頃、工藤夕貴に似てるって言われた
けど今の工藤夕貴にはまったく似てない

【社交的?人見知りしちゃう?】

ガンガンしゃべる
昔はめちゃ人見知りやったけど

【人の話には耳を傾ける?】

興味のある話には食いつくけど
興味の無い話は聞き流す
Bガタンの悪いとこ・・・やね

【ギャンブルは好き?】

昔はよ〜パチンコとか行ったけど才能なかった
でも今はコンチケの申し込みがある意味ギャンブルかも・・・

【好きな食べ物、嫌いな食べ物は?】

◇好きな食べ物◇
いわゆるお子ちゃまメニュー
大阪人、お好み焼きは捨てられへん

◇嫌いな食べ物◇
牛肉、豚肉、鶏肉
刺身、魚介類
よく何食べて生きてるん?って聞かれます 
 
【彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)?】

.織ぅ廚隆
歌が上手い
L滅鬚
け親或牲个いい
ズ綽瀬侫.



【親友と呼べる友達は何人いる?】

何人かな〜?
1人・・・

【今までの経歴や自慢出来ることは?】

経歴?
自慢は
松竹座でsubakekeの抱っこするしのちゃんに神が舞い降りた
松竹座の花道横のチケットが何回か届いた
   
【これのためなら一食抜ける?】

ジャニ事のため
子供のため
ダイエットのため

【好きなブランドは?】

てきと〜に好きなもの買ってます

【今、行きたい場所は?】

トイレ・・・
城ホ (まだ早いか)
すばちゃんの腕の中

【もし自由に使えるなら10万は何に使う?】

ヤセ薬

【将来の夢は?】

subakekeの日々の妄想が現実になる


素です

最後までお付き合いありがとうございました
よかったらお持ち帰り下さ〜い


subakeke | バトン | comments(6) | -


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

バトンお持ち帰りありがとうございます!
subakekeさんの浮気心を擽るのは誰なのかキニナリーですけども( ´艸`)

コンチケの申し込み…確かにある意味ギャンブルですね^^;
きこぽんも妄想が現実になって欲しいわぁ(〃∇〃)
きこぽん | 2008/04/16 10:43 PM
きこぽんさん。

今見返しても「素」すぎて恥ずかしい・・・
妄想が現実になったらきっとsubakekeは捕まってしまうかも(`∀´)ノシ

現在4人の人に浮気中
今日ライブに行って浮気が本気になった人
毎週日曜朝8時過ぎ変身する人
おバカなトリオの亮ちゃん色の人
昨日ドラマでシュークリームを食べてた人
だよ〜
subakeke | 2008/04/17 12:18 AM
浮気者〜♪笑。
うちもシュークリームの人はマジでヤバいですね!!
もぉニヤニヤが止まらないです(ノω`*)ノ"
八恵 | 2008/04/17 8:36 AM
八恵ちゃん。

わんつ〜!
シュークリームほうばってクリームが…(´▽`)
なんでいつもあんなにおめめがキラキラなんやろね〜!
subakeke | 2008/04/17 11:01 AM
お久しぶりで〜す!
バトンいただいて行きますね♪
近々やりますので・・・
subakekeさんと同じく最近体重が気になるりをでした(´∀`)
りを | 2008/04/17 4:07 PM
りをさん。

わんつ〜!
お久しぶりです!
いっつもりをさんの丸ちゃん溺愛ぶり読んでるよ(´∀`)
読み逃げでゴメンm(_ _)m
バトンお持ち帰りありがとう♪
∞コンまでに頑張って痩せよ〜(`∀´)ノ
subakeke | 2008/04/18 1:36 PM
コメントする










RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS