∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 365日想ってるかな・・・ | main | U.F.O.男道場! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

関ジュ青春バス!4/19

どうも。市原隼人って昔あんまし好きな顔じゃなかったのに土曜日みたら「あれっ?こんなかっこよかったっけ?」とまたときめいてしまったsubakekeですけども。

どんなけ・・・
浮気者やねんひやひや

関ジュ青春バスちょこっとレポで〜す路線バスプシュー

あ〜佐竹くんが「素」でかわいいよ〜ラブラブ
SAN−TVロビー
すっかり春と言うことで…
濱 新入生の皆さんもう学校には慣れましたか?
千 新入社員の皆さんもう会社には慣れましたか?

佐 新入…団‥選手の皆さんチームには慣れましたか?
濱 なんやそれ
佐 サンテレビやん。阪神の放送してるんでね
濱 あ〜野球の話〜

とこんな感じで始まりました

今週は篠山市今田町
たんばの里
で陶芸に挑戦する3人

まずはバストーク

野球の話
佐 見るのも好き!やるのも好き!
とめちゃうれしそう
濱 いつからやってんの?
佐 小学校1年からです

佐竹くんと仙崎くんは同じ日に見学に行って同じ日に入部

2年生で佐竹くんが引っ越し仙崎くんもチームを変わったんやけどたまたま対戦することがあったそうです
二人ともポジションはキャッチャー
佐 4年からキャプテンできるんすけど俺4年からずっとキャプテンやっとって…キャッチャーで4番やったんです
千 見ててもうまかったですよ。ファウルフライとかザザーとか捕って
試合は仙崎くんチームの勝ち

阪神は好き?
佐 好きですね〜
千 佐竹の方が好きですね〜
佐 部屋に金本選手のポスターはってるくらいですからね
濱 ?
濱ちゃんはまったくの野球おんちのようです
よく行くお肉屋さんに金本選手もくるそうでおっちゃんにサインを頼んでると言う佐竹くん
めちゃうれしそうでほんまに野球好きなんやなぁと思います
濱ちゃんは格闘技が好き
山本KID徳郁選手の体型が好きで只今筋トレ中やけど筋肉はつくけど肉がつかへんから
千 アニメキャラみたい

ジャニーズの先輩も運動神経はいい?
佐 野球で相手チームのピッチャーやった亀梨くんはすごい
千 TOKIOの山口くんめっちゃマッチョ
濱 安田くんはすごい!何でもできる!
逆に苦手そうな先輩は?
濱 横山くん。でもめっちゃ努力する人。松竹座の屋上でずっと縄跳びしてた!

丹波焼きに挑戦

教室の扉を開けるのになぜか佐竹くんを前に押す濱ちゃん
佐 こわそうやん・・・

佐竹くんは玉づくりに挑戦
080422_0108~0001.jpg
くるくる回る台の上でまわしながら形をととのえる
佐 できるかな!
濱ちゃんに回しながらやってと言われ
思いっきりまわしてやるも・・・
佐 手がガタガタなるだけ〜
先生のお手本を見ながらがんばるも・・・
佐 ムリ!
がんばれ〜佐竹くん
自己採点100点満点中10点だそうです

千崎くんは絵付けに挑戦
お題は濱ちゃん佐竹くんの似顔絵
もくもくと書く千崎くん
濱 なんか馬の絵とか描かれてるような・・・
出来上がった絵を見て
ザ・関西人な笑い(ヨロヨロになりながら手を叩き笑う)の2人
自分の顔も書き始める
佐 人差し指みたいな顔や〜!
濱 あ〜でもぽいぽいぽい
先生の顔も書き始める
出来たのが
080421_0116~0001.jpg

濱ちゃんはろくろに挑戦
濱ちゃん真剣になりすぎて喋りをわすれてる・・・
080422_0105~0001.jpg

これを釜に入れて焼くんですが出来上がりはいつか放送されるそうです

登り釜の紹介

斜面を利用して47mもある釜
濱ちゃん佐竹くんに見てるだけやったらわからへんと
佐竹くんを走らせる
濱 トレーニングになるやろ〜?
佐 なりま〜す
千 アキレス腱のびてる〜?
佐 のびてる〜
上りきった佐竹くん
佐 うわ〜長っ
濱 も〜い〜よ〜
坂を下ってくる佐竹くん勢いありすぎてとまらへん

今日の感想
千 いや〜すごかった、すごかったとしか言いようが無い
その〜日本の伝統、文化に触れるということができ貴重な体験をさせて頂ました
佐 久しぶりに陶芸をやって、でもまた違う作り方で作ったんで難しいって改めて体験しました
濱 実際体験してみるとぜんぜん違って、何事にも経験が必要僕らもこれから色々体験していこう

って感じでした
最後まで読んでいただきありがとうございました
subakeke | 関ジャニJr. | comments(0) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする










RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS