∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< すばちゃんが笑えば〜♪ | main | 元気をちょ〜だい! >>



スポンサードリンク | - | - | -

よっちゃんさん…

どうも。つけまつげを付けてみたsubakekeですけども。

付けるん時間かかりすぎやし・・・汗

今回ドラマについて語るのはじめてかも
結構見てます
subakekeの中では今クールあたりで〜すおはな

「おせん」
毎週楽しみにしてますラッキー
博貴、お芝居うまくなったねポッ
ドラマの中のよっちゃんさんに癒されてますニコニコ
調子いいとこもどんくさいとこも頑張ってるとこも
あのかわいい笑顔にねてれちゃう

でもビール飲んでるとこは見たくなかった・・・
って、subakeke心せま〜困惑

博貴も今は成人してお酒も飲めるんやしね

でもやっぱしあかんな〜汗

これからどうなるんかな
おせんさんとよっちゃんさん

ん〜気になる猫2

subakeke | 内博貴 | comments(3) | -


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

うちも今回は当たりやと思います(。・Д・。)ノ
絶対彼氏におせんにラスフレに9係♪
ごくせんとCHANGEは見てません…。
八恵 | 2008/05/21 8:35 AM
昨日途中で寝てしもたぁ〜。かわいーよね!あの笑顔。アイドルなひろきのキラキラさがなくなったなは残念やけど、違った良さが出てきたね。
cocomi | 2008/05/21 9:49 AM
八恵ちゃん。

わんつ〜!
ほんまあたりやわ(´∀`)
ごくせんも見てるよ〜!ルーキーとね♪
CHANGEは撮ったままやなぁ・・・


cocomiちゃん。

わんつ〜!
プレゾンの時に比べたら(まぁ役も全然違うけど)なんかのびのびやってるよな〜
ほんま癒されるわ(*´∀`)ノシ
subakeke | 2008/05/21 10:46 AM
コメントする










RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS