∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 元気をちょ〜だい! | main | ∞の名曲♪ >>



スポンサードリンク | - | - | -

関ジュ青春バス!5/3

どうも。∞コンやら色々で「青春バス」ほったらかしのsubakekeですけども。

頑張ってやります・・・

いつのん?って思わないで下さいね

ちなみに
5/3  姫路菓子博2008 夢のおかしランドで遊んだりかりんとう作りに挑戦
5/10 淡路島でカーネーション摘み 母の日用にフラワーアレンジメントに挑戦
5/17 姫路セントラルパーク みんなで飼育係に挑戦
5/24 淡路島 農家民宿で農家体験
です

バストークは3人ともめちゃ素でかわいくて色んな先輩の話もしてくれるんで楽しみで〜す

では続きは5/3のレポで〜す
今回はみなさまからのお便りを…

濱ちゃん仙崎くんは普通によんでたんですが
佐竹くん
『佐竹こうきくんだいすき』
『こうきくんさいこう』
『こうきくんがとてもかわいい』と自分をほめるものばっかり紹介するもんやから
案の定濱ちゃんにどつかれる

バストーク
春から番組が持てた事やドリームボーイに出たことについてはなす3人
ドリームボーイは大変やったみたいです
藪くん大智のキャスト変更とか濱ちゃんのケガとか
濱ちゃんのケガは理由が不明だそうです
気がついたら折れてたみたいで初めは寝違いみたいなかんじやってんけど応援するシーンで息を吸ったら激痛で
『ヘイチャンプ』
って小声しか出なかった〜
第1肋骨を骨折してたみたいです
代役の浜中文ちゃんは前日にセリフ当日2時間前に来て振りを覚えてやり遂げたんです
振り付けの先生に
『浜中の方がいいんじゃない』
と言われ濱ちゃん
濱 早よ治そうと思って家に帰ってソッコー寝た

田中くんってどんな人
千 聖くんの絡みかたがこわいんですよ
濱 こわいと言うか身体を使って仲良くなるんですよ濱ちゃん
『仙崎、大丈夫なの?』
と名前を間違われるも
濱 はい。大丈夫です。あ濱田です…

亀梨くんってどんな人
優しい、後輩に喋りかけてくれる
濱ちゃん亀ちゃんに初めてかけられた言葉が
『麒麟の田村に似てない?』
仙崎くんは朝のホテルでエレベーターで一緒になったとき寝起きの顔を見て
『寝起きブッサイクだなー』
千 傷ついた反面声かけられてうれしかったです濱 ロッテの西岡にも似てるって言われた千 お前笑ってるばっかで何かないん
佐 おれ亀梨くんと同じアーティストが好きでず〜っとその話してましたねぇ
俗にいうX-JAPAN

2人ともすごい優しかった〜

今回3人が訪れたのは姫路菓子博2008
マスコットを持つ佐竹くん
千 なんて名前?
佐 しらん…
千 ひめかちゃん
濱 僕地元なんで楽しみです
佐 案内して下さい〜
濱 案内は出来ないから…

展示場を見た後「夢のおかしランド」へ
有名菓子会社
グリコのコーナーでスロットに挑戦
『グリコスロットスタート』
佐竹くん「グリコのロゴマーク」で揃う
お菓子をもらってめちゃ嬉しそう
ピザのコーナーで試食のピザを食べる仙崎くん
千 うま〜
自然と隣の佐竹くんにあ〜ん
佐 おいし〜
この二人幼なじみやけど兄弟みたいな感じでかわいいなぁ

姫路城下町コーナー
かりんとう作りに挑戦
濱 中に入って作る事が出きるんです
千 またムチャを言い出しますね〜
濱 オレはムチャだから
佐 またオレですか?
濱 佐竹行け!
かりんとう作りを体験する佐竹くん
佐 すごいすごいこないなって出来んにゃ〜
千 そっちの仕事で頑張ってくれ
佐竹くん試食
佐 めっちゃうまい〜
この試食の時の顔が亮ちゃんにそっくりやって
思わず何人かにメールしてみたら
『似てる〜』のお返事が・・・
以外でした

工芸菓子の見学
「姫路城白鷺の夢」
1/50のサイズでリアルに再現
みんなお菓子で出来ているって事で
砂食えるで〜
甘い〜 うまい〜

お菓子と言えばお茶
和菓子とお茶を指導されながら頂く3人
仙崎くんが抹茶を飲んだ後すぐに
千 けっこうなお手で
でもお茶の先生に
『そんなん今言わんでもいい』
と怒られちゃいました

トルコアイスを食べに来た3人
よくのび〜るトルコアイス
お店の人にさんざんもてあそばれてました

今日の感想
濱 色んなお菓子食べれましたね
千 色々体験も出来ましたし
佐 今日ねほんと運よかったです(スロット)
千 トルコアイスでもてあそばれた事、まだ根に持ってます
濱 お城のお菓子がすごかったですね〜


今回はず〜とお菓子食べてた3人でした
subakeke | 関ジャニJr. | comments(0) | -


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする










RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS