∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ∞の名曲♪ | main | お題バトン! >>



スポンサードリンク | - | - | -

お友達バトン♪

どうも。羞恥心のタオルを通販で買ってしまったsubakekeですけども。

子供達は大喜びでした・・・わーいわーい

バイトの休憩中、携帯ポチポチしてたらバトンが2つ回ってきてたので
1つずつやっていきま〜すチョキ
まずはきこぽんさんから頂いた
お友達バトンで〜すウィンク

今日は関ジュの室龍太くんのお誕生日ケーキ2
知らん間にもう19歳なんやね猫2
おめでとうラッキー
誰に回すかを5人選んでください。

subakekeでストップしちゃいますがお友達5人について・・・ラッキー

今回∞春コンで会った
はるかさん
八恵ちゃん
cocomiちゃん
さつきさん
すみれさん  
  
その5人との関係は?

はるかさんさつきさんすみれさんはブログを通してお友達になりました
cocomiちゃんは共通の友達の紹介で
八恵ちゃんcocomiちゃんの紹介でお友達になりました
  
その5人の共通点は?

自他認めるeighterさんハート
  
5人のいいところは?

はるかさん、すばちゃんへの愛がはんぱないとこラブラブ
八恵ちゃん、たっちょん愛が溢れてる、剛の話で盛り上がれる、りあしのと仲がいいわーい
cocomiちゃん、地元いっしょ、歳いっしょ、おばかにはっちゃけられるイヒヒ
さつきさん、すばちゃんをこよなく愛している、ショコラがかわいい猫
すみれさん、すばちゃん、ジャニーズについて語り合える、関ジュについても語り合えるニコニコ
   
5人との出会いは?

はるかさん、ブログで・・・何回か会うチャンスを逃しましたが今回の春コンでやっと会えましたイケテル
八恵ちゃん、47ツアーでcocomiちゃんと参戦した時cocomiちゃんに会いにやってきたよつばのクローバー
cocomiちゃん、共通の友達がcocomiちゃんに「友達に∞のファンいるで」ってとこから携帯
さつきさん、ブログで・・・未定『壱』で初めて会ってランチに行きましたディナー
すみれさん、ブログで・・・家がめちゃ近所やったんで初めて会ったのは近くのファミレスおはな
   
この5人が居て良かったと思うことは?

ジャニーズ子育ていろんな話が出来て
励まされたり、勉強になったり、盛り上がったり
ヲタの世界が広がったかな〜猫2
   
この5人とは今後どうしていきたい?

これからもよろしくですポッ
    
5人は自分のことをどう思っている?

???
浮気者?
   
5人と喧嘩した事ある?

する意味なしよぴかぴか
  
5人は一生の友達?

ずっと、ず〜っと∞友達でいて下さいハート大小
subakeke | バトン | comments(5) | -


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

ど〜も。少し照れくさいですね(^^♪
subakekeちゃんの事は・・・めっちゃ気さくでオシャレなママさん♪って感じですかねー(笑)

浮気も楽しいし♪
それだけ楽しむ事が多くなっていい事やぁ〜(^^♪

いつかいっしょに参戦できるといいね♪
これからもよろしくお願いしまーす(^_-)-☆
さつき | 2008/05/26 6:17 PM
いやぁ〜、ウチの事書いてくれたんですね(ノω`*)ノ"
照れますやん。笑。

いつもおバカな忠義担でどうもすいません|壁|ω・)
今度はおうちに招待してください(。・Д・。)ノ
りあちゃんしのちゃんと∞のDVD見ながら、ワーキャー言いたいです♪
八恵 | 2008/05/26 10:51 PM
さつきさん。

わんつ〜!
はい。eighterさん、ジャニヲタさんには気さくです(・∀・)ノ
オシャレ・・・完璧若作りです(^^;)
最近また関ジュにお気に入りを作ってしまいました(>∀<)
いつまでもいっしょにはっちゃけようね〜♪


八恵ちゃん。

わんつ〜!
八恵ちゃんも大事なお友達ですから〜(ノ∀^*)ノ
是非おうちに遊びに来てよ〜
りあしのきっと喜ぶよ(・∀・)人(・∀・)
∞のDVDか「ヘキサゴン」かはわからない・・・
subakeke | 2008/05/27 12:48 AM
わーい。
ありがとう。
これからもよろしくね〜。
cocomi | 2008/05/28 11:54 AM
cocomiちゃん。

わんつ〜!
ほんまにこれからもよろしくね(´∀`)ノ
いつまでもはっちゃけよ!
subakeke | 2008/05/28 11:18 PM
コメントする










RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS