∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お友達バトン♪ | main | 何年ぶり??? >>



スポンサードリンク | - | - | -

お題バトン!

どうも。最近はしのちゃんに顔面蹴飛ばされて目が覚めるsubakekeですけども。

子供って夏は寝相が悪い・・・

昨日に引き続きバトンで〜す

はるかさんから頂いたお題バトンですばちゃんについて語ってみようと思いますポッ
お題バトン 〜テーマ「渋谷すばる」〜


赤い旗いつからあなたはこの方が好きなんですか?

8Jに出てた頃からちょろちょろ気になってたかな〜
なんといってもあのでっかいクリクリの目
歌も上手かったし関西人やしってことで
完璧にはまったのは'05のドリボ(ほんまは博貴目当て、でもお休み・・・)
すばちゃんの
『1・2・3でKnock down〜』
これでやられました

赤い旗この方の魅力について話してください。

ありすぎ・・・
う〜ん汗
すばちゃんが歌いだすとみんなひきつけられる
どんな歌を歌っても映える歌声
楽しいのも優しいのも激しいのも哀愁漂うのも
なんでも歌える
すばちゃんの目力に目が離せないぴかぴか
あのでっかい目でじ〜っと見られたら・・・ラブラブ

絶対妥協しない
絶対嘘つかない
絶対eighterを裏切らない

まだまだいっぱいあるよ〜てれちゃう

赤い旗この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

ヒナちゃんになってガチで話したい
仕事の話、恋愛の話、将来の話

赤い旗この方のイメージソングは?

『ONE』
すばちゃんの原点みたいな気がして
『ミセテクレ』
新しいすばちゃんに会えた気がして

赤い旗この方のイメージカラーは?

レッドしかないね〜ハート

赤い旗この方に似合う季節は?

やっぱし夏かなおてんき

赤い旗最後に一言

はよ逢いた〜いるんるん


最後に聞いてみたい5人。(お題つき)

担当さんについて語りたい方どうぞですラッキー

subakeke | バトン | comments(4) | -


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

わんつー★

早速バトンありがとう〜
subakekeさん8Jの頃から知ってたんやね〜
ドリボでやられたんや〜私はその頃全く知らんかったわ〜
ドリボ見たかったな〜^^
すばちゃんの目力はやっぱり凄いよね〜
目が合ったら怖いもん(笑)合えへんけど(^_^;)

前エントリーのバトン頂いて帰りますね♪
ハンパないすばるファンのはるかより(爆)
はるか | 2008/05/27 6:36 PM
同じような時間にすば愛語ってたんやね、私達。
目力はホントにすごいよね!
「ONE」はすばちゃんの全てが詰まってるような気がするね。
久しぶりに聴こうかな♪
すみれ | 2008/05/27 10:29 PM
はるかさん。

わんつ〜です!
バトンやってみました(ノω・*)
すばちゃんの事なが〜く好きですが
文章にするのは難しい・・・かも(^^;)
もしすばちゃんと目があったら
ガン見してみましょう(・∀・)
subakeke | 2008/05/28 11:45 PM
すみれさん。

わんつ〜!
すば担さんは考える事にてるねぇ(^^)
みんなすばちゃんの目力とまっすぐなとこが好きになるんかな?
誤解されてまうこともあるけどね〜
『ONE』subakekeも聞こう♪
subakeke | 2008/05/28 11:59 PM
コメントする










RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS