∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 浮気… | main | 京都にて♪ >>



スポンサードリンク | - | - | -

cocomiちゃん!りをさん!はるかさん!バトンで〜す!

ブログを始めて1ヶ月と少し・・・
subakekeにバトンがまわってきました嬉しい

cocomiちゃ〜んバトン!バトン!汗

フムフム・・・ひやひや

頑張りますパンチ


1まわってきた人は
  nextきこぽんさん

2その人との関係は?
  next∞のブログめぐりでお友達に

3その人をズバリ一言で言うと
  next∞を愛するeighter

4その人をどう思っている?
  nextsubakekeと同じブログ初心者さんで
    同じくすばちゃんを愛する人

5もし願いが叶うなら
  nextsubakeke1人の為にすばちゃんが歌ってくれる

6今一番行きたい場所は?
  nextすばちゃんのとなり

7今年の夏は何をする?
  nextビリーを始めて痩せるはずやった・・・
    残りのコンをめぇいっぱい楽しむ

8今までで一番嬉しかったこと
  next松竹座でのミラクルファンサ
    でもすばちゃんではない・・・

9あなたの将来の夢
  nextいつまでも現役eighter

10つぎにまわす人
  nextタイトルの3名様よろしければ受け取ってくださいウィンク
subakeke | バトン | comments(2) | trackbacks(0)


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

早速挑戦していただいて^^;ありがとございます!
6番のお答え…すばらしぃ〜ですわ(><)
城ホール、楽しんで来て下さいませ!!
きこぽんは妄想で行く予定です^^;
| 2007/08/15 11:02 PM
きこぽんさん。

もっとじっくり考えてやりたかったんですが…昨日夜から京都帰る予定やったんで急いでて(^_^;)
でもほんまにすばちゃんのとなりなんか行ったら固まってまうやろな(//▽//)
subakeke | 2007/08/16 8:35 AM
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://subakeke.jugem.jp/trackback/56
この記事に対するトラックバック
RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS