∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 歌う幸也に走る幸也・・・ | main | ジャニ事色々♪ >>



スポンサードリンク | - | - | -

ゆっくり考えたくて!

どうも。言葉って大切やなぁ・・・って思うsubakekeですけども。

相手を幸せにする一言
相手を傷つける一言

なんだか不足なんでarisaさんのとこで見つけたジャニーズバトン
ゆっくりすばちゃんの事考えよ〜
「ジャニーズバトン」

1.今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
 『Explosion』での「Open your heart to me」の後のすばちゃんのスクリー ンいっぱいのアップ
 前の人がびっくりして振り向くくらいに奇声を上げちゃった 

2.生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
 渋谷すばるですね

3.うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
 うっかりじゃないけどいものに惹かれてしまいます 

4.担当さんを食べ物で例えると?
 すばちゃんと食べ物ってあんましつながらないな〜
 誰か教えて〜    

5.今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
 実用的なんでマフラータオル(考えがオバチャン)
 のマジバン 

6.死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
 KinKi Kidsと握手・・・
 すばちゃんとは握手したしメンバーとは神席頂いた時にちょっとだけでも触れら れたんで
 
7.担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
 断然、堂本剛です デビュー前からずっと好きで〜す
 メンバーは全員好きですが・・・亮ちゃんたっちょんに萌える事しばしば
 後は言い出したらきりがないです

8.今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
 『元カレ』職場の設定が・・・
 『1リットルの涙』何度も泣かされました
 もっともっとあるんですけど〜

9.担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
 徳永英明さん『レイニーブルー』
 徳永さんの歌全般に歌って欲しいな 

10.ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?
 三浦春馬クン
 他にもちょいちょい浮気するけどたいがいすぐ冷める(笑)
 でも春馬はずっと見てたいかな

11.どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
 の二の腕
 亮ちゃんの腰

12.好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)
 すば 気まずいコンビやったはずが・・・
 すばヒナ 最強
 KinKi Kids イチャコラ加減がたまらん 

13.担当さんの1番好きな髪型は?
 今かな〜
 でもCDデビュー当時もいいかな(Exciteすばちゃん好き)
 あ〜でもFTONコンin大阪のエクステすばちゃんもすてがたい・・・ 

14.買ったうちわは何個持っていますか?
 担当さん以外もあわせると13枚かな 
 
15.なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?
 新しくないけど『ほんじゃに』かむばーっく!!!(願) 

16.担当のお気に入り写真は?
 ワッハッハー春コンのレンジャー姿で笑ってるの 

17.担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
 日々、妄想爆走中です 

18.担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?
 公園とかでのんびりギター弾きながら歌って欲しい 

19.うちわは公式派ですか?作る派ですか?
 両方派で〜す
 子供の為に作る事は多いかな 

20.担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?
 買わないよ〜 

21.担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?
 『ミセテクレ』
 『FLOWER』
 どっちもすばちゃん色な感じ 

22.担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?
 すばちゃんの目が好き〜
 昔から変わらずクリクリしてて
 のわちゃわちゃしてて飾らないとこが好きです 

23.担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?
 すばちゃんとカラオケ〜
 とにかく歌ってるすばちゃんが好き
 
24.担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?
 一生ついてくよ〜 

25.担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?
 もともとJr.時代から好きやったけど完璧におちたんは
 '05のドリボの『1・2・3で〜』ってとこ!!!
 
26.担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?
 ないけど・・・
 たまに「起きて〜」って(笑) 

27.担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?
 歌いまくる 

28.ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)
 そんなん無いよ〜 

29.コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?
 7割くらいはすばちゃんの事見てるかな〜
 親子席の時は子供達に次やって来るメンバーを教えなあかんから全体的に見てる かな〜
 
30.担当さんの身体で好きなパーツは?
 手
 いつもeighterにかざしてくれるから
 
31.スキな衣装は何ですか???
 色々あるけどこないだのフラフラライブの時のTシャツにジーパンがすばちゃんらし くて好き(私服やけど・・・) 

32.三途の川で担当さんと出会いました。どうする?
 一緒に渡るか、一緒に戻るか相談する 

33.自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?
 結婚して支えてあげたい(支えきれんやろうけど)
 すばちゃんの子供を産んでみたい(本気なのか?) 

34.貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?
 もっと真面目に頑張りま〜す 

35.担当以外でいつもついつい見てしまう人は?
 亮ちゃんたっちょん率が高いと思います 
 
36.担当さんに全身コーディネートして下さい。
 おしゃれさんなすばちゃんやからムリ〜

37.生まれて初めて行ったジャニーズのコンサート(または舞台)は、いつ・誰(グループ)のですか?
 え〜かれこれ何年前になるやら・・・
 マッチだよ!
 14歳か15歳やったかな

38.なんでジャニーズブログを始めたの?
 cocomiちゃんに誘われて!
 楽しそうやったんで、お友達もたくさん出来て始めてよかったなぁって思ってます 

39.担当さんに言わせたいセリフは?
 『オレより先に死なんといて』
 順番で行くとsubakekeですわ・・・ 

40.担当さんの女ネタにはどういうスタンスですか?(リアルな恋愛話は一切して欲しくない、表沙汰にならなければ良い、撮られても特に気にしない、など)
 あんま気にしないと思ってたけどやっぱし隠しといて〜 

41.担当さんが歌う歌の中で一番好きなフレーズはどこですか?
 『ミセテクレ』「その手を離さないで」 

42.担当さんのヌード写真についてどう思いますか?
 見たいけど他の人も見るのかと思うと肝心なところは隠しといて〜(変態?)

43.周りの人は全く理解してくれない、私だけのお気に入り☆な、自坦さんのマニアックな萌えポイントはありますか?
 マニアックって程じゃないけど
 微妙な前髪の長さ(subakekeの中での一番良い長さがある)
 下から見た顎のライン(基本的に下から見るの好き) 
 
44.担当さんに作ってあげたい料理は?
 妙子ママに聞いてきます 

45.担当さんと2人だけのあだ名をつけるとしたら、何て呼び合う?(←arisaさんからの質問)
 すばちゃん『subakeke』と呼んでみたい・・・
 subakekeの事も『subakeke』って呼んで・・・
 ややこしいっ!

46.次の人への質問を考える(この質問を入れて増やしていく)
 街でばったり担当さんに出逢ったら?

 すばちゃんに出逢ったら間違いなく直立不動やな

47.担当さんの仕草やパーツでセクシーさを感じるところや瞬間は?
 歌の間奏なんかで(ソロが多いかな)天井を見上げて
 音やeighterの鼓動を感じてる時(そんなん感じてへんかったりして・・・) 

48.担当さんに来たお仕事で、これは担当さんにしかできないでしょう!と思ったものはありますか?(このドラマのこのセリフとか細かいものでも)あれば教えてください。
 ダイダマン・・・
 思い出したらまた腹が立ってきたけど

49.回してくれた人へのメッセージ
 勝手にもらってきましたが(笑)
 こんなにたくさんの質問に答えてすばちゃんの事たくさん考えられて嬉しいです!

50.次に回すひと
 担当さんについてゆっくり考えたい方オススメで〜す!
 
subakeke | バトン | comments(2) | -


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

おはよう〜

ニヤニヤしながら読ませてもらいました^^
三途の川で相談するってなんか面白い(笑)
担当さんに言わせたい言葉・・・すばちゃんその言葉
言いそうやね〜
ごちそう様でした(^_-)-☆

言葉ってほんとう大切ですね〜
最近私も感じます^^
バトン頂いて帰りますね♪
はるか | 2008/09/19 9:15 AM
はるかさん。

わんつ〜です!
自分で読み返してもかなり長いな〜と思うバトン・・・
最後までお付き合いありがとうございます(^^;)
三途の川、今思えばとりあえず1曲歌ってもらうかも(ノ∀`*)
はるかさんの回答も楽しみにしてるんでお時間のた〜っぷりある時にどうぞです!
subakeke | 2008/09/19 4:25 PM
コメントする










RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS