∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 赤りんご♪ | main | 恐ろしい… >>



スポンサードリンク | - | - | -

すばるへ・・・

Happy Birthday すばる!

すばる27歳のお誕生日おめでとう

1月にはヒナちゃんと二人で舞台やって
9月にはFiVeとライブやって

とっても充実した1年やったのではないですか?

もちろんそれだけじゃない

ツアーもやって
ドラマもやって

出来る限りずっと追っかけて見てるよ
すばるの頑張り
きっとずっとず〜っと見ていくよ

すばるの何が好きなんやろ?
いっぱいあるな〜

コロコロ変わってまう髪形
ちょっとサラってて目にかかるくらいの前髪をかきあげる時
おでこのキズ
いつも変わらずクリクリしてる目
真剣な目やったり優しい目やったりクシャってたり
つ〜んって高いわけじゃないけどツンってしてる鼻
薄情そうな薄〜い唇

華奢な肩
eighterを煽る手
eighterにかざす手
その右手
いつのまにかそこにいたヘソピ
たまに見せてまう桃
女の人よりもキレイかも?な足

正直でまっすぐで嘘がつけなくて
強かったり弱かったり
かっこよかったりかわいかったり
つかみどころがない男前

照れてるとこ
キョドってるとこ
ぼ〜っとしてるとこ
テンションあがってもうてるとこ
話が下におりるとこ


もっとも〜っとあるけど・・・

でも一番好きなんは

歌ってる時のすばるです

27歳のすばるは何に挑戦するんかな?

すばるの好きなようにやればいい
きっと成功するから
eighterFFFFはずっと応援してるから

明日は
FLAT FIVE FLOWERS
東京公演初日

東京でもおっきな花を咲かせてきてください

がんばれすばる
ほんまに頑張ってるね・・・

すばるが頑張ってるからsubakekeも頑張る
すばるが笑うからsubakekeも笑う

いつも愛のちからをありがとう

あいしてますハート
subakeke | 渋谷すばる | comments(6) | -


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

わんつー!
すばちゃんおめでとうだね〜≧(´▽`)≦
同じすば担として、とっても嬉しくなって泣けてくるよ(´_`。)
そうそう、それそれ!なんて言いながらPCに向かって共感してる。subakekeさんのすばちゃんの好きなとこ読んで。
髪かきあげる仕草!華奢な肩!下におりるとこも^^;
すば担やからわかるツボ。同じ様に思ってるんやと思ったら、めっちゃ嬉しいなぁ〜
subakekeさんに比べたら、まだまだ全然eighterとして浅い自分です。私の知らないすばちゃんを教えてくれてありがとう(´∀`)
最後から4、5行目。読んだら泣けた(T_T)
あの日の「ワッハッハー」とリンクして泣けた(ノДT)
きこぽん | 2008/09/22 8:36 AM
きこぽんさん。

わんつ〜!
すばちゃん今頃何してるかなぁ?
きこぽんさんのすばちゃん愛にはいつもすごいな〜って思ってますo(^-^)o
すばちゃんに対しての思いがすごく伝わってきて…
よっ(・ω・)/天才!
subakekeもきこぽんさんみたいな文が書ければなぁ(*´Д`)=з

きこぽんさんと出逢えた奇跡
すばちゃんのおかげです(^O^)/

いつかカラオケ行って『ワッハッハー』泣きながら歌おうね〜(´∀`)
subakeke | 2008/09/22 6:25 PM
わんつー☆

おめでとうだね(^_-)-☆

今日はぼんやりすばちゃんのこと考えてた^^

subakekeさんのを「うん、うん」て頷きながら読んでた
愛が溢れてて、たまに笑って(見せてまう桃)すばちゃん愛がいっぱいで
泣きそうになった^^

たしかにすばちゃんが笑ったら私たちも笑う・・・
すば担さん共通やね〜
こうしてsubakekeさんと話をしてるのもすばちゃんの
お蔭だもんね〜
みんな繋がってるね・・・・
はるか | 2008/09/22 6:58 PM
こんばんわんつー☆
すばちゃんv
27歳のお誕生日おめでとうですね♪
なんだか、subakekeさんのすばちゃんへの愛が素敵すぎて見習わなくちゃー(^▽^;)

すばちゃんにとって素敵な1年になりますようにv
arisa | 2008/09/22 9:51 PM
はるかさん。

わんつ〜です!
subakekeもすばちゃんのこと考えてました〜(´∀`)
実は・・・桃をお●りと書いて書き直しました(^^)
はるかさんのすばちゃんに対する想い、いつも愛がいっぱいで
でもしっかりすばちゃんのこと冷静に見てたりで(・∀・ゝ
subakekeはまだまだですよ〜(^^;)

すばちゃんにはいつまでも笑っててほしいですね(*´∀`*)
はるかさんと出逢えた奇跡
すばちゃんのおかげです(^^)ノ

いつまでも繋がっていたいです!
subakeke | 2008/09/23 2:16 AM
arisaさん。

わんつ〜です!
見習うなんて・・・
arisaさんのたっちょん愛も素晴らしいですよ〜(´∀`)
お互い担当さんへの愛をいつまでも綴っていたいですよね!
すばちゃんのFFFの後はたっちょんソロですね(*´∀`*)

arisaさんと出逢えた奇跡
∞のおかげです(^^)ノ
subakeke | 2008/09/23 2:48 AM
コメントする










RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS