∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ありがとう、オカン | main | 色々と・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

がっつりヲタトーク!

『おまえ〜』『あんた〜』ってそこのふたり〜

いちゃつくでない

すばちゃんの恋愛もんのドラマはきっと見れへんやろな・・・
と確信したsubakekeですけども。

あんなけのことでかなりのジェラスィー

監督さんよ。
subakeke大阪弁は流暢にしゃべれますけども
すばちゃんの歌には真剣に聞きほれますけども
出産シーンは2回経験してるんでリアルに演じられますけども

あきませんか?

もう終わりましたが・・・

と、ドラマの話はまた明日。

今日は久しぶりにすみれさんと遊んできました
色んなコン会場では会ってたけど一緒におでかけすんのは久しぶりやったんで
もうがっつりヲタトークしてきましたよ
まずはジャニショへ・・・
なんせこないだはりあしのに3枚しか買わせてもらえへんかったし

いっぱい買っちゃった

こないだから気になってた龍太薫太ですがジャニショに写真はありました
でも雑誌は龍太は載ってるけど薫太は載ってないですね
ハッキリしたことはわからずじまいでした


今日も電車の中からすでに語り合ってました
すばちゃんの事
FFFの事
の事
同じすば担さんやからこそ同じ気持ちやったり
同じすば担さんでもまったく違う考えやったり
すみれさんとはすばちゃん以外、以外の話もいっぱいします
まぁ95%ジャニーズですけども。

場所はいつものパスタ屋で・・・
本屋さんで3誌は我慢したのに買ってしまった
GYAOマガジン・・・
『クローズZERO』の特集やってたし
ふたりでペラペラしながらしゃべるしゃべる
嵐の国立も載ってたんですが
ちょっとツボにはまってもうて二人でお腹かかえながら笑ったよ
そこですみれさんがとある俳優さんを見て
『目がすばちゃんに似てない?』
『あ〜こんな感じ?』

口の部分を隠して二人で
『似てる〜』
二人ともジャニーズ以外で気になる俳優さんを(←同じ人)
眺めては
『かっこいいわ〜』『ほんまキレイな顔してるわ〜』
テレビの話、結構で語ったかも・・・
肝試しやった時のとか
短縮鉄道の話とか
VS嵐の話とかね〜
かなり笑ったよ
そうそうフレンドパーク
同じとこチェックしてたし〜

今日はきっとしわが増えたな・・・


最近すばちゃんの事とかちょっとネガティブに考えてしもて
しんどいこともあったけど

今日ヲタトークしてバカ笑いしてたら吹っ飛んだよ
久々のがっつりヲタトーク楽しかった〜

subakeke | eighter | comments(2) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

先日はありがとう!
いっぱい話したね〜。
話が尽きないというのはこういう事を言うのか…
そう思ったよ(o^∀^o)
いつかsubakekeちゃんがジャニレーダーを感知してる瞬間を見てみたいなぁ☆
また行こうね♪
すみれ | 2008/10/10 7:17 AM
すみれさん。

わんつ〜!
ほんまいっぱい喋ったなぁ(´∀`)
色んな話できて楽しかったよ♪
また行こうね〜(・∀・)ノシ
subakeke | 2008/10/11 12:29 AM
コメントする










RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS