∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 関ジュin松竹座! | main | 博貴〜♪ソロコン! >>



スポンサードリンク | - | - | -

予定色々・・・

どうも。ちょっと更新さぼっちゃったsubakekeですけども。

今日のネイルはヒョウ柄でフレンチにしてみました。
結構力作やわ。

昨日は久々に姉ちゃんとジャニショ行って来ました〜
たっちょんのソロコンと『無責任ヒーロー』のPVが増えてましたよ
あまりのかわいさにたっちょんを買ってしまった
PVのはこれっ!てのがなかったんで節約節約・・・

りあしのにおみやげ買おうかな〜
と思ったけど・・・
節約節約・・・
最近はりあちゃん山田クン
しのちゃん知念クン
がお気に入りで『真夜中のシャドーボーイ』をリピしながら
キャーキャーゆうてます
『きゅあ!山田クンがりあのこと見てる〜』
一時停止にしてりあちゃんが言った言葉に
間違いなく自分の遺伝子やと思ったsubakekeですけども。

え〜本題。
これからの予定で〜す
11/15(土) グリース シアターBRAVA!
11/25(火) 大倉忠義ソロコン シアターBRAVA!
12/29(月) KinKi Kids 京セラドーム
1/1 (木) KinKi Kids 京セラドーム
1/11(日) NEWS 京セラドーム 

同じ日に行くよ〜って方はぜひお逢いしたいですね〜

続きすばちゃんの事と自分の事
遅くなったけど
こないだのレンジャーの感想を少し・・・

すばちゃんの言葉に上がったり下がったりのsubakekeですけども。

今の思いいっぱい綴ってくれてたね
ほんまに口下手で不器用で正直でまっすぐ
嘘のつけへんすばちゃん

そんなすばちゃんが大好きです

でもそんなすばちゃんにちょっと不安になる時もあります

でもやっぱし・・・

愛してます


今日お友達からメールがきました
subakekeのブログのちょっとした言葉に
『体調どうですか?』
っていう内容のメールでした
すごくすごく嬉しかったです
ありがとうございました(←私信)
subakeke | ジャニーズ | comments(5) | -


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

subakekeちゃん。

ありがと〜。

・・・予定見て思わず『グリース行くんかーい!』ってつっこんだわ^^
たちょソロ楽しみやね。
cocomi | 2008/11/12 1:00 PM
ネイル見たいなー♪
subakekeちゃんはホンマおしゃれさんやもんね^^
元気してる?

残念ながらどのスケも合わず・・・涙
また別件でランチ行こうね☆

うんうん、節約節約(笑)
日々の積み重ねが大事よね。
お互い頑張ろう!

すばちゃんへの熱い想いにジーンときたよvv
すみれ | 2008/11/12 4:04 PM
cocomiちゃん。

わんつ〜!
どういたしまして〜
ちょっとだけね!
グリース行きますよ〜
斗真も屋良っちも舞台たくさんやってるから楽しみで〜す(´∀`)
下見もしっかりしてくるわ!


すみれさん。

わんつ〜!
ネイルもバイトのない期間だけやし楽しんでるよ〜!
スケジュールはなかなか合わへんなぁ・・・残念
でもまたランチ行って語り合おうね(^^)
節約もつらいけど・・・
すばちゃんに逢えへんのもつらい・・・(;д;)
subakeke | 2008/11/13 11:54 PM
おはようございます(^^ゞ
早速遊びに来ちゃいました(^^ゞ
このたびはうちのブログに嬉しいコメ入れて下さって
本当にありがとうございますm(__)m
subakekeさん、KinKiもすばるも好きなんですね!
何か色々共通点がありそうで、凄く嬉しいです(*^。^*)
また遊びに来させていただきます!
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
記事にあんまり関係ナイ話でゴメンなさいm(__)m
銀色うり | 2008/11/14 10:26 AM
銀色うりさん。

こんにちは〜!
早速コメントありがとうございます(^O^)/
私もこれからはコメント残して行きま〜す(´∀`)
ほんと色々共通点がありそうですね♪
地元ネタとか…
また連絡待ってま〜すo(^-^)o
subakeke | 2008/11/14 4:06 PM
コメントする










RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS