∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< なんやかんやで… | main | 関ジュくんたち♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

つよし〜!!!

どうも。昨日は泣きながら『つよし〜!!!』と叫んだsubakekeですけども。

すば担ですが、何か?

今回レポなしで〜す!
なんせ今日も明日もバイトでさ…
忙しいさ…
年末のデパ地下は…

昨日のsubakekeの感想です

え〜今まで生きてきた中で剛が一番近くにやって来ました

トロッコ万歳!

そりゃあ泣くよ
そりゃあ叫ぶよ

最高に可愛かった

光ちゃんがトロッコで来た時は上にのびてたからちょっと遠かった…

でもムービングでバクステにやって来てバクステにいる間は肉眼でじゅうぶん見れたんで感動〜

今回はなんかりあしのがやたらガサガサ…
トイレも2回さぁ…

いつもやったら子なしで参戦する日もあるから諦めるんやけど次の1日もお子ちゃま連れや〜

ゆっくり見たいぜ。

『to heart』で泣いてる(いつもの事です)subakekeにしのちゃんがこしょこしょ話で言った一言…

『バカか!』

あんたにもわかる日が来るさ〜〜〜
subakeke | KinKi Kids | comments(5) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

こんにちわん・つー♪
冷静につっこんでるしのちゃんが面白い(>▽<)♪
あたしも隣にいたら言われるのかしら(笑)
さ、今日は年末のご挨拶に参りました!
今年はブログ以外にも仲良くして頂きまして、
本当にありがとうございました!
来年も大倉バカなarisaだと思いますが、
どうぞよろしくお願い致します☆
良いお年を☆
arisa | 2008/12/30 10:42 AM
to Heartの1曲前、
青の時代で涙した
赤レンジャー(・_・|ですけど〜☆
メチャメチャ近かったよな〜\(≧▽≦)丿
可愛いお顔をガン見できて幸せでございました♪

赤レンジャー(・_・| | 2008/12/30 11:37 AM
こんばんワンツー☆

しのチャン、オモローだわ。
冷静なツッコミめっちゃワラってしまいました。

私も今回参加したかったんだけど、チケ取れなくて断念したのだ(涙)

今年、subakekeさんと出会えたことうれしく思います。
来年はお会いできればうれしいです。

来年もよろしくお願いします。

よいお年を〜〜♪
雛苺 | 2008/12/30 8:17 PM
開演前に会えてよかったぁ(pq-ω・)
いつもの事ながら、りあしのちゃんと遊ぶのが楽しみなんですよね。
1日はテンション高いか低いかはわかりませんが、とりあえず連絡します。

今年も色々とありがとうございました。
来年も宜しくお願いします〜(^Д^〜)
八恵 | 2008/12/31 12:57 AM
arisaさん。

わんつ〜です!
しのちゃんのつっこみは大阪のオバチャンなみです・・・(・д・)
誰でもつっこみますのでご注意を!!
こちらこそ仲良くしていただきありがとうございます(´∀`)
来年もすば担ですが浮気者のsubakekeをよろしくお願いしま〜す♪
よいお年を!


赤レンジャーさん。

わんつ〜!
今回フラフラに続き一緒に参戦できてうれしかった〜(ノ∀;)
ただ・・・りあしの一緒でガサガサしてたから落ち着いて見れへんかったんちゃうかな〜(・ω・;)
申し訳ない・・・
でもまた一緒に参戦できればな〜なんて思ってま〜す!
しかし近かった(´∀`)
かわいかったな〜♪


雛苺さん。

わんつ〜です!
何度も『バカか!アホか!』とつっこまれましたが・・・
我が家のちっちゃい大阪のオバチャンです(´ω`;)
こちらこそ雛苺さんにコメントして頂いてめちゃ嬉しかったです!
来年はどこかのコン会場でお会いできればと思ってま〜す♪
よいお年を!


八恵ちゃん。

わんつ〜!
いつもの事ながらテンション高い二人と遊んでくれてありがとう!
りあしのは八恵ちゃんの事が大好きなんだな〜(o^∀^)oo(^∀^o)
1日楽しみに待ってるよ〜!
こちらこそほんまに色々ありがとう(´∀`)
来年もよろしくね♪
よいお年を!
subakeke | 2008/12/31 2:23 AM
コメントする










RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS