∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< J Rock Dream Matchy’09 2.22 | main | リラックスタイム♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

J Rock 2.22 感想&ちょこっとレポ!

 大阪は昨日の夜からえらい雨ですわ・・・

りあちゃん雨の中社会見学に行きましたけども。

マッチやよっちゃんが
『フラフラフラットフラワ〜♪』
が頭から離れない・・・
って言うなら
subakekeは
『Zこれが俺の最後の恋信じてよ♪』
が離れないんですが

小学3年生の時始めてジャニーズで大好きになった人マッチ。
30代の今ジャニーズで大好きな人すばる。

素晴らしすぎる共演

すばる達後輩を応援するマッチ。
マッチ達先輩を尊敬するすばる。

そんな二人が大好きです

Rockな心を持った人たちの熱いライブ
そんな時間をJ Rock Familyとして一緒に過ごせた幸せを感じました。

Question?FiVeはまだまだ勉強不足なんで
FLAT FIVE FLOWERSとマッチ中心の感想ですが・・・

Question?は
『目覚めろ野性』で歌ってるとこ始めて見たかな〜
でも生で聞くのはもちろん初めて
みんな熱いね〜
オープニングからガンガンとばしてました

『MOMOKO』を歌う淀川くんにちょっとキュンってなったんは・・・
声がね〜
甘いんやもん

『目覚めろ野性』でマッチと翼登場で
一気にテンション上がる〜
で、気づいた。
何気に翼を見るのって初めてやわ・・・

『夢物語』を歌うマッチと翼
滝翼の振りむずい

ニャー!
『百年ノ恋』

・・・・・・・・・・・・・・・。

翼担の皆さんごめんなさい

剛の歌は・・・

でも翼が剛の歌選曲してくれて嬉しいです!
『とりこ』も剛の作った歌やし〜

FiVeの歌はフラフラで聞いてたから
間違いなくあの日を思い出しました。

『哀しきハイスクール』またキュンってなってもうた
だって切な過ぎるわ

『手』赤いタオルを巻いた手が一人一人繋がっていく

『Z』すばるの少しかすれた声で始まる
〜キーホルダーを指にじゃらつかせ街角で待ってるぜ〜
これまた切なくってキュンってなる

レコード(笑)が擦り切れるくらい聞いたマッチの曲
今、違う人によって全く新しいものに変わる
でも昔の気持ちが一瞬にして蘇る

幸せやな。

『フラフラ』きましたよ!きました!
〜フラフラフラットフラワー フラフラフラットフラワー アーアー 
フラットファイブフラワーズ〜
何回も何回も叫んできた。

すばるは
『すみません今回もやらせていただきます』
と少し恐縮気味なんはマッチファンの事考えて?

10代
20代
・・・・・・・。
『ごまかしてる人がいる』
20代
『確実に減った!』
30代
subakekeの出番です!!!
40代
『この辺から・・・・・・・・(なんて言ったかな?)』
50代、60代
70代
スタンドに白髪のちっちゃくてかわいらしいおばあちゃんがいらっしゃいました!
80代
またまたスタンドに今度はすらっと背の高いおばあちゃんがいらっしゃいました!
90代
空気読んでくれ!そこの君達!
すばるスルー。

結構たくさんの男性の方がいて中でもスタンドにいた二人組み!目立ってたな〜
10歳以下
ちっちゃくてかわい〜声。でもしっかりみんなに聞こえてたよ!

『Pray』
Tシャツ脱いで黒のタンクトップ
途中で帽子もとって
大事に大事に歌い上げるすばる
男前でセクシー


まっきーと淀川くんを左右に
メインのドラムセットが上がってくる
『嵐を呼ぶ男』のワンシーンを思い出させるような(あ・・・昔のマッチの映画です)
マッチのドラムを叩く姿

3人でドラムセッション

『ふられてBANZAI』
親衛隊並みに踊れます(笑)
踊る姉ちゃんとsubakekeに笑うすばeigherさんと八恵ちゃん。
でもね〜マッチコン行ったらみんな踊ってるんやで〜

よっちゃん登場でギターセッション

『アンダルシアに憧れて』翼登場

『ミッドナイトシャッフル』カウコンを思い出す

〜アンコール〜
『ギンギラギンにさりげなく』
〜Wアンコール〜
『スニーカーぶる〜す』
『ヨコハマチーク』
今でもじゅうぶん歌いきれる自分に拍手(笑)
でも20代の八恵ちゃんはまったくわからんって言う(泣)

あっという間の3時間30分

J Rock FamilyからのBirthdayプレゼント
090225_1027~0001.jpg
しっかりGETしてきました!!!

MC
あんまり覚えてないけど・・・
Wアンコの2曲ではじけすぎまして。

またポチポチしま〜す!

subakeke | ジャニーズ | comments(10) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

わんつー^^
親衛隊なsubakekeさんにバンザーイ!←次回に向けて是非振り付けを教えて欲しい(笑)
同じツボだわ〜!
ヨディのMOMOKOは甘〜い!
翼はお初でちょっと感激←只のジャニヲタ(笑)
『嵐を呼ぶ男』←懐かしい〜
『スニーカーぶる〜す』『ヨコハマチーク』聴きたかった〜!
マッチ曲を歌うすばちゃん、過去と今とが重なって、感激やったわ^^
すばちゃんを選んでくれたマッチに感謝^^
次のツアー参戦予定ですか?
きこぽん | 2009/02/25 1:12 PM
QuestionやFiveやすばるが歌ってくれてたのに、全くわからなかった八恵です…。
周りで踊ってる人がsubakekeさんとお姉さんだけやったんやもん!!
尊敬の眼差しで見てました。

来年あるんかなぁ…。
八恵 | 2009/02/25 10:23 PM
だって〜、前で踊ってる人がいて『すご〜踊れるんや!』って隣り見たら、subakekeちゃん姉妹がもっとノリノリで踊ってるんやも〜ん!八恵ちゃんと大爆笑させてもらったわ(^O^)

赤レンジャー(・_・| | 2009/02/26 12:20 AM
前にsubakekeさんとマッチの話した事あったよね^^
私はコンサートは行った事ないけどsubakekeさんは親衛隊やったって^^
そんな二人(すば・マッチ)がライブで一緒にうたうなんて
信じられないよね^^

楽しかったね〜
40代は『この辺から気を使います』笑
やったかな?気を使わなくていいのに(笑)
スニーカーぶるーすが聞きたかったな〜すばるが歌うの聞いたら
泣くかも(^^ゞ

はるか | 2009/02/26 1:09 AM
べいびーすに〜か〜ぶる〜す〜。
ばんざーいばんざーいあ〜あ〜ふられてふられ〜てちぇちぇちぇちぇ。
ももこ聞きたかった〜。
ハイティーブギは歌わなかったん?黄色いスカジャンバックはドクロの^^(爆)
マッチ私も会いたいな〜。
嵐を呼ぶ男!勿論見に行ったよ〜。
おいらはド〜ラマ〜やくざなドラマ〜♪懐かしい〜^^
cocomi | 2009/02/26 2:27 PM
きこぽんさん。

わんつ〜!
いつでも教えるよ〜\(^_^)/
マッチコン行ったら元親衛隊の人たちでいっぱいやで!
スニーカー&ヨコハマは東京で歌ったんは知ってたから歌ってくれへんのかな〜?と思ったら最後にきたよ〜(;▽;)
ほんまマッチとすばちゃん夢の共演でしたo(^-^)o
次のツアーは考え中…(´∀`)
subakeke | 2009/02/26 5:09 PM
八恵ちゃん。

わんつ〜!
楽しかったね〜o(^▽^)o
マッチ曲は名曲揃いやで(・ω・)/
メインのドラムセットが上がって来た時の八恵ちゃんの驚き(笑)
思わず期待しちゃうよね〜(´∀`)
また一緒に行こうね(^O^)/
subakeke | 2009/02/26 5:13 PM
赤レンジャーさん。

わんつ〜!
楽しかったね〜(≧▽≦)
久々のすばちゃんはやっぱり男前やった(´∀`)
マッチの振りは…
踊れるねんなぁ\(^_^)/何年経っても(笑)
subakeke | 2009/02/26 5:16 PM
はるかさん。

わんつ〜です!
そうです!!40代から気を使うでしたo(^-^)oスッキリ♪
親衛隊は姉ちゃんがやってたんですよ〜(*^_^*)
ちなみにsubakekeは光GENJIの親衛隊でした(^o^;)

subakekeにとって夢の共演…
スニーカー&ヨコハマは歌ってくれへんのかな〜と思ったら最後に来ました〜(;▽;)
久々のすばちゃんの声にキュンってなりました(´∀`)
subakeke | 2009/02/26 5:23 PM
cocomiちゃん。

わんつ〜!
懐かしい曲をすばちゃんがいっぱい歌ってくれて嬉しかったよ〜(;▽;)
ハイティーンブギも聞きたかった〜!
すばちゃんの声で『さよならなんて言えないよバカヤロー』とかも聞きたかったな(´∀`)
subakeke | 2009/02/26 6:17 PM
コメントする










RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS