∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 浮気心。 | main | Q03 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

J Rock 2.22 MC なんとなく…

めちゃ寒い〜!

春はまだか〜?
どっかに飛んで行きたい気分をテンプレで表してみました!

って事で今更ですがJ Rock 2.22 MCなんとな〜くレポです(笑)

完璧は求めないで下さい…
思い出したこと箇条書きでポチポチしてみます…
ほとんどマッチの話で〜す(笑)

ドラムセッションの後
マ『なんで叩きっぱなしができる?』
ま『気合いです!』
マ『じゃあ俺は気合いが足りないんだ』
ま『…いや…そう言う訳じゃないです…』
まっきーかなりあせってました(笑)


マ『みんな自分たちのライブでどんな話してるの?』
マイクがうまく入ってなかったのか聞き取れず…
マ『すばるは?』
会場『きゃ〜!』
す『僕はしゃべんないです…しゃべるメンバーがいるんで…』
マ『…! あ〜(納得)』
会場がきゃ〜きゃ〜言うんで
マ『今のファンのこって静かにって言ったら黙ってくれるよね〜俺らの頃なんてマッチ〜マッチ〜って』
す ・・・ぺこりん・・・ぺこりん
会場『すばる〜 すばる〜』
マ『おまえに振らなきゃよかった』
す ・・・ぺこりん・・・ぺこりん

こんな感じ(笑)


よっちゃんと昔の話
今のGの名前はかっこいいって話
俺ら「たのきん」だぜ!?
「シブがき隊に少年隊」
「KinKi Kids」なんて近畿の少年だから・・・
「シブがき隊」なんてイヤだろ?

みんな何も言えず(言えへんよなぁ)


翼に
翼はダンスがほんとにうまい
海外まで行っちゃったんだろ?
翼『はい。アンダルシアにも行きました。』
マ『俺なんてあんなに歌ってるのに行った事ないんだから・・・』
マッチはジャニーズで一番ダンスがうまいのはニッキで二番目が翼って言ってました
マ『先輩は誰と仲がいいの?』
翼『剛君は仲良くしてもらってます。家に遊びに行ったり』
マ『何してるの?』
翼『いや・・・特に。』
(何してんだ?)
マッチが喋ってる時によっちゃんすばちゃんたちギターメンバーがなぜか腕組みして仁王立ち
マ『おまえら先輩が喋ってるのになんだその態度は!!!』

一同ぺこりんぺこりん


マッチはジャニーズで一番ファンを大切にしているって話
マッチが言うと会場から『え〜』の声
でも一時期レースとかで歌も出さないしテレビにもあんま出ない事があったけど
25周年を迎えたときまたコンサートを開けばみんな来てくれる・・・
ほんとにありがたい
だから今こうして後輩を応援してくれてるファンのこたちはずっと彼らを応援し続けてほしい

こんな感じ(笑)


J Rock ファミリーに入りたいやつらがいる話

こういうライブを来年も続けて行きたいってとこから
来年はメンバーに入れてほしいって何人かに言われてるんだよね
でもメンバーが増えると1Gの時間が短くなるから誰か抜かなきゃなんない・・・

マッチがおもむろにすばるを見つめる
マ『おまえを抜くか・・・』
会場『え〜〜〜〜〜』
マ『べ〜だ!』『ふえ〜だ!』
ほとんど子供状態
マ『だれも抜きませんよ!』

こんな感じ(笑)

すばちゃんのMCはこないだのレンジャーでも熱く語ってくれてたけど
ジャニーズで好きな音楽をやらしてもらえる
自分はいい環境にいる
いつまでも続けて行きたい
今回このメンバーに入れて感謝している
マッチやスタッフ、メンバー、こうやって見に来てくれるお客さんみんなに感謝している
そんなお話でした


Wアンコはマッチとフラフラメンバーのみでした
他のメンバーはどうやら新幹線(?)の時間が間に合わないようで・・・

すばちゃんの歌う『スニーカーぶる〜す』『ヨコハマチーク』うれしかった!
はっちゃけたよ。

どうせやったら『ブルージーンズメモリー』歌って
『さよならなんて言えないよ・・・バカヤロー』
ってすばちゃんに言って欲しかった〜〜〜!

こんなめっちゃ適当で曖昧なレポでしたが最後まで読んでいただきありがとうございました♪


subakeke | ジャニーズ | comments(0) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする










RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS