∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< チケットきました! | main | むちゃブリで… >>



スポンサードリンク | - | - | -

またまたバトンです!

またまたきこぽんさんからバトンがまわってきました楽しい
今回は妄想系ですハート

★あなたのクラスに『すばる君』が転校してきました。第一印象は?

nextストライクグッドど真ん中ラブラブ
   
★『すばる君』の席は貴方の隣でした。なんて言う?

next人見知りオーラがバリアを張ってますがここは思い切って
  『よろしくラッキーすばる君ウィンク
  (いきなりすばるって・・・でも最初が肝心!)

★「学校案内してくれない?」と言われました。どうする?

next喜んで行きますよ〜てれちゃう
  まずは人気のない放課後の体育館の倉庫・・・
  (何する気やたらーっ

★「部活ある?」って聞かれました。何か面白い部活はありますか?

nextジャニオタ部
  もちろんsubakeke部長ですチョキ
  『すばる君名誉部員になれへん?』
  と強引に入部さすイヒヒ   

★授業中「教科書無いから見せて?」と言われました。どうする?

next机をひっつけて体をひっつけて(おいおい汗
  そっと太ももにボディーターッチどんっ
  2秒で一目惚れした事に気づいてもらうポッ
  その後はみんなに見つからんようにドキドキしながら
  机の下で手をつなぐてれちゃう
  
★放課後、学校案内のお礼に何かしてくれるそうです。何をして貰いますか?

next結婚してもらうラブラブ(早すぎるあせあせ
  デートしてもらうラッキー
  
★「これからもよろしく」と連絡先を教えてくれました。すぐにメール(連絡)する?

next1回目はすぐするメールピンク
  その後はちょっとじらす・・・(妄想が激しくなってキモいぞパンチ) 

★最後にこれを回す人 5人!

nextcocomiちゃん『たっちょん
  Hiroさん『たっちょん
  すば☆eighterさん『すばる
  すみれさん『すばる
  りをさん『まるちゃん

お暇があれば受け取ってくださ〜い嬉しい
    
subakeke | バトン | comments(4) | trackbacks(0)


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

もぅ…もぅ…なんて素晴らしい妄想でしょう!!
きこぽん「ムフフ」がとまりません(><)
素晴らしいすばちゃん愛です♪
尊敬してしまいますた^^; 思わず携帯お辞儀です!!
きこぽん  | 2007/08/22 1:31 AM
きこぽんさん。

そんなに誉めて頂けるなんて^^;。
妄想大好きですから…
ミナミを歩いてても電車に乗ってても今メンバーと偶然逢ったらどうしよう!と日々妄想です(^^)/
subakeke | 2007/08/22 12:47 PM
subakekeさん、ご無沙汰しております!
何だかなかなか遊びに来れなくてすみません。
バトン回して下さってありがとう!
明日挑戦させてもらいますね♪
これからもどうぞヨロシクお願いします(^^)/
りを | 2007/08/22 7:39 PM
りをさん。

ワンツーです!
バトン受け取っていただいてありがとうございます^^!
ぜひ妄想してみて下さい…
丸ちゃんドラマ決定おめでとうございます!楽しみが増えましたねv(^^)v
subakeke | 2007/08/22 9:00 PM
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://subakeke.jugem.jp/trackback/68
この記事に対するトラックバック
RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS