∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 一度きりの人生さ〜♪ | main | 覚悟!したよ〜 >>



スポンサードリンク | - | - | -

目に入れても痛くない・・・かも

やっぱりピンクがいいな〜

休日に出かけるのが嫌いな旦那様。
GWはこれと言ってどこへも行ってません・・・

でも・・・

かわいい家族がふえました!

090506_1711~0002.jpg

ハムスターの

『ハル』くんです♪

旦那様におねだりしたのは
りあしのではなく
subakekeで〜す!

見てるだけで癒される・・・

おうちに来てくれてありがとう

ちっちゃいけど家族の一員です!

subakeke | 私事 | comments(6) | -


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

かわいー。
癒されるなー。
世話は出来ないけど、こうして見てるだけで癒されるわ。
cocomi | 2009/05/07 5:52 PM
わんつー^^
めっちゃ可愛い〜≧(´▽`)≦
ちっちゃいんやね〜^^←可愛さ5割増!
名前が「ハル」君なんて…素敵(´∀`)
ペットの居る生活って、ほんと癒されるね。

私には7つ年上の兄しかおらんくて。お姉ちゃんの居るsubakekeさんが羨ましいよ。
その人の前なら、思いっきり泣けて、全部吐き出せて、そんな自分を受け入れてくれる人が居るって幸せですよね。
自分も、もの凄く凹んで自分の人生嫌になった時、全てを吐き出せた親友が居ます。凄くありがたかった…
感謝ですよね☆
きこぽん | 2009/05/07 8:31 PM
可愛い〜♪
でも気をつけて!
ハムスターって、ついさっきまで元気やったのに…(;_;)ってことがあるからさ〜(T_T)←経験者は語る


赤レンジャー(・_・| | 2009/05/08 12:45 AM
cocomiちゃん。

わんつ〜!
ちょこまかした動きがたまらんかわいい(´∀`)
動物飼うのは結婚してから初めて!
世話はほとんどsubakekeがしてるけど
そのうちりあしのもしてくれるかな〜???


きこぽんさん。

わんつ〜!
ほんまにちっちゃいの!
きっと元気くんの手くらい・・・も、ないな(・д・)
ペットのいる生活といっても夜行性やから
昼間は引きこもりくんで〜す(;ω;)

姉妹でも親友でもすべてを吐き出せる相手がいるのって
すごく幸せな事やと思う!
楽しい時は一緒に笑って哀しい時は一緒に泣ける。
ほんま感謝やわ〜


赤レンジャーさん。

わんつ〜!
家族内で一番溺愛してるsubakekeですが・・・
ペットを飼うと言う事はいつかやって来るときを覚悟して!
今まで何度も哀しいお別れを経験してきたからもう飼う事はないかな〜と思ってきたけど・・・
今は飼って良かったって思ってる。
すごく癒されてま〜す(´ω`)
ちっちゃくても体調管理はしっかりしてあげないとね!
subakeke | 2009/05/08 12:33 PM
手の平に乗せたら、ペタンコになるのがまた可愛い♪
八恵 | 2009/05/08 8:21 PM
八恵ちゃん。

わんつ〜!
また今度見に来てね(*^▽^*)
ちょっとかむけど…(^_^;)
subakeke | 2009/05/10 9:58 AM
コメントする










RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS