∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 覚悟!したよ〜 | main | 男前さん! >>



スポンサードリンク | - | - | -

PUZZLEコン初日!

テンプレ・・・
ピンクがいいって言ったけど
ちょっと気分を変えてグリ〜〜〜ン!

え〜、昨日からPUZZLEコン始まったわけですが
早速参戦されたお友達のとこでセトリの確認

くぅ〜

テンション上がる

7月29日が待ち遠しいよ
京セラドームで待ってるよ〜

アルバム聞いてDVD見て♪


昨日は母の日でしたね
subakekeは・・・
090511_1653~0001.jpg
イオンスチーマー ナノケア
を買ってもらった!
昨日早速使ってみたらなかなかよろしいではないですか〜
お肌ぷるぷるピチピチ目指して頑張ろ〜

我が家の定額給付金はいったいなんぼあるんや・・・?
ってくらいなんでもかんでも定額給付金払いです

subakekeは今日お義母さんに1日遅れでカーネーションの花束をお届けしてきました
いつもすご〜くよろこんでくれます

subakeke | 関ジャニ∞ | comments(2) | -


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

こんばんワンツー☆

昨日の母の日、素敵なものをもらったんだね♪
うらやましい・・・。
我が家は下の娘から「コンサートに付けて行って」とグリーンのバングルもらいました。
上の娘からと旦那からはな〜んにもなし↓↓
ねぎらいの言葉もないよ(泣)

京セラ、両日参戦!!いいな〜。
私も、30日探してます。
どなたか、余ってる方いらっしゃいませんか?
私も両日参戦したいよ〜!!
雛苺 | 2009/05/11 9:55 PM
雛苺さん。

わんつ〜!
母の日・・・プレゼントされたと言うより
subakekeが『これ買って〜!ほら、母の日やん!定額給付金あるやん!』
と、かなりうるさく言ってたからね(´∀`)ノ
娘達は「母の日」のシステムを知っているのやら・・・

京セラ30日見つかるといいね〜♪
subakeke | 2009/05/12 11:22 AM
コメントする










RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS