∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< キラキラテープ!2008♪ | main | こわいねぇ・・・ >>



スポンサードリンク | - | - | -

7さいです。

7年前・・・

午前6:43
りあちゃん同様
スッポ〜ン!
と超安産で誕生したしのちゃん
今では立派な大阪のおばちゃん・・・

あの日、もう二人目って事もあり出産後
病室に帰り余裕ぶっこいてたら
ん?あたしなんか産んだ?
ってくらいのでっかい塊が出て(←グロくてすみません)
トイレに駆け込んだはいいけど
座り込んだまま看護師さんに助けを呼ぶはめに・・・
なんとか病室に連れて帰ってもらったら
床に血だまり!!!

そんな1日でした〜

最近しのちゃんに不安を感じます
まるで女版クレヨン○んちゃん・・・
このままでいいのか???
もっとかわいい女の子になっておくれ〜

でもおっきなランドセルをしょって元気に学校へ行くしのちゃん
その姿を見送るのが幸せです

りあちゃんとケンカばっかりやけど
今日のフレンドパークの倖田来未とmisono見て
『こんな姉妹になりたい〜』
って言ってた!
そこまではよかった・・・
その後
『おねえ〜ちゃ〜ん』
ってクレヨンしのちゃんで
りあちゃんの背後から抱きついておっぱいをもまなければ
ケンカにならんのに〜

おっきい音にビックリするからコンサートは後ろの席で見たいと言います
おかんはできれば前の方で見たいです

7/29一緒に∞見に行こうね
subakeke | 私事 | comments(6) | -


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

しのちゃんおめでとう♪
忠義と誕生日近くていいなぁ←

八恵 | 2009/05/15 12:04 AM
八恵ちゃん。

わんつ〜!
注目すんのはそこ?!
さすが忠義担(´∀`)
2日違いやもんなぁ

ありがとう!また一緒に遊んでやって〜〜〜(´ω`)ノ
subakeke | 2009/05/15 9:59 AM
しのチャン、お誕生日おめでとう♪
素敵な大阪のおばちゃん(?)になってね(ワラ)

また、逢えるかな?
雛苺 | 2009/05/15 5:20 PM
しのちゃん、7ちゃいのお誕生日おめでと〜!!
産後大変だったんだね…(ノ_-。)
女版しんちゃん…我が家のチーと同じ匂いがします(笑)
なんだか気が合いそうな気がします^^
会えたら嬉しいなぁ〜^^
きこぽん | 2009/05/16 11:56 AM
遅くなったけど〜
しのちゃん誕生日おめでと〜♪
クレヨンしのちゃんって(笑)

次会う時、あたしのこと覚えててくれるかな〜(^_^;)

赤レンジャー(・_・| | 2009/05/16 9:34 PM
雛苺さん。

わんつ〜!
ありがとう(^^)
すでに立派な大阪のおばちゃん・・・
でも最近はキャラ替えなのかすっかりクレヨンしのちゃんだよ〜(^^;)
京セラで会えるかな〜


きこぽんさん。

わんつ〜!
ありがとう(^^)
チーさんとお誕生日近いよね〜!
ぜひ2人を会わせてみたいなぁ(´∀`)
きっといい勝負・・・


赤レンジャーさん。

わんつ〜!
ありがとう(^^)
ほんまにクレヨンしのちゃんやで(^^;)

もちろん覚えてるよ!
でも次はいつかな〜?
KinKiコンかな(´∀`)ノ
subakeke | 2009/05/18 1:11 AM
コメントする










RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS