∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やっぱり… | main | いい天気やのに〜! >>



スポンサードリンク | - | - | -

ついに延期ですか。

関ジュのUmeコンが延期になりましたね

まぁ大阪の学校が休校中ですから仕方のないことと言ってしまえば簡単ですが
この日を楽しみに待っていたファンの方達や
頑張ってリハしてきた関ジュメンバーにとってはショックな事ですよね

週明けにはJ-Rockもありますよね
subakekeは今回参戦しませんがお友達がたくさん参戦予定ですので気になります
無事に行われることを祈るだけです・・・

一応大阪の休校は今のところ23日の土曜日となっているので
なんとか来週には平常の生活にもどってほしいですね

いつも夕飯の食料は買いだめ派なんで今週分はすでにあったんですが
りあしのが帰ってきてから急遽昼ごはんのぶんも買出しに行ったよ〜
お米だけはたくさんあるんでしばらくお昼はプリキュアカレーです!

ニュースではマスクの着用を!
ってゆうてるけど・・・
どこも品切れで売ってませんけど!!!
そんなに言うんやったら各家庭に配ってくれ〜
まぁ明日からはりあしのとひきこもりですわ
subakeke | ジャニーズ | comments(4) | -


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

やっぱり恐れていた事態やな。Jr.魂は学生ばかり出てるから、きっと無理やろなって思ってたけど、ファンの子達が可哀相。
中止じゃなく延期でよかったけど。
J Rockも不安。
cocomi | 2009/05/19 10:29 AM
cocomiちゃん。

わんつ〜!
Jr.の子自体が休校になってるやろうしな(*´Д`)=з
ファンも中高生中心やろし…
ほんま参戦予定やったファンは辛いやろうな(;_;)
subakeke | 2009/05/19 10:44 AM
わんつーです!

そうですよね…当の本人たち(関ジュ)が休校になってるでしょうね
遠征する予定の子たちはキャンセル料がかかっちゃってるみたいですし…
過敏になって騒ぎすぎてるところもあるのかもしれないですけど早くおさまってほしいですね…
子どもさんは大丈夫ですか?
自宅待機も大変ですよね…
頑張って!
| 2009/05/20 11:50 AM
愛さん。

わんつ〜です!
延期と言っても遠征組やなかなか休みの取りにくい方にとっては不安は残りますよね・・・
愛さんの妹さん、関西なんですか?弟さんはカナダ!
お母さんの心配される気持ちもよくわかります(´д`)
うちは子供たちは学校が休みで喜んでますがやっぱり外で遊べないのはかわいそうです(´ω`)
まぁsubakekeのストレスもかなりのもんですが・・・
subakeke | 2009/05/20 2:31 PM
コメントする










RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS