∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ツアー最長。 | main | PUZZLEコンin京セラ セトリ 7/29・7/30 >>



スポンサードリンク | - | - | -

ひとつのうた

あんなに待ち遠しかったのに・・・
あっという間に過ぎてしまった・・・
PUZZLEコン参戦。

長いツアーsubakekeが参戦したのはたったの2日間でしたが
∞のすべてがギュッとつまった、そんな時間でした。

もう皆さん知ってると思いますが
京セラ2日間で次の新曲のカップリングになる
『ひとつのうた』のレコーディングをしました。
eighterの声がCDになるんです!
こんなに貴重な体験が出来たことに感謝です。

∞が何回も言ってました
『ここにいるみんなはeighter代表やぞ』

みんな本気でやりました

ちょっと空気読めへん奴とかおったらどうしよう
とか、思ったけど・・・

なんの心配もなかっよ

あの広いドーム
4万5千人
eighterがひとつになった

LaLaLaLa~LaLa〜LaLa~×4

歌い終わった瞬間Okの声がかかるまで
シーンってなって
ゾクっとした

eighterみんなが真剣に頑張った瞬間

絶対成功したかった

すばるがレクチャーしてくれてんもん
オーラスは短かったけど29日はすごく時間を使って何回も練習した

最初ヤスのギターにあわせてすばるが一人で歌って
簡単ですからって言いながらも何回も一緒に歌ったりeighterだけで練習したり
完璧!天才!って言ってくれた。
そんな時のすばるの顔がとってもキラキラしてて
∞とeighterとでひとつの事に取り組んでる事が楽しそうで
でも音楽に対してひとつの妥協も許さへん真剣さがあって
だから完璧になるまで何回も練習した

そんなすばるの気持ち∞の気持ち
ちゃんとみんなが受け止めて本番に臨んだ。

完璧やったよ

全国のeighter代表は。

この歌がCDになった時どんな気持ちになるかな〜




subakeke | 関ジャニ∞ | comments(2) | -


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

こんばんわんつー☆
「ひとつのうた」感動したね・・・
エイトではMCでも喋らんすばちゃんが優しくレクチャーしてくれて、なんかそれだけで胸がいっぱいでした
LaLaLa・・・を歌って聞いてたら涙が止まらんようになってもて(^^ゞ
そうですね〜CDに待った時、どんな気持ちになるんやろ?
はるか | 2009/08/02 4:13 AM
はるかさん。

わんつ〜です!
ほんまに感動しました(ノд;)
どこのブログにお邪魔してもあのシーンってなった瞬間は鳥肌たったって書いてあります・・・
みんな同じ気持ちなんですね!
きっとすばるや∞のメンバーもそんな気持ちになったと信じてます(´∀`)

すばる、ほんまに優しくレクチャーしてくれましたね!
あの時の優しい顔が今でも浮かんできます・・・
subakeke | 2009/08/05 12:31 AM
コメントする










RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS