∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 再会したeighterさん | main | 熱が出た… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

再会したeighterさん

30日朝りをさんから『同じDブロックなんであいましょう』のメール!
お昼前に八恵ちゃんからグッズGETのメール!

う〜ん!テンション上がる〜!!!

オーラス、りあしのはお留守番で一人いそいそとお出かけしました!

ドームついて八恵ちゃんと合流。
グッズ、朝早くから並んでくれてありがとうね…
ストラップも無事にGET出来ました!
ほんまに感謝です!
そこへcocomiちゃんと雛苺さんが合流。
雛苺さんとは1月のNEWSコン以来やけどやっぱりeighter同士会ってない月日は関係なし!

3人で∞話に花が咲く♪

そこへりをさん登場!めちゃ久しぶりやったし会えて嬉しかった〜♪
いつも変わらずの丸ちゃん愛に溢れていました!

そして偶然きこぽんさんにも会えました!
同じDブロックなんで入ってから会えるかなぁと思ってたから開演前にも会えてよかったなぁ♪

そろそろドームに入ろうかと思ってたらすみれさんからも連絡もらって無事会えました!
家はすぐ近所やのになかなか会えなくって…
フラフラコン以来!もっといっぱい話したかったけど、また今度遊びに行こうと約束してきました!!!

姉ちゃんはギリになるって言ってたから先に会場入り!
すぐに連絡来たから中で合流♪
赤と緑の2人です!

Dブロックで一緒のきこぽんさんとりをさん。
2人とも見つける事が出来てよかったです!

オーラス終了後

すごいテンション高いままcocomiちゃん雛苺さんと合流!
4人でご飯食べに行った先は…
関ジャニ∞の歌が鳴り響く、入り口になぜか亮ちゃんのうちわが飾ってあるお店♪
でもcocomiちゃんが一番食いついたのは『生ビール¥280』の文字でした!
店内でもテンション下がる事なく大合唱(もちろん振り付き)ほんま楽しい一時でした♪

今回会えたeighterさんほんま久々にあってもみんな変わらず∞愛に溢れてました♪
また会える日を楽しみにしてます!
あらがとう!
残念ながら会えなかったeighterさん次のツアーでは会えると信じてます!
ありがとう♪
subakeke | eighter | comments(4) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

また会え〜てよかった〜♪←「ひとつのうた」より^^

2日目の出会いは正に偶然(笑)一服しながらsubakekeさんにメールしよ〜って思ってたところに、subakekeさん居るぅぅぅぅ〜!!みたいな(笑)テンション上がったな^^
近所やったら、いっぱい会って、なんやかんや話したいんやけどね^^;
でも、こうして年に数回でも会えることを嬉しく思うよ!

ありがとうの言葉だけじゃ足りないだけどほんと感謝してる←「ひとつのうた」より^^
また会える日を楽しみに生きていきます←大袈裟!?

ありがとう^^

きこぽん | 2009/08/02 10:12 AM
本間に楽しかったな〜。
ありがとうな。
感謝やわ。
きっとこのオーラスの事忘れないいい思い出になった。
大げさかもしれんけど、色んな出会いに感謝です。
cocomi | 2009/08/03 6:23 PM
ありがとうございました。
ほんまに楽しかったです。
飲み会も楽しかった〜♪

やっぱり、∞、eighterはサイコーやね(^^)v

また、会いましょう♪
雛苺 | 2009/08/03 10:01 PM
きこぽんさん。

わんつ〜!
うんうん、2日目は奇跡的な出会いやったな〜(´∀`人´∀`)
ほんまきこぽんさんとは年に数回しか会われへんけど中身が濃い気がする〜!
subakekeもきこぽんさんにまた会える日を楽しみに生きていくわ(^^)


cocomiちゃん。

ほんま楽しかった!
あの2日間・・・
cocomiちゃん、みんみちゃんにあった電車からみんなではしゃぎまくって打ち上げした時まで
もちろんその間のコンも最高やった〜〜〜!
∞、eighterは最高で最強(´∀`)ノシ


雛苺さん。

まだ会うのは2回目やったのに全然そんな感じせえへんかったなぁ(^^)
不思議やけどきっと∞のおかげやな(´∀`)
大袈裟かもしれんけど∞のおかげでいろんな人と出会えることが出来た!
この出会いを大切にしたいな〜
また会おうね!
subakeke | 2009/08/11 12:09 AM
コメントする










RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS