∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夏バテ… | main | 思い立って… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

光ちゃんソロコンに丸ちゃん登場!

快復の早いsubakekeですけども〜

遅くなりました!
今回光ちゃんソロは28日から4日間で7公演やったんですが
ステージに上がってきたゲストは丸ちゃんだけやったみたいです
(全ステした姉ちゃん談です)
急な事やったんでメモとったりしてないんでなんとな〜くなレポですが
続きからどうぞ♪

光ちゃん 『皆さんの喜ぶ人が来てくれました!関ジャニ∞の丸山クンです!』

と紹介されて駆け足で丸ちゃん登場
黒いTシャツにジーンズというラフな格好でした
いつもの丸ちゃんスマイルは変わらずで〜す
なぜかバックを斜め掛けの丸ちゃんに

光ちゃん 『素人ちゃうねんから(笑)』

いつもの調子で頭を出すも光ちゃんは肩をト〜ン

丸ちゃん 『さっきまで皆さんにあんなに言うてたのに(光ちゃんファンにはドS発言ばっかりです)なんでそこだけ優しくなるんすか〜』

光ちゃん 『頭出すなよ(笑)』

丸ちゃん 『もう光ちゃんたらツンデレ〜〜〜…あ光ちゃんって言うてしまいました…スミマセン』

光ちゃん 『今日何で来たん?』

丸ちゃん 『今日となりのよみうりテレビで収録やったんですよ〜』

光ちゃん 『あ〜〜〜』

丸ちゃん 『ハイヒールさんとか西川ヘレンさんとかと一緒にやらさしてもらってるんです』

光ちゃん 『こてこての関西やな〜』

丸ちゃん 『はい!その中で僕ひとりジャニーズです!』

光ちゃん 『関ジャニ∞ってメンバー多いやん?KinKiは2人やからコンサートとか全く違うんやろな?お客さんどんな感じ?47都道府県やってんなぁ?』

丸ちゃん 『もうコンビニ感覚ですね♪でもありがたいことです』

光ちゃん 『関ジャニ∞メンバー多いから未だに名前が…』

丸ちゃん 『あ〜名前と顔が一致しないんですか?』

光ちゃん 『今日丸山クンが来ますって言われて、丸山…ってなってたら「両親ボディービルダーの」って言われてあ〜!あの!ってすぐわかったわ』

丸ちゃん 『あ〜そこですか』

光ちゃん 『両親共ってあんまりおらんで』

丸ちゃん 『堂本兄弟さんに出さしてもらった時に皆さんの反応が意外でビックリしました。普通やと思ってましたから』

光ちゃん 『いやいや普通ちゃうよ。やっぱり家でもキレてるっ!!とか言うの?』

丸ちゃん 『はい、言いますね〜』

丸ちゃん 『普通にテレビの取材が来た事あります』

光ちゃん 『え?この仕事する前に?』

丸ちゃん 『いえ!デビューしてました。カメラがうちにきて「あ〜息子さんですか〜?」とか言われながら』

光ちゃん 『ほんますごいなぁ』

光ちゃん 『堂本兄弟でなんか言うてたな〜』

丸ちゃん 『そうです!そうです!2回同じ事を言うのは嘘っていう話です』

光ちゃん 『ここってオンエアされたんかなぁ?』

お客さん 『されてない〜』

光ちゃん 『丸山くんの話で同じ事を2回言うのは嘘っていう・・・例えば「早くお風呂入りなさい!」の返事が「はいはい」ってこの2回繰り返すのはすでに嘘やと』

丸ちゃん 『っていうのをテレビでやってて見ながら「わかるわかる〜」って2回言うてもうたんです』

光ちゃん 『丸山くんあほやろ〜』

丸ちゃん 『はい〜』

光ちゃん 『あの大倉も変だよね』

丸ちゃん 『あ〜大倉ですか?』

光ちゃん 『前に共演した時に舞台終わった後みんなアップするんやけどあいつ来ないの。で、珍しくきたなぁと思ったらコーヒーかなんか持って「あっはっは〜」て言ってまた出て行った』

丸ちゃん 『大倉ね〜天然とはまた違うんですけど』

光ちゃん 『え?天然じゃないの?』

丸ちゃん 『天然って言うかナチュラルなんですよね〜』

光ちゃん 『天然とナチュラルって日本語を英語にしただけやで』

丸ちゃん 『あっ・・・』

光ちゃん 『ほんまあほやな〜』

丸ちゃん 『いつもこんな感じです〜』

光ちゃん 『残りのステージも楽しんで行ってください』

丸ちゃん 『わかりました〜!今日はありがとうございました!』

丸ちゃん元気よくはけていきました

光ちゃん 『ほんまは丸山くんとあんまりからんだ事ないんですがやっぱり同じ関西人だからなのかそんなことを感じず話ができますね〜』


と、こんな感じでした
15分くらいはステージにいたと思います
ステキなサプライズゲストでした!

subakeke | 丸山隆平 | comments(6) | -

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

こんにちは☆お久しぶりです
ご無沙汰しててすいません
光ちゃんソロコン行かれたんですね〜♪
丸ちゃんが遊びに来てただなんて一度で二度おいしいってかんじですね♪
楽しいトーク部分のレポもありがとうございます
楽しく読ませてもらいましたよ〜♪
また遊びに来させてもらいますね♪
| 2009/09/05 12:54 PM
マルちゃんレポ楽しみにしてたよ〜♪
どんな絡みになったのかと心配してたけど、ちゃんと?話せたみたいでよかったよかった(*^_^*)

お姉ちゃんの7公演全ステにはビックリしたけど、さすがやね!

赤レンジャー(・_・| | 2009/09/05 3:52 PM
丸ちゃんレポ楽しかったぁ!!
忠義の話してくれた光ちゃんに感謝゚+。(*′∇`)。+゚

やっぱりお姉様、全ステしてたんですねっ!!
さすがですっ!!
八恵 | 2009/09/06 12:44 AM
笑える〜。なんかお得な感じやね〜。
subakekeちゃん結構こうゆ〜サプライズ多いよね。
楽しいレポありがと〜。
cocomi | 2009/09/07 10:56 AM
はじめまして★
以前の日記を読ませていただいたんですが着席ブロックの引き換えの際は本人確認など御座いますか?
譲り受けるチケットが着席ブロックみたいでよくわからなくて。
良かったら教えてください!!
まい | 2009/09/08 10:35 AM
愛さん。

わんつ〜です!
こちらこそご無沙汰してます・・・
丸ちゃんに会えたのはすごくラッキーでした(´▽`)
光ちゃんもあんまり面識ないと言いつつとても楽しそうにお話してましたよ〜


赤レンジャーさん。

わんつ〜!
レポお待たせ〜(^^)/
なんやかんやとフレンドリーな感じでお話してたよ(´▽`)
姉ちゃん・・・さすがやろ(・д・)ノ

「しんどい」もうちょっと待ってな(^^;)
忘れてるわけじゃないし〜!!!


八恵ちゃん。

わんつ〜!
久々にレポ頑張ったわ(^^)
二人の楽しい感じが伝わったんやったらよかった〜(´▽`)
姉ちゃん、さすがやろ(・д・)ノ


cocomiちゃん。

わんつ〜!
丸ちゃん登場にはびっくりしたわ〜(^^)
7公演中1公演参戦やのにラッキーやったと思うよ〜v(^^)v
二人の楽しい雰囲気伝わったかな〜


まいさん

はじめまして。こんにちは!
着席ブロックですが入場口で本人確認がありました。
申し込み本人の会員証と身分証明書の確認でした。
以前チケットに同封されてた「着席ブロックのご案内」には「お申し込み時に記名された方の同伴がない場合や本人確認ができない場合はご退場いただくことがあります」
特に同伴者の名前の確認はありませんでしたが抜き打ちであるかもしれません。
着席ブロックのチケットを譲り受けての入場は難しいのでは・・・と思うのですが。
参考にしていただければありがたいです。
ご案内の部分、ご希望であれば詳しく教えますんでまたご連絡下さい。
subakeke | 2009/09/08 3:09 PM
コメントする










RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS