∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久々に♪ | main | 以外と… >>



スポンサードリンク | - | - | -

9月22日と言う日

9月22日と言う日はsubakekeにとって色んな意味で大切な日です
すばるへ
お誕生日おめでとう
どんどんおっきくなってくね
頑張って追っかけていくよ

今やりたいことできてるのかな
自分の意見を自分の口で言って
なんやかんやの大人の事情にもぶつかって

だから最近のすばるはイキイキしてるのかなぁ

舞台頑張って

まだまだ上を目指して…


お母さんへ
お母さんがお空へ旅立って2年が経ちました
しのちゃんは小学生になったよ
ずっと願ってたんやけどな〜
しのちゃんのランドセル背負った姿見るまでは…って
いつか言ってたな〜
『りあしのの結婚式に出たいわ〜どんどん欲張りになるわ』
って
きっともっと見たかったやろな
二人の成長
でもきっとお空から見てるね
飛行機乗った時しのちゃんが言った言葉
『もっともっと高くまで行ったら天国のばぁばにあえるかな?』
大文字の送り火を見てりあちゃんが言った言葉
『あっこればぁばの病院でばぁばと見た!』
二人の胸にはちゃんとお母さんがいるからね

subakekeはまだまだ母親としては未熟者
頑張らなあかんな

うん頑張る
subakeke | - | comments(2) | -


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

早いもんだね。
あれからもう2年か・・・。
よく京都にお見舞いに来てたね。
大好きなすばるのBDの日なんて・・・。

寂しいけど、りあしのちゃんがおばあちゃんの事覚えてくれてるって嬉しいね。

きっといい思い出いっぱいだよ。
私らも母親としてまだまだ頑張らなあかんな。
cocomi | 2009/09/28 3:41 PM
cocomiちゃん。

わんつ〜!
ほんま早いわ(´д`)
たったの7年と5年だけやったけど二人の心にいつまでもばあばがいることが嬉しいね(´▽`)

うちらもがんばろ〜!
subakeke | 2009/09/30 12:54 AM
コメントする










RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS