∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 以外と… | main | 明日は休校??? >>



スポンサードリンク | - | - | -

また雨ですね〜

日曜日。
小学校の運動会でした!
心配してたお天気も・・・
どんなけ晴れやねんっちゅうくらいのお天気でして
うっかり日焼けしちゃいました

今年からはりあしの二人そろっての運動会
がんばって走る姿
イキイキとダンスを踊る姿
くぅ〜成長してる♪

しかし今週はずっと雨かい・・・
水曜姉ちゃんと梅田でカラオケの予定やのに〜

∞の新曲どんなんやろ?
はよ聞きたいな〜

subakeke | ひとりごと | comments(2) | -


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

ワンツー!!
お久しぶりです。
運動会、無事終わってよかったね♪

こちらも3日の土曜日に終わりました。

でも、終わってホッとしたのか、お姉ちゃんのクラスでインフルエンザが流行って、明日から学級閉鎖・・・(^^;)
我が家は大丈夫なんだけどね。

そうそう、10日のイベント当たったの!!
でも、10日のイベント私、参加できるんやろうか・・・。
何事もなく10日を迎えたい。
雛苺 | 2009/10/06 9:32 PM
雛莓さん。
わんつ〜!
土日だけめっちゃ晴れやったなぁo(^-^)o
お互い無事運動会がすんでよかった!
でもインフルエンザかぁ…
うちはまだそんなに蔓延してないよ〜
気をつけないとね(>_<)
イベント当選おめでとう(≧∇≦)
cocomiちゃんに聞いてたよ(^w^)
楽しんできてね(^∀^)ノ
subakeke | 2009/10/07 10:11 AM
コメントする










RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS