∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< かかってもうた… | main | 悩んだ末に・・・ >>



スポンサードリンク | - | - | -

カウコン・・・

久々の更新です・・・
先週の日曜日りあちゃんがインフルエンザと診断されましたが
薬のおかげか月曜には熱も下がりすっかり元気
しかし!!!
学校は1週間休めといわれまして・・・
め〜っちゃ元気やのに
月、火、水、木、金お休み
そして土日
先週の土日もあわせると9日間もひとりの時間がなかった・・・
りあちゃんには悪いけどはっきり言ってつらかった〜〜〜

やっと今日から登校!
本人も元気なだけに学校行きたくてしかたなかったみたいやし!
しのちゃんにもうつることなく無事に我が家の流行は終わったと思とこ
今日しのちゃんは新型の予防接種してきましたよ

やっぱこの季節いろいろ怖いわ

色々ご心配いただき有難うございました
雛苺さん、すみれさん、赤レンジャーさん遅くなりましたが前記事コメレスしてます!

そして本題!
関ジャニ∞単独カウコンですか!?
うれしいね〜
でもちょっと複雑・・・
やっぱりきびしいんよね
年末に外出
去年から今年にかけては29日と1日にKinKiコン行ったけどカウコンは申し込んでなかったし
今までは東京やったし行かへんってより行けへんやったんが
大阪でやるんやし行こうと思えば行ける・・・
でも〜〜〜
みたいな・・・

しばらくは葛藤が続きそうです

でもなんやかんやゆうても

単独でのカウコン!!!
新曲リリース!!!

おめでとう!
関ジャニ∞!

subakeke | 関ジャニ∞ | comments(4) | -


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

元気になって良かった!!
うちのチーも先週学級閉鎖やって今日から学校。「行きたくない〜(-_-)」って言われました(;´д`)
今週は、なっちゅが学級閉鎖です(-_-;)
∞いっぱいおめでとうやね!
でもな、複雑やわ…
東京やったら諦めもつくのにな…(T_T)
きこぽん | 2009/11/16 9:46 PM
元気になってよかったね。
この時期怖いよね。
カウ魂私も同じ思い。
嬉しいけど、東京やし無理やから家でゆっくり楽しもう!って毎年思ってた。
やっぱり一応主婦やし〜、一応母親やし〜。
一応旦那おるし〜。

ま、旦那の事は心配いらんねんけど子供がね。
悩むわ。
でも、大阪やで〜。行きたいな。
独身になりた〜い!
以上。
最近ちょっとあの人が気になって気になって仕方がないcocomiでした。
cocomi | 2009/11/17 3:38 PM
きこぽんさん。

わんつ〜!
あっちもこっちも学級閉鎖やなぁ(T_T)
授業は進むんやろか?なんて心配してみたり(^_^;)

カウコン…頑張れば行けるだけに考えてしまうよな〜
まだもうしばらく悩むよ(>_<)
subakeke | 2009/11/19 10:24 AM
cocomiちゃん。

わんつ〜!
そやねんなぁ…
今までは東京やしなって諦めもついててんけど〜
大阪となるとなんとかできひんか考えてまうやろ〜(>_<)
まだしばらく悩みそうやわ(*_*)
subakeke | 2009/11/19 10:30 AM
コメントする










RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS