∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< すば会… | main |



スポンサードリンク | - | - | -

またインフルエンザ…

当落の話もまったく放置ですみません

昨日からしのちゃんがインフルエンザにかかってます
先月りあちゃんがかかった時は1日で熱も下がって元気やったのに…
しのちゃんは昨日9度越えしたものの今朝から7度台やったし安心してたらまた夜になって9度越えた
めっちゃわけわからん譫言とか言うし…

早くなおって〜〜〜

えすまゆさん遅くなってすみません
前記事にコメレスしてます
subakeke | 私事 | comments(41) | -


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

わんつ〜♪

しのちゃん、しんどそうやなぁ(-.-;)
早く元気なしのちゃんに戻るとええね♪

subakekeちゃんも気をつけなよ〜!
あたしも∞コンKinKiコンが終わるまでは、気合いでインフルさんはね飛ばすわ 笑


赤レンジャー(・_・| | 2009/12/21 1:55 AM
おはようございます♪
娘ちゃん大丈夫ですか?姉妹でも全然容態がちがったりするよね〜
うちも小学校の時はインフルは毎年罹ってて、でも中学になったら全然罹らなくなって、不思議やわ〜

subakekeさんも気をつけてね!
娘ちゃんお大事に・・
はるか | 2009/12/21 9:57 AM
大変やぁ〜!!
subakekeさんも倒れないで下さいね(´・ω・`)
八恵 | 2009/12/21 7:26 PM
赤レンジャーさん。

わんつ〜!
ありがとう(>_<)
今日は夜になっても熱上がってないから大丈夫かな…
∞、KinKiまでには元気になってま〜すo(^-^)o
subakeke | 2009/12/21 10:35 PM
かわいそうに。
まだ小さいからしんどいやろね。
早く熱が下がればいいね。
元気になってコンサート楽しめますように。
subakekeちゃん。
移らないように気をつけてね。
cocomi | 2009/12/22 12:43 AM
はるかさん。

わんつ〜です!
3日目から徐々に復活しました(^^)
これで∞コンも心配ありません!!!
ありがとうございました♪


八恵ちゃん。

わんつ〜!
ありがと〜(^^)
すっかり元気になったしまた∞コンKinKiコンで遊んだってなぁ(´▽`)ノシ


cocomiちゃん。
わんつ〜!
すっかり元気になったよ〜(^^)
ありがとね!!!
なんとかsubakekeにもうつってないよ〜♪
subakeke | 2009/12/25 11:55 PM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 3:10 PM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/07 11:03 AM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

最近の大学生ってやつは! | 2010/02/11 12:31 AM

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/n0hjcqf/
ちょめ太郎 | 2010/02/13 5:09 PM

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafrIends.net/syo/m3w1tgx/
ぴろゆき | 2010/02/20 8:30 AM


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
鈴木師匠 | 2010/03/21 6:39 AM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://wm5q3w-.chun.qawsed.info/
鉄っちゃん | 2010/06/15 7:27 PM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://cfub-c6.carl.specover.com/
メタボリッ君 | 2010/06/19 5:32 PM

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://09ul7k0.fusa.yahoosearch.me/
まさひろ | 2010/06/25 9:42 PM

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://4nqszvg.rkc.proteinwater.info/
ピッグマン | 2010/07/19 1:27 AM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://1sm645k.mat.pizapizahiza.net/
プニャパット | 2010/07/25 2:28 AM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://vz45hzh.zema.sirusiru.net/
まら岡さん | 2010/08/02 6:59 AM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://9hg9prv.mugi.zozozoi.net/
ジェームス | 2010/08/10 3:29 AM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://vgdjr9y.das.murapon.net/
佐藤ゆきぴこ | 2010/08/14 10:00 PM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jo00vlz.high.nurupopo.net/
シンジ | 2010/09/06 12:02 AM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://6dgk3s8.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ | 2010/09/18 2:36 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://3t3ead1.noah.topemope.net/
底辺ドカタ | 2010/10/03 12:32 PM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://7sejns6.hood.jukekick.com/
ぽこぺん | 2010/10/10 6:51 PM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://wn62q0o.ino.jukekick.com/
ぺんたごん | 2010/10/17 7:03 PM

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://1tdd0vz.gim.uerock.net/
きゅーとん | 2010/10/24 7:19 PM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://pxo9ruy.kig.snapknap.com/
ペリー | 2010/11/01 9:39 AM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://94-7ndr.neep.houtyu.com/
マクレーン | 2010/11/08 3:38 AM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://k0n1l9z.pen.vecter7.net/
しゅうじん | 2010/11/23 12:33 AM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://c-sagxq.pai.fedrick.net/
機関棒 | 2010/11/25 12:42 AM

http://x86b35e.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ちょーたん | 2010/12/11 7:48 PM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://3jswrp4.yes.snapknap.com/
ゴンボ | 2010/12/16 4:04 PM

http://73cidea.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 | 2010/12/20 12:52 AM

コレまじぱねェわ…
http://gqpm3tg.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ | 2010/12/24 7:52 PM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://9kqif6k.dong.teacap.net/
タンやオ | 2010/12/29 3:38 AM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://953111d.das.murapon.net/
オリンキー | 2011/01/03 3:14 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://-zqq6mn.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 | 2011/01/09 2:46 AM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://v3syoql.az.kasira-d.net/
志波康之 | 2011/01/14 6:26 PM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://ug215wl.se.x-18.net/ug215wl/
チュッパプス | 2011/06/14 10:57 AM

さみしいとき
あるよね
http://wrwblkn.t.monju.me/wrwblkn/
みっくみく | 2011/08/26 7:12 PM
コメントする










RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS