∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 31日の∞コン! | main | 大阪にいる!&ジャニ勉! >>



スポンサードリンク | - | - | -

バトンですばちゃんと・・・

きこぽんさんからバトンがまわってきましたラッキー

ふだん自分とすばちゃんを比べることってあんましないんでちょっと新鮮わーい
体重はいつも比べては落ち込んでますが・・・撃沈


★名前と担当さんを〜!!
 ⇒ subakekeですラッキー
   すばちゃん担当ハート

★では今現在担当さんとあなたの身長差は?
 ⇒ 公開プロフィールが正しければ・・・
   すばちゃんの方が7僂っきいですイヒヒ

★担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?
 ⇒ すばちゃんが切る前やったら同じくらいでしたハサミ

★担当さんにこれは勝つ!!って事は?
 ⇒ 妄想てれちゃう

★どちらが負けず嫌いでしょう?
 ⇒ すばちゃん!負けず嫌いやから今のばちゃんが居るんやと思うてれちゃう

★担当さんとあなたお肌が白いのは!?
 ⇒ すばちゃんどんななってんのかな?
   チャリ焼けと3回の琵琶湖焼けでsubakekeも地味〜に黒くなってますが
   できればすばちゃんより白い人で居たい・・・ひやひや

★担当さんの住んでいる所と近い?
 ⇒ 案外近いと思う家
   自動車を飛ばせば1時間かからんと思いますわーい

★どちらが甘いもの好きだと思う?
 ⇒ subakekeですねケーキ
   バイト先は和菓子屋さんで〜すあっかんべー

★メールの絵文字、普段どちらが多いでしょうね?
 ⇒ subakekeは100%絵文字使いますメールピンク
   すばちゃんはほとんど使わないですよね〜[:ふぅ〜ん:]

★あなたと担当さん、さて泣き虫なのは?
 ⇒ ライブ以外ですばちゃん泣くんでしょうか?
   subakekeはうれし泣き、かなし泣き、くやし泣き、怒り泣き全部するんで  
   subakekeですかねポロリ   

★担当さんあなたに比べてエ●…かったりします?
 ⇒ ええ勝負かなイヒヒ

★女装しちゃう担当さんと男装しちゃうあなた。どっちがステキ?
 ⇒ それはもうすばちゃんでしょうわーい
   女のままのsubakekeでも女装のすばちゃんに勝てません唖然

★では!最後の質問!!あなたが担当さんに注ぐ愛はでかい?
 ⇒ でっかいよハートハートハート

★担当さんを溺愛してる人に回して下さい!
 ⇒ きっとみなさん城ホール参戦で忙しいかと・・・
   やってみようと思う方、お持ち帰り下さ〜いるんるん
subakeke | バトン | comments(2) | trackbacks(0)


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

ワンツーです^^
バトンやってくれてありがとう!
すばちゃんの女装、久々に見たくなりました^^;
そろそろLIVEなすばちゃんも見たいしぃ…。
妄想だけでは我慢できなくなってきましたゎ(><)
きこぽん | 2007/08/30 6:46 AM
きこぽんさん。

ワンツーです。
すばちゃんはおめめくりくりなんで女装がにあうんでしょうね!
ほんまに女の子みたいな表情する時あるもんね♪
やっと明日妄想が現実に!!
subakeke | 2007/08/30 8:19 AM
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://subakeke.jugem.jp/trackback/78
この記事に対するトラックバック
RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS