∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2日。の続きの続き・・・ | main | ぽっかり・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

プレゾン♪

2日前∞コンで『Hey!Say!』を踊りながら歌い
今日はプレゾンで『仮面舞踏会』を歌う…
オールマイティーなsubakekeですけどもラッキー

今日はプレゾンを観に行ってきましたポッ
待ち合わせ場所の「かっぱ横丁」へ向かう途中こんなトラックに遭遇見る
070904_1628~0001.jpg
嵐トラックハート

さて本題です
少年隊のコンに行ったことのあるsubakekeですが(中学生の頃です…)プレゾン観劇は初めててれちゃう
一言で言うとすれば素晴らしい拍手
カンパニー全員が素晴らしい拍手
すごい完成されたものでした!
途中客席の通路を使う演出もありなんとsubakekeの3m程先をかっちゃんヒガシびっくり
実はsubakekeかっちゃんの大ファンやってんなぁイヒヒ
ジャニーズってみんな歳とってもかっこいいハート大小
後半のShowTimeでは仮面舞踏会まいったネ今夜など思わずsubakeke歌っちゃいましたムード
最後の曲は
『君だけに』
なんか昔の事、色んな事思い出して涙があふれたポロリ

かっちゃんの息子、裕太君わーい
かっちゃんにそっくりでしたよ!
東京では1部の「ケン」役を知念君2部で裕太君が出演してたようですが大阪では1部も裕太君が演じてました
関ジュ贔屓のsubakeke知念君の役を大阪ではTOPKIDSの神山君が演じると思っていたのでちょっと残念でしたムニョムニョ
雑誌のコメントでも「知念君と僕との違いを観てほしい」みたいな意気込みを語っていただけに…


ほんまの本題

博貴
博貴
博貴がいましたラブ
はっきりと見えました
少し大人になったね
少し筋肉ついてガッチリしたかな
でも華奢な所は変わってないね
少し声が低くなったかな
歌とダンスがうまくなったね
昔と変わらないのは笑顔やね
三馬鹿にかまわれてた時の笑顔

博貴の歌う姿見てると早く∞に戻っておいでって言いたくなるポッ

双眼鏡で博貴を見てたらまわりに∞がいるような気がしたポッ

東京公演のレポで何度も泣いた場面

『少年隊のみなさんのおかげで復帰することができました。
 色んな人に迷惑かけました。
 滝沢君、錦戸亮・・・ごめんな。
 ∞のメンバーNEWSのメンバーにも迷惑かけました。』


もう涙で博貴の顔が見えへんやんポロリ
subakeke | 内博貴 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする










この記事のトラックバックURL
http://subakeke.jugem.jp/trackback/93
この記事に対するトラックバック
RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS