∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク | - | - | -

マグカップ♪

どうも。JR湖西線に揺られ琵琶湖を眺めてるsubakekeですけども。

今日は琵琶湖でバーベキュー!

昨日はですね〜
ドライブがてら福井まで行ってきました
残念ながらチケットないんでKinKi Kidsの二人には逢えないんですが…
なぜか大阪でだけ(多分)売り切れてたマグカップを求めて車を飛ばして来ました!

それに北海道からライブフォト第2弾福井からは第3弾がでてたからね〜

もう見た瞬間
『かわい〜』
最近、剛に萌える事しばしば。

大阪では一人1個限定やったマグカップも買い放題!!!

行きも帰りもKinKi Kids大熱唱のsubakekeでした!

もうすぐ目的地駅につきま〜す♪
subakeke | KinKi Kids | comments(2) | -

ほんまかいさ〜!!!

今心臓が破裂しそうです

ほんまかいさ〜
ほんまかいさ〜
ほんまかいさ〜

KinKi Kids
京セラドーム年越しやんかいさ〜


12/29〜1/1の4日間

光ちゃんのバースデーコンやんかいさ〜

でもチケ取り・・・

頑張るぞ〜

subakeke | KinKi Kids | comments(0) | -

どんなけ…

今日のMステのつよちゃんどんなけカメラ目線やの〜
しかもスローなウインクまで…
萌えたよ
それに〜光ちゃんつよちゃんのお尻何回ペチペチするの〜
かわいすぎるやんか

また二人のイチャコラぶりを見せつけられちゃいました

そんな二人が大好きなんだなぁ
subakeke | KinKi Kids | comments(0) | -

私はこっこ〜にい〜る〜よ♪

どうも。シルバニアファミリーでヤスケンごっこをするりあしのが可愛くて仕方のないsubakekeですけども。

でもこの散らかったシルバニアファミリーを片付けるのはきっとsubakeke…

今月のMyojo表紙
こないだの京セラコン2日目でのショットなんですね〜
きっとsubakekeこのニコちゃんのあたりにいま〜す
080824_1716~0001.jpg


そういやKinKiコンのレポも途中放棄やったなぁ…
subakeke | KinKi Kids | comments(3) | -

KinKi you コン MC!

どうも。朝から六郎ちゃんに逢えて幸せなsubakekeですけども。

いいとも。まだみれてな〜い

あ、今日PLの花火大会やったんですが近くの団地の11階に住むお友達んちから眺めてました
ちっこく写ってるけど・・・
実際はもっときれいやったよ
クライマックスは空が真っ赤に染まってあっちこっちから
『たまや〜』って聞こえたから
subakeke
『たまや〜』って叫んどきました
080801_2037~0001.jpg

続きはKinKi youコンMCです
覚えてるとこだけ
言ってることはニュアンスで・・・
続きを読む >>
subakeke | KinKi Kids | comments(0) | -

KinKi you コン感想♪

どうも。最近やたらと涙もろいsubakekeですけども。

昨日もだいぶん泣いたぞ・・・

すばちゃんのソロコン詳細が発表されたってのに
未だモード満開のsubakekeをお許し下さいひやひや

ま、いつもの事なんでパー

昨日のコン東京大阪とやった中で最長やったみたいですわーい
1時開演で終了後時計を見たら4時45分でした腕時計
3時間45分の間に約40分のMCが2回といつもながらの
ゆる〜いお2人に愛をいっぱいもらってきましたハートハート
MCもかなり楽しかったんですがまずは感想からで〜す鉛筆2
続きを読む >>
subakeke | KinKi Kids | comments(0) | -

KinKi you コン♪

どうも。すっかり堂本剛色に染まって帰ってきたsubakekeですけども。

は・・・

やばいくらいにかわいくてかっこよかったハート

詳しい感想はまた明日汗

続きにセットリストだけ載せました〜鉛筆2
続きを読む >>
subakeke | KinKi Kids | comments(2) | -

明日は・・・

どうも。ほんまは今日もKinKi Kidsのコンサートに行きたかったsubakekeですけども。

え〜。明日からしのちゃんのお泊り保育なもんで・・・

りあちゃんの時は
『お母さんがおらな寝れへん』
ってベソかいたりポロリ
まだちょっとおねしょの心配があったりと
こっちまでドキドキやったけど汗
しのちゃんはまったく心配がありませんパー
さすが次女・・・猫2
たくさん楽しい思いで作ってきて欲しいなラッキー

本題。
明日はいよいよKinKi Kidsのコンサートで〜すモゴモゴ
最近ののビジュにやられまくってるsubakekeですけども〜ラブラブ
だって・・・
かわいすぎやわポッ
あの顔にあの歌
ヤバイですてれちゃう

もちろん王子もねウィンク
2人の絡みが大好きですニコニコ
あのドームいっぱいのファンを放置しての
ゆる〜いトークも大好きですイヒヒ

今回セトリをみたところ懐かしい歌も歌ってくれるみたいなんで
きっと、
泣くな〜ぴかぴかぴかぴか

楽しみだ〜ハート
subakeke | KinKi Kids | comments(3) | -

その腕が好き〜

どうも。昨日の堂本兄弟をひとりにやけながら見ていたsubakekeですけども。

つかまりたい・・・

だって〜光ちゃんが腕相撲なんかするんやも〜んラブラブ
ただでさえ好きなの腕がよけいにムキってなって〜てれちゃう

は〜ポッ
やっぱしつかまりたい・・・ハート
からめたい・・・ハート

ほんでなんだかラブラブでイチャイチャしてる2人に萌え〜やわラブラブ

再来週にはそんな2人に逢えるよ〜ニコニコ


続きはこないだの祭りのお話で〜す
続きを読む >>
subakeke | KinKi Kids | comments(0) | -

φコンDVD♪

どうも。二日も更新さぼってしまったsubakekeですけども。

なんだか忙しい…

昨日、φコンDVDのシークレットの謎が解けたとお友達からメールを頂き(いつもありがとう←私信)
早速見てみると…

1月1日のMCが入ってました〜ラブラブ

ちゅうハートですハート
ちゅうハート
夜中に萌え萌え〜ハート

ワイドショーで何回か見たけど…

やっぱし仲良しな2人が好きや〜ニコニコ

剛の歌聞いたらまた心がふらふら〜としてしまいましたイヒヒ

KinKi youコンも参戦が決まったしねチョキ
subakeke | KinKi Kids | comments(0) | -
RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS