∞愛のちからは明日への勇気∞

渋谷すばる 関ジャニ∞ 
FLAT FIVE FLOWERS
堂本剛 KinKi Kids大好き!
関西ジャニーズJr.応援中!

気軽にコメントしていってください!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク | - | - | -

ひさしぶり〜!

どうも。最近、空を見るのが大好きなsubakekeですけども。

昼間の真っ青な空白い雲
まぶしい朝日
ため息が出るほどきれいな夕焼け
ぽっかり浮かんだお月様
頑張って光ってるお星様

3階の窓からぼけ〜っと眺めてます

さてさて、ずいぶんとご無沙汰してしまいましたが・・・
決してジャニ事忘れていたわけではありませ〜ん!
今もPVいっぱい見て萌え萌えしてました

『イツマイ』すばちゃんかわい〜
『ズッコケ』たっちょん最高なんやけど・・・
『関風』のみんながかっこよすぎ(すばちゃんみつあみやし・・・)

『weeeek』亮ちゃん好き〜

『永遠に』・・・萌え死ぬ
『Deep in your heart』光ちゃんが王子すぎた・・・

今日から京都なんで用意とかあるのに〜
パソコンの前から離れられへん


で、今回はちゃんと予約しました(←普通するやろ)
『無責任ヒーロー』AとB
そして悩んだ結果・・・
『33分探偵』DVD−BOXも予約だ〜
りあしの
ヘキサゴンのアルバムを買ってくれと言われて未だにしぶってます・・・

で、で、亮ちゃんのはなまる
一生懸命はなしてくれてましたね
ちょっとテンパリながら話す亮ちゃんがかわいくて
きっと『横山くんに隣におってほしい』ってのは本心やろね〜

そんなこんなで今日からいよいよ
『流星の絆』始まりますね
今までと違った俳優錦戸亮がまた見れるのかな
もちろんにのちゃんも楽しみだよ〜

たっちょん頑張ってるんやね
レポ巡りはしてへんけどcocomiちゃんから少々ネタバレをいただきまして
絶対、大阪行きた〜い
と思ってしまいました
折り返しも過ぎたね〜
全公演、無事に終わることを祈ってま〜す

もうすぐ『SHOCK』のDVDが出ま〜す
光ちゃん担は久々のDVD化に喜んでますね(←主に姉ちゃん
もちろんたっちょん担にもたまらんと思いますよ
8ケ月前に実際見た作品がもう一回映像としてみれるなんて
subakekeもすご〜く楽しみです


先週の日曜日しのちゃんの幼稚園最後の運動会が無事に終わりました
元気に走ったり踊ったりするしのちゃん
鼓隊も一生懸命がんばってました
りあちゃんも卒園生競技で1着になってたしね
subakekeは役員の仕事で走り回ったり
脚立に乗って必死でビデオ撮ったり
お母さんリレーで年に1回の全力疾走したり

来年はとも小学生!

そして来週りあちゃんが髪を切ります・・・
どんどんお姉ちゃんになって自分でオシャレを楽しむようになってきました

おかんはちょっとさみしいぞ〜
subakeke | ジャニーズ | comments(5) | -

すばちゃん&つよちゃん

どうも。あいかわらずくしゃみの止まらないsubakekeですけども。

ヘ〜ックション!!!

さっき赤レンジャーさんからメールをいただきまして・・・

やった〜〜〜〜〜ゆう★

関ジャニ∞堂本兄弟出演ですやん

何年ぶりやっけゆう★

まだ先やけど
subakekeの最強コンビ

すばちゃんつよちゃん

考えるだけで熱出そ〜〜〜矢印上

早よ寝よゆう★
subakeke | ジャニーズ | comments(0) | -

恐ろしい…

どうも。ヘソクリがそろそろ底をつくsubakekeですけども。

これはどうにかしないと…

え〜昨日から京都へ帰ってまして姉ちゃんと今後のコン予定を立ててみたところですね〜

なんと明日郵便局で76500円も払わなくてはいけませんげっそり

もうすぐSHOCKのDVDとか
33分探偵のDVD-BOXとか
きっと∞もCD出すやろし
ツアーやるからにはNEWSもCD出すやろし
そのうち来年のSHOCKの申し込みもやってくるやろし


いや〜げっそり
お金がなんぼあっても足りませ〜ん汗


続きはジャニ話じゃないです
続きを読む >>
subakeke | ジャニーズ | comments(0) | -

ジャニ事色々♪

どうも。明日は美容院にでもいってリフレッシュしてこようと思うsubakekeですけども。

バイトもやめたし久々の金髪・・・!?

ちょっとジャニ事を色々と書いてみました鉛筆2
続きを読む >>
subakeke | ジャニーズ | comments(2) | -

V6コン♪

どうも。あの〜

かっこよすぎるんですけども〜。

V6ハート

ってか、席よすぎた汗

まさかまさかの中央ステ横わーい

柵にへばりつきながらかなりがっつきましたけども

岡田。
なんでそんなにかっこいいんや〜

剛。
実は昔から好きでした
その声がまたたまらん〜

健君。
健君の投げたバラ、あと1m右やったら…
健君がターンしたとき汗が飛んできたよ〜

イノッチ。
一番に中央ステにきたイノッチ
生イノッチがあまりにもかっこ良すぎてビックリしました〜

長野くん。
ロック調になっても長野くんは変わらんね
どんなけ優しいんですか〜

坂本くん。
歌うまいよね
坂本くんの歌声にドキッとしちゃいました〜


やっぱしジャニーズって ただものじゃないな[:ふぅ〜ん:]


当たり前やけど
∞ともKinKiとも全く違うカラー、世界。
一言でいうと
『かっこいい』
そんなコンサートでしたハート
subakeke | ジャニーズ | comments(0) | -

いろいろね〜

どうも。最近自分はやっぱしジャニヲタやな〜と思うsubakekeですけども。

金曜日のいいとも。
いや〜六郎くんかわいいなぁラブラブ
まさか光ちゃんのそっくりさんが出てくるとは・・・
横に並んじゃってたよ猫2
あの札が折れたのはきっとの本心がでたんやろねあっかんべー
それに〜なんなんよ〜あの川柳鉛筆2
subakekeも湖にうつりこんでもいいですかぁてれちゃう

33分探偵ですが
ゆる〜い[:ふぅ〜ん:]
ほんまにゆるい
でもいつものって感じでいいね〜わーい
毎週土曜日が楽しみだ〜ラッキー

ヤスケンもあるしねウィンク
今日のお話はポロっとしちゃったねポロリ
自分の誕生日が両親の命日なんて・・・

お、subakekeのお母さんの命日は
すばるの誕生日なんだな〜ケーキ2
今年ちゃんとお祝いできるかな・・・

あ、しんみりしちゃった
ごめんよ〜パー


関ジャニ∞のチケット
きました〜チケット
希望通り親子席がやってまいりましたポッ
もう1日はまだ連絡待ちです
あと3週間ちょっと
テンションあがるな〜上向き上向き上向き

そしてそして
8/3はのコン参戦
初めてなんでちょっとキンチョー汗
でもいっぱい楽しんできま〜すラッキー
せっかくのアリーナやしうちわ買おっかな〜
誰のんにしよ・・・
subakeke | ジャニーズ | comments(2) | -

チケット×2到着♪

どうも。あまりの暑さにお昼からクーラーをつけてしまったsubakekeですけども。

ecoじゃね〜なムニョムニョ

今日はKinKi KidsV6のチケットが届く日郵便局

結果は・・・

KinKi Kids  上段3列 ひやひや

V6      アリーナB2 わーい

でした

次にやってくるのは

関ジャニ∞ハート

ドキドキドキドキ・・・ 
subakeke | ジャニーズ | comments(2) | -

楽しい1日♪

どうも。いい大人やのにお財布の中身が10円以下のsubakekeですけども。

正直、あせった・・・唖然

今日もバイトでくたくたや〜汗
いよいよ明日は夏コンの当落確認が出来ますね
なんだか怖いよ〜ひやひや
あのお姉さんの声を聞くんやね
ま、いつもの事やけど
当たってたらうれしいなよつばのクローバー

で申し込みましたよパー
KinKi KidsV6
もうドキドキやわわーい

ほんでほんで
うれしいニュース!
がドラマに出るんだ〜
ゆる〜い探偵ってどんなんやろニコニコ
探偵って・・・
金田一少年や〜んラブラブ
あの頃金田一少年がほんまに好きでした
だってかわいかってんも〜んラブラブ
楽しみや〜ラッキー

え〜本日バイト終わって地下鉄御堂筋線の天王寺駅の改札を通ろうとした時
subakekeジャニレーダーが反応ギザギザギザギザギザギザどんっ
改札の向こうにジャニオーラを微かに放つ2人組みぴかぴかぴかぴか
はい
間違いなく関ジュU村M哉くんでしたわーい
もう1人はちょっと自信ないけどY田R也くんかな〜(ほんま自信ない)
まだ誰か待ってる感じやったんで一緒に待ち合わせ(?)したかったけど
しのちゃんのお迎え行かなあかんし〜ぶー
後ろ髪を引かれつつ今日は心の中で
『がんばって〜!応援してるよ〜!ばいば〜い!』
と言って帰ってきましたウィンク
かわいかったよ〜ポッ

なんだか楽しい1日でしたおはな

金欠を除いて・・・汗

subakeke | ジャニーズ | comments(2) | -

亮ちゃんと博貴

どうも。阪神快勝でごきげんなsubakekeですけども。

姉ちゃんは甲子園にいたよ・・・ベースボール

『ラスフレ』をリアルタイムで見た後録画してた
『おせん』を見ました見る

『しょい』で共演してた2人が
別々のドラマで頑張ってるねポッ

なんか不思議・・・

亮ちゃんの宗佑 
        見てる者に恐怖心さえ与える豹変ぶり
        愛するがゆえに相手を傷つけてしまう
        間違った形の愛で手をあげてしまう
        
        真剣な表情の亮ちゃんかっこいいなハート
        
博貴のよっちゃんさん 
           その天然キャラに見てる者は和んでしまう
           天然だけどやってることは案外筋が通ってる
           よっちゃんさんって男の人に言うのおかしいかもしれんけど
           なんか天真爛漫って感じ

           いつも笑顔の博貴かわいいなハート

どっちとも今後の展開が気になって気になって仕方の無いsubakekeでしたあっかんべー
subakeke | ジャニーズ | comments(0) | -

気づけば・・・!

ふと気づけば・・・

もうすぐ関ジュのドラマが始まりますラッキー
9月まで半年間楽しめま〜す
でも放送される地域決まってるんやんな〜汗

もうすぐ244ENDLI-xのライブでするんるん
今日ピンクのエクステちょっとつけてみましたニコニコ
今日ライブに行く用の服買いましたラッキー
でも2日間同じ服?

もうすぐ春コンのチケットがやってきますチケット
subakekeが参戦するのは
3日、5日、6日の各1部
どんな席がやってくるのかな〜ポッ

もうすぐ・・・
もうちょっと先やけど
KAT-TUNのコン申し込み締め切りです財布
2日間、KAT-TUN1日
みんなでなんぼや?

気づけば桜は散ってたなぁ桜
また来年ニコニコ

とにかく楽しみがいっぱいハート
subakeke | ジャニーズ | comments(0) | -
RECENT COMMENTS
PROFILE
いらっしゃいませ♪
     ♪'09 subakekeの参戦暦・予定♪   1/1 KinKi Kids 京セラドーム    1/11 NEWS 京セラドーム 2/22 JRockDream 大阪城ホール 5/3 剛紫 大阪城ホール 7/29 関ジャニ∞ 京セラドーム 7/30 関ジャニ∞ 京セラドーム 8/29 堂本光一 大阪城ホール                                                                           
カウントダウン♪
photo♪
お友達になってね♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS